パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

名古屋に行ってきました。【伏見〜栄エリア】

というわけで後半戦です。

 

Cooper'sさんを出て、名古屋の街並みを眺めながら伏見エリアへ。

目的のパブへ向かう途中にまたもやパブ。

即入店です。

 

4軒目 British Pub House Elephant's Nest

Elephant's Nest

f:id:naox0812:20150427152406j:plain

入り口。象のロゴがかわいい。

店に入ってまっすぐ進むとオーダースペース。

 

f:id:naox0812:20150427153044j:plain

ハッピーアワーギリギリでオーダーできたので少しお得に飲めました。

 

ギネスを少々。カウンターには常連さんと思しき方々がおられたので少し離れた席へ。

f:id:naox0812:20150427152945j:plain

f:id:naox0812:20150427152950j:plain

カウンター上部には名刺がたくさん貼ってありました。

13年ほどやっているらしく、歴史を感じました。

ダーツも無料で、店を出る頃にはそれを目当てにサラリーマンの団体さんが来られてました。

写真撮ってないんですが、座った席の反対側にもテーブルがあり、広いお店でした。

パーティーなんかも余裕でこなせそうです。素晴らしい。

ギネスも空いたので目的のパブへ。

 

5軒目 IRISH PUB Shamrock

シャムロック・アイリッシュパブ・バー

今回の名古屋探訪はここを目当てに来たようなものです。

f:id:naox0812:20150427153831j:plain

外観。見慣れた感覚。そう。同じ施工会社さんでした。

 

f:id:naox0812:20150427153755j:plain

入店したらちょうどライブが始まったところでした。

演奏してはったのは名古屋エリアで活躍してはる悠情さん。すごい楽しい方でした。笑

悠情さん→http://www.youjoe.com/

 

木曜日にも関わらず、店内は満席。その間も終始来店があり、賑わってました。

羨ましい限りです!!笑

ライブも凄くかっこよく、店中盛り上がっていました。アイリッシュのライブもいいですね。

店長さんともじっくり話し、カウンターのお客さんとも盛り上がりました。

 

ここで割と飲んでべろべろになりました。

そして移動。

 

 

6軒目 IRISH PUB CURRAGH

名古屋栄のアイリッシュパブ【THE CURRAGH】

 

写真は何枚か撮りましたが、既に出来上がっているためぶれぶれです。

載せません。笑

入ってすぐ店長さんとお話して、カウンターの常連さんと仲良くなり、イェーガーショットをぶち込み、そこからはもう何がなんだかでした。

クラフトビールの品揃えがよく、ギネスも美味しかったです。

 

しかしよくホテルに帰れたなーって感じでした。

 

 

名古屋はこんな感じで締めました。

楽しかったです。

また行きたいです。