パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

仮面ライダードライブよ、永遠に。

遂に最終回を迎えましたね、ドライブ。

この1年はなかなかに充実していたように思います。

f:id:naox0812:20150928171911j:plain

 

ひとっ走りどころか48話全部付き合いましたよ、録画までして。

ひとつひとつの回、全てが内容たっぷりでしたね。

いろいろつっこみどころが多かったですが、個人的にはチェイスが大好きです。

 

既にチェイス版Vシネも確定。喜ばしい話です。

そういえば鎧武も未だに人気らしいですね。Vシネ出まくり。

 

俳優さん女優さん全て素晴らしい配役だったと思います。

ハート様役の蕨野友也さんが良すぎた・・・。

f:id:naox0812:20150928174110j:plain

イケメンすぎた・・・。

 

併せてクリーチャーデザインに久々にしびれました。

今までので行くとW(ダブル)とフォーゼの敵が個人的に好きだったんですが、ドライブの幹部団は良かったですね〜。

幹部以外は使い回しやちょっとだけ変更して使うとか多かったのでなんともいえませんが、良かった。ハートロイミュードは本当に良い。

f:id:naox0812:20150928174609j:plain

フィギュアーツ欲しい、心から。超絶造形。

 

今回もベルト購入せず、シフトカーも買わずに済みました。笑

鎧武はカチドキアームズのフィギュアーツが好きすぎて買いましたが、今回の中間フォームのタイプフォーミュラは「むむむ・・・。」ですので、最終フォームだけ買おうかなと思っています。標準のタイプスピードもほしいんですけどね。

 

好きです、ドライブ。

 

最終回前と最終回で特状課メンバーのその後がスタッフロールで紹介される演出はとても良かったです。

そこで終わっていれば綺麗に終われるのになと。

次回作とのブリッジ回、いらなくないですか?

 

だってここまで今作見た人は次回作も見るし!

 

というわけで来週から!!

f:id:naox0812:20150928175222j:plain

仮面ライダーゴースト|テレビ朝日

ヒーローは1度死んで甦る!!

青年は その日 死ぬ
そして ゴーストとして甦る

再び消えるまでの期限は99

生き返る方法———
英雄の魂が宿る眼魂(アイコン)15個集めること

俺は、俺を信じる!

英雄の力をその身に纏い
運命を切り開け!

命、燃やすぜ!!

楽しみですね!!

また1年間お世話になります。

片岡鶴太郎の次は竹中直人!!

いやー、どうなることやら。

f:id:naox0812:20150928175452p:plain

命、燃やすぜ!!

 

とりあえず、みんなで見ましょう。

そして次の週にムーンで語らいましょう!笑

 

夜のスーパーヒーロータイム!!

 

仮面ライダードライブの皆様、オツカーレ!!

 

 

 あわせて読んでね♡