パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

烈車戦隊トッキュウジャーよ、永遠に。

北海道に行っている間に最終回を迎えました。

とてもとても思い入れのある作品になりました。

f:id:naox0812:20150223030258p:plain

毎週日曜日にしっかり勝利のイマジネーションもらってたのにね・・・終わってしまいますよね。

1年という時間は本当に短い。儚い。

 

終着駅「かがやいているもの」

最終回ですが、綺麗な終わり方だったと感じました。

アキラくんの「虹だ・・・!」が最高でした。

 

全部がキラキラでした。キラキラ。

 

そういえば今回はEDでアクターさんや声優さん出てこなかったですね。

EDダンスがなかったから仕方ないのかもしれませんが、結構楽しみにしてたので少し残念でした。

ビュンビュン! トッキュウジャー

ビュンビュン! トッキュウジャー

  • Project.R (YOFFY、谷本貴義、鎌田章吾)
  • Soundtrack
  • ¥250

歌詞大好き。 

 

最高でしたね。感動しました。

北海道にて移動中のバスの中で見ていたのですが、ちょっと泣きそうになりました。

 

というより、トッキュウジャー全体で4回くらい泣きそうになりました。

年をとって涙腺が緩くなってきたのでしょうか。

 

f:id:naox0812:20150223030929j:plain

もう梨里杏ちゃん見れないなんて・・・。

Vシネ版、VS映画で帰ってきてくれることを祈るばかりです。

 

そういえば今回は玩具買わなかったです。なんでだろ。 

 

恒例のバトンタッチ

さぁ次は手裏剣戦隊ニンニンジャー。

忍びなれども忍ばない!

かっこいいじゃねーか。

f:id:naox0812:20150223032012j:plain

トッキュウジャーはみんな変身後の格好がシンプル極まりなかったですよね。

しかし今回は・・・!

f:id:naox0812:20150223032144j:plain

あぁ、もうすっごい派手!!

キョウリュウジャーばりの派手さ。

キラキラ輝いてやがる!!

 

さてさてどんな展開になるやら楽しみでございます。

個人的絶対的ヒロイン、トッキュウ3号ミオちゃんを越えるヒロインは来るのでしょうか。乞うご期待です。

 

特撮・・・!

大好きです。これからもずっと見続けることになるでしょう。

毎回シリーズが終わり、そして始まる頃に思います。

童心を忘れずにいたいと。

もちろん良い意味で!

 

心から楽しめる素晴らしいキラキラの一つです。

ブレイブもイマジネーションもたくさんもらいました。

次は何をもらえますかね。

みんな日曜朝7時半から子どもに戻りましょう。

 

ニンニン!