
パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

宇宙戦隊キュウレンジャー第3話『砂漠の星から来た男』感想!サソリ

宇宙戦隊キュウレンジャー、第3話『砂漠の星から来た男』の感想です。

【イイね推奨!】パリピ流ウェイウェイのフェイスブックページを作りました&ブログデザインちょこちょこ変更!

『LINEパズルフレンズ』が地味に面白くて時間つぶしにピッタリ!

今日始めたんですが、おもしろい! パズル系はパズドラだけにしようと思ってたのに…

沖縄限定アイスが美味しかったので食べたもの紹介しとくね!行ったら食えよ!絶対だぞ!

全て手作業で染められた究極の一品!京都で手ぬぐいを買うなら『手ぬぐい専門店 にじゆら』に行こう!

まーた買っちゃったわ…手ぬぐい。 めっちゃ買っちゃうやばい。 京都で手ぬぐい買うなら『手ぬぐい専門店 にじゆら』にいったほうがいいですよ!

宇宙戦隊キュウレンジャー第2話感想!テンビンゴールドのパリピ感は異常!

宇宙戦隊キュウレンジャー、第二話『いくぜっ!怪盗BN団』の感想です

バターケースを使ってる人は総じてQOL高そうな気がする

別に大した話ではないです。 今日彼女と街を歩いてたらおしゃれな調理器具やさんがあったのでふらっと立ち寄った。 茶碗とかマグカップがほしいねって言うてたのでそれを見繕うためにはいったんですが、ふと目に止まったのが『バターケース』

人生で2度目の鶏油(チーユ)を作ったら美味しすぎた!史上最強のパーフェクトレシピが完成しました!

前回の失敗を活かして、リベンジしました!

キュウレンジャーが面白すぎるんだわ!キュータマ全部欲しいしロボも武器も全部欲しい

みなさんもうみましたか? 2月11日に放送が始まった【宇宙戦隊キュウレンジャー】ですが、もう全力でおもしろいんですよ!変身後のスーツがカッコいいし、登場人物もカッコいい。 キャラ設定もしっかりしてるし、変身アイテムのキュータマもめっちゃ良い。 …

スマホ・タブレットが使いやすくなる!コンパクトに収納できる『JOYSOCKET』が日本で流行直前!

みんな『JOYSOCKETS(ジョイソケッツ)』ってしってるかーい? 「でっかいスマホ買ったはいいけど持ちづらい…」 「寝転がってタブレット使ってたら顔面に落ちてきたェ…」 なんて不満からオサラバできる新しいモバイルアイテムをGETしてきました! 早速使って…

今月やりたいことと前月の振り返り:2017年2月版

早いもので1月もサクッと終わってしまいました。 なにかとバタついていて、落ち着いて色々考えることができなかったイメージです。 2月も頑張ります。

シャワーヘッドを交換したらお風呂環境が超★改善!格安シャワーヘッド『RAINY(レイニー)』をすすめる理由!

京都で1人暮らし3年目のイズミです! 風呂がね、ユニットバスでね、心底環境が最悪でして… オマケにシャワーホースとヘッドの隙間から水が漏れ出すようになって、シャワーの一番大事なポイントと言っても過言ではない『水圧』が激減。 ユニットバスってだけ…

レスキューダイバーコースを受講する前準備として『EFRコース』を受講してきた話

今年の5月に『レスキューダイバー』の資格を取得予定なんですが、その前段階で必要な項目として緊急時における救急法を学ぶ『EFRコース』があります。 今日3時間ほどかけて講習と実技を終えてきました! これから受講予定の方に向けて、このEFRコースでは何…

年賀状に付いてるお年玉番号が当たってた

今年は年賀状が5通も届いたんです。 5通「も」届いたのは結構うれしいですな。

鹿児島からのおみやげ『蒸氣屋のかすたどん』がふわっふわで頭おかしくなるレベル!

かすたどん、めちゃくちゃおいしいです。

ペアができたら即アウト!簡単に遊べるカードゲーム『Pairs-ペアーズ-』の魅力と基本ルールを全力解説!

どもども!個人的にアナログなゲームにはまってるイズミです! そんな中、毎週ヨドバシカメラに通っていろいろな玩具をチェックしている友人Mくんが新しく仕入れてきたゲームがとても面白くてかなり盛り上がったので全力で紹介しちゃうよ!

今月やりたいことと前月の振り返り:2017年1月版

2016年の10月から始めた「今月やりたいことと前月の振り返り」ですが、2017年も休まず続けていきますよ!

2017年、確実に達成したいことリスト

あけましておめでとうございます! 始まりましたね、2017年。 去年はやりたいことできてたようなできてないような…微妙な1年でした。 今年こそは決めたことは全力でやりきることにします!

美味しいおつまみ発見!ファミリーマートの『焼きとうもろこし』は脳天直撃レベルで美味!オススメ缶ビールも載せちゃう!

皆さんのおうちの近くにファミリマートはありますか?久々に宅飲みするべくおつまみを買いに寄ったんですが……最強のおつまみを見つけてしまいましたよ……

【戦国寸劇】関西でジワジワきている『武将様&ゴエ爺』が面白すぎるので是非見てほしい…!

みなさんは今関西でグイグイ来てる戦国コンビ『武将様とゴエ爺』をご存知でしょうか。全力で面白いので紹介させていただきたい!

2016年、買ってよかったモノ。+もらって嬉しかったモノ。

2016年に買ってよかったモノを総ざらい!気になるアイテムは要チェック!

2017年の手帳は『MIDORI』にしました!選んだ理由をお伝えします!

手帳ってめっちゃ大事ですよね。 特に僕は書いておかないと全て忘れるので生きていくために必要不可欠です。 ここ何年かは『ほぼ日手帳』を使っていたんですが、いろいろあって変更を検討。 その結果、今年は『MIDORI スリムな月間』でいくことにしました!!

GR用にシグマ製の格安バッテリーと充電器を購入!純正品の半額で買えます!

どうも、パリウェイのイズミです! リコーのGRⅡをサブカメラとして使っているんですが、先日充電器とバッテリーを紛失しました… お金がないので純正品の半額で買えるバッテリー&充電器をGETしたのでご紹介します。 商品が届いた瞬間になくしていたバッテリ…

ポケモンGOがアップデート!金銀の第二世代ポケモンたちが登場!ジョウト地方まじ嬉しい!

どもども、ポケモントレーナーのイズミです!ついさっきポケモンGOのアップデート情報が解禁されましたね!ジョウト地方のポケモン好きな子多いから嬉しい!

ポケモンGOユーザー必見!ポケモンGOプラスを買うべき5つのメリットを解説!

どうもパリウェイのイズミです! 実はリリースからずっとポケモントレーナーやってました。 そんな僕がやっとの思いで手に入れた『ポケモンGO Plus』。 実際に使ってみて感じた、ポケモンGO Plusを買うべき5つの利点をまとめました。

クレイジージャーニーの魅力とゲストの後ろに置かれてるビールの正体を徹底解説!

どうも、パリウェイのイズミです! みなさん『クレイジージャーニー』という番組、ご存知でしょうか。 僕はめちゃくちゃ大好きで、毎週欠かさずに見ています。 今回はクレイジージャーニーの魅力とともにゲストの後ろにさり気なく置いてあるビールを徹底解説…

WEB小説『横浜駅SF』を読みたいたった1つの理由

どうも、パリウェイのイズミです。 最近めっきり小説は読まなくなってしまいましたが、今とてつもなく読みたい作品を見つけてしまいました… その名も『横浜駅SF』。 僕が読みたいと思ったたった1つの理由…それは… あらすじの圧倒的ワクワク感…!

今月やりたいことと前月の振り返り:2016年12月版

どうも、パリウェイのイズミです。 11月はかなり京都の秋を堪能しました。 生まれたときからずっと住んでるけど、あんまり知らなかった京都のイイところを味わいました。

新元素の名前が決定!『Nh(ニホニウム)』についてまとめてみた!メリットや使い道が気になるね!

日本が命名した元素『ニホニウム』についてまとめました。実はこのパリピ、ゴリゴリの理系なんですよ。

【パズドラ】ノクティス狙いでFFコラボガチャを7回まわした結果…!!

どうも、パリウェイのイズミです! 性懲りもなくダラダラとパズドラを続けています。 今回FFコラボガチャの第3弾が実装されたので、ハジドラ企画で集まっていた魔法石35個を使って7回分ぶん回してきました!

京都の夜をクラブで過ごすパリピ系女子に聞いたオススメEDMトップ10!

どうも、パリウェイのイズミです。 前回はパリピ系男子のDJに聞きました。 ほな今回は女子に聞くしかねえだろ! 週末は夜の京都で舞い踊るスーパーパリピガールにオススメトップ10を聞いてきたぜ! 要チェック!

アガる!パリピ系男子のDJに聞いたオススメEDMトップ10!

どうも、パリウェイのイズミです。 パリピってずっとEDM聴いてる気がしませんか?(偏見) なのでパリピ系男子のDJにオススメEDMベスト10を聞いてきました!

【原点回帰】パリピ流の『パリピ』って何?正しい意味と使い方

どうもパリウェイのイズミです。 みなさんパリピパリピってよく言うてますけど…本来の意味、知ってますかぁ〜? 「クラブやイベントで騒ぐ人」とか「飲んで騒ぐこと」とか「派手に遊んでいる人」とかだと思ってませんか?

平安貴族が街に舞う!京都市公認のエキセントリック・パフォーマー・トリオ『平成KIZOKU』がいとをかし!

こんにちは、パリウェイのイズミです。 みなさんご存知でしょうか。 平安貴族風の男3人が京都で踊り狂う動画を… その名も『平成KIZOKU』!

ブログタイトルを変更しました・・・その名は「パリピ流ウェイウェイ」!

どうも、パリピことイズミです。 ブロカレ5期生として「やぎぺーのダメ出し大会in大阪」に参加してきました。 結果的にブログタイトル変更を命じられたので『パリピ流ウェイウェイ』をひねり出しました。 その経緯を書くので読んでいって下さい・・・まじで…

ティッシュカバーがない奴は手ぬぐいで代用するしかない!手ぬぐいの便利な使い方を紹介します!

どうも、手ぬぐいコレクターことイズミです。手ぬぐいいっぱい持ってて、ハンカチ代わりに使っています。 でもなんか他にも有効活用できるよってお店の人がいうてたから試してみました!

祝!コインランドリー童貞卒業!

どうも、イズミです。 ついに「コインランドリー童貞」を卒業しました。

失敗した鶏油で炒飯を作ったら新たなステップが見えてきた!

あっどうも、先日鶏油錬成に失敗したイズミです。くせーし捨てようと思ってほったらかしにしてたんですが、なんかもったいないよねってなったので当初の目的である【美味い炒飯を作る】へとフェイズを移しました。

人生で初めて鶏油(チーユ)を作ったら結果的に最強のレシピがわかった

最近キッチンに立つことが多くなりました。 店でも料理するし、家でも料理してます。 ※家ではチャーハンしか作ってません。 このチャーハンをもう少し美味しく作れないものかと思い、ネットサーフィンしていたところ、鶏油をつかえばコクが出るとかなんとか。…

【まとめ】トランプ大統領当選おめでとう!記念オススメのトランプをまとめます!

激戦の末、トランプさんが第45代アメリカ合衆国大統領になりましたね。 日本はこの先どう影響を受けていくのか…

【パズドラ】メモリアルガチャ引いてみた!フェス限ヒロインはどの娘が…!

11/7(月)のメンテナンス後から「ランク150メモリアルガチャ」・「ランク250メモリアルガチャ」がリセットされたので早速回したのでご報告!しかも期間限定の「ランク50フェス限ヒロインガチャ」もついでに回しました!

二日酔いを速攻で直すにはコンビので買えるラムネが最強です!

二日酔い、最悪ですよね。僕は体質的に二日酔いになりにくいのですが、年に4回ほど苛まれます。そんなときに最適な二日酔い対策アイテムをあなたにご紹介!飲みすぎてツラい日にサクッと手に入れて元気になりまっしょい!

海外ドラマ【アンダー・ザ・ドーム】の牛が不憫で仕方ない!けどおもしろい!

ひっさしぶりに海外ドラマを見ているんですが、めちゃくちゃおもしろい作品を見つけてしまったので紹介したいと思います。牛を不憫に思う理由も追って説明します。

最近のあれこれ【2016年10月版】

最近のあれこれです。【2016年10月版】

今月やりたいことと前月の振り返り:2016月11月版

こんにちは!naologのイズミ(@naoxxxx)です!11月にやりたいことと10月の振り返りです。今月からしっかり振り返ります。

【閲覧注意】外に出たくなくなるかも…人をダメにする◯◯まとめ

ネットで話題の「人をダメにする奴ら」を知っていますでしょうか。無印良品の人をダメにするソファが一世を風靡しましたが、他にも様々なアイテムが人類を貶めようとしています。

すぐにできる!今日という1日を円滑にすすめるためにできるたった1つの方法!

こんにちは!naologのイズミ(@naoxxxx)です! 1日が円滑に進む仕事管理&処理のスーパーメソッドをあなたに届けます!

イズミナオト、WordPressに挑戦してみようと思う。

こんにちは!naologのイズミ(@naoxxxx)です! この度ワードプレスを勉強してみることにしました。その理由と登録方法をなぞってみました。

めんどくさがりの方はぜひご一読下さい!オススメの思考法をあなたにお教えいたします!

こんにちは!naologのイズミ(@naoxxxx)です!僕が実践している最強の思考法をアナタに。

NIKEフライニットのAIR MAXを買ったから自慢させてくれ!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です靴買っちゃった…!