パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

最近オムライスの美味しいお店を見つけました。

家の近くにありました。徒歩5分ほど。

今月はもう既に4回ほどお世話になっています。

 

オムライスの美味しいお店「カフェよろず」

いつもゴルフの自主練やレッスンの後に寄ります。

ランチタイムは近隣のサラリーマンさんで混んでるようですが、3時頃によさせてもらうので、ゆったり過ごせます。

 

 

f:id:naox0812:20150916173335j:plain

めちゃくちゃな量のオムライスのメニュー数です。

ご飯の味付けもピラフ、ケチャップ、カレーから選べます。

もっぱらケチャップですが。

 

先日も行ってきました。ゴルフレッスンの帰りに。

f:id:naox0812:20150916173512j:plain

めちゃくちゃ美味しそうでしょ?

注文したのはオムミート(ケチャップ味)。

ミート・・・?ご飯の中に入ってる肉が凄いのかな?と思って注文しましたが、ミートソースがかかってるオムライスでした。笑

 

なんなら今日も行ってきました。

写真は忘れましたが、オムカレー(ケチャップ味)を食べてきました。美味。

 

オムライスを頼むとミニサラダとスープもついてきます。

このクオリティがまた喫茶店感でてて良いです。

また福神漬もちょこっと乗っかってて最高です。

 

久々にゆっくりできる空間を見つけました。

多分店長のおっちゃんと奥さんには既に顔割れてます。笑

今後もお世話になることでしょう。

 

みなさんもぜひ♡

 

カフェヨロズ

食べログ カフェヨロズ