パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

ゴルフの体験レッスンに行ってきました。

https://instagram.com/p/3N5-o9JrUI/

ゴルフレッスン中。

 

行ってきました。高雄ゴルフクラブ。

京都 ゴルフ練習場│高雄ゴルフクラブ

 

ネットで調べて無料体験レッスンに行ったつもりだったんですが、

なんかうっすら3000円くらい取られました。笑

 

初めてのゴルフでしたが、なんともまぁ難しい。

 

クラブの握り方、からスイングまでひと通りの初歩的なことをプロの方から教わりながら150球打ち上げてきました。

7って書いてあるクラブしか使わなかったのですが、最長で130ヤードくらい飛びました。

綺麗に当たるとめっちゃいい音しますよね。快感です。

 

他のクラブも使ってみたかったけど、とりあえず律儀に、ただひたすらに150球打ちました。

 

 

しっかり筋肉痛です。笑

 

こういうスポーツの類をプロに教わるのって初めてで、なかなか新鮮でした。

 

でもまだここにレッスンを決めたわけではなく、他のスクールの体験レッスン受けてみて決めようと思います。

今年中には回れるようになれたらいいなと!

 

誰か一式プレゼントしてください。