パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

いざ、参らん。

皆様ご無沙汰しています。

 
長期に渡る連勤に終止符をうち、北の大地へと向かっております。
 
京都から北海道へ行くことが多い私ですが、不満に感じることが1つ。
 
移動時間が半端なく長い。
 
京都駅→関西国際空港 約2時間
新千歳空港→札幌市街地 約1時間
札幌→旭川 約2時間
旭川→北見 約3時間
 
ほらね。
これさえなければと思うばかりです。
しかし今回は6日間お休みをいただきましたので、満喫して参ります。
 
 
とりあえず時間潰しとしてKindleを活用しています。

 この漫画が面白いです。

様々な料理の食べ方について言及した漫画です。

バスで読んだらニヤニヤしてしまうので注意が必要です。

 

 

 

現時点での失敗:Macbook持ってきたけど充電ケーブル置いてきた。泣きそう。