読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

北海道に行ってきました。【北見編②】

北海道四日目。北見二日目。

 

この日はかなりゆっくり起きました。

2月14日でしたので、いただきました。有難き幸せ。

f:id:naox0812:20150220150914j:plain

なぜブタ。

 

その後温泉に浸かり、準備して、路線バスに飛び乗り母校「北見工業大学」へ。

研究室に顔をだす前に友人と学食へ行こうということで、急ぎ足で向かいました。

f:id:naox0812:20150220151048j:plain

道中の光景。凄く道が狭いんです。右端に誰かがコケた後がありました。

 

f:id:naox0812:20150220151139j:plain

到着。すさまじい雪。

 

学食で友人ギャランと合流。相変わらず元気でした。

学食のおば・・・お姉さん達とも話してきました。元気そうで何より。

 

その後、お世話になった研究室へ。

f:id:naox0812:20150220151436j:plain

友人ギャラン。

 

教授はお休みと聞いていたので、無念・・・と思ってたら、来はりました。笑

近況報告とお土産を渡してきました。なんやかんやで3時間程過ごしました。

いやー、楽しかったです。

4回生の卒論発表前だったので迷惑かなと思いましたが、気兼ねなく接してくれました。

いい子達ですなあ。

 

大学を後にして、一旦ホテルへ戻り温泉。笑

 

寮の友人と合流して晩御飯へ。

 

PIZZERIA-BAR OTTO

ピッツァリアバールOTTO(オット) - 北海道北見市

薪窯ピッツァを堪能しました。メニューを見て食べたいの頼んだら7割揚げ物でちょっときつかったです。笑

ビールはプレミアムモルツ

温泉に長く浸かっていたせいか、ビール2〜3杯で凄く眠くなってきて大変でした。

店長やスタッフの皆さんも久しぶり(でもないんですが)に話して、楽しかったです。

ピッツァもそうですが、エスプレッソやジェラートもオススメです!

もし北見に住んでる、行く機会がある方は是非行きましょう。

 

その後、おなじみのリビングバーへ。

 

常連さん達とお酒を飲み交わしました。

先ほどの眠気はいつの間にかどこかへ。

所属していた吹奏楽団の団員さん達、大学吹奏楽部サークルの先輩後輩も来てくれはりました。嬉しい限りです。

チーム「北の大地」も集合。マンション買ったそうです。羨ましい!

ちゃんといい夫してはりました。尊敬&目標です。

見習って今年ディズニーランド行きます。笑

 

その後常連さんのお店へ。べらべら喋り倒し、飲み倒し。

そしてリビングバーへ。

 

もうとりあえず話して飲んでの日でした。

ホテルへ戻って温泉入って寝ました。

 

北見は本当にいい街。第二の故郷。また帰ってきます。

 

北海道に行ってきました。【札幌編】 - naolog

北海道に行ってきました。【北見編】 - naolog

北海道に行ってきました。【旭川編】 - naolog