パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

今月やりたいことと前月の振り返り:2016月11月版

こんにちは!パリウェイのイズミ(@naoxxxx)です!

f:id:naox0812:20161102010437j:plain

タイトルのとおり、11月にやりたいことと10月の振り返りをします。

写真は大好きなオニオオハシに会いに行った時の写真です。

 

 

2016年10月の振り返り

10月はかなりたくさんのことにトライというか、よく動いていたなあと自分でも思います。

 

仕事面

10月から2店舗の店長じゃなくなりました。新しい店長を迎えることが出来たためです。

一応エリアマネージャーとしていろいろ指示を出したりし続けています。

これによって仕事が少し余裕を持ってできるようになり、時間を上手く使っていけるようになりました。

そして、多方面に考えていたことを1店舗に集中して行えるようになったので、お店のことをもっと深く考えれるようになりました。

細かい数字もしっかり見れていけるし、「あっちもこっちも…うわわわわ〜」ってならなくなりました!笑

 

なのでお店をもっともっと盛り上げるためにいろいろな事に手を出しました。

イベントをしっかり作り込み、集大成としてハロウィンも盛大に出来たのではないかなと思っております。

なによりお客さんが楽しんでくれていたのが嬉しいことこの上ないですね!

f:id:naox0812:20161102011240j:plainん〜、いい写真!

 

それと昨日ふと感じたんですが、スタッフがいい子多くて本当に仕事が楽しいです。

やはり僕だけではどうしようもない部分が多いのも事実、スタッフがいてくれないと何もできないなあと強く思います。

あーしたいこーしたいを聞いてくれるし、動いてくれるので最高の仲間ですな!

f:id:naox0812:20161102011624j:plain

勝手に写真のせてごめんね。

 

 

プライベート面

かなり楽しめたんじゃないですかね?

前述のとおり、時間に余裕ができたのでいろいろ楽しみました!

 

神輿担ぎました


歯医者にいった

ずっと行きたかったんですが行けてなかったんですよね。

歯石除去してもらいたすぎてウズウズしていたところ、知り合いの歯科衛生士さんのところでメンテナンスしてもらいました。

歯が綺麗すぎてめちゃくちゃ褒められて嬉しかったです。

まぁ、手入れめっちゃしてるからね。そりゃそうだわって感じ。

歯並びもめちゃくちゃ褒められました。虫歯もなし。最強。

 

神戸にいった

ポートアイランドへ行ってきました。

メインは「神戸どうぶつ王国」。オニオオハシがいるということで会ってきました。

f:id:naox0812:20161102012804j:plain

ただただ幸せでした…めちゃくちゃオススメです

神戸どうぶつ王国

 

ついでに人生で初めてIKEAへ行きました。

f:id:naox0812:20161102013010j:plain

 

ヘッドマッサージに行ってきた

以前も行ったんですが、あの快楽にもう一度浸りたくて…

あの気持ちよさは本当にドラッグキメてるレベルですよ。1時間が一瞬でした。


Perfumeのライブに行ってきた

f:id:naox0812:20161102013548j:plain

10月23日のドームツアー「COSMIC EXPLORER」に行きました。

生Perfumeは人生で2度目。1度目はライジングサンのメインステージで見ました。

割と好きなんですよねー。推しメンはあーちゃん。

全然アルバム聴いてなかったけど、めちゃくちゃ楽しめました。

「Party Maker」良すぎた。

久々に高校の友達にも会えたので、グランフロントでご飯を一緒に食べれたのも良かった。

 

 

 

2016年11月にやりたいこと

寒いのが苦手なので冬に備える

4年間も北海道にいたのに寒さにはめっぽう弱いんですよね。

なんなら京都のほうが寒いよ。まじで。

なので今月中に防寒対策を完了させたいです。

京都の冬は長いから…

 

風邪をひかない

寒さをしのぎきった先には健康が待っているはずなんです。

かなり風邪にかかりやすい体質なので、気をつけます。

年内は絶対にかかりたくないです。本当に。

 

痩せる

痩せます。お腹が出てきたんです。ビールタンク。

弱冠25歳だというのにこの腹はマズい。

しっかり運動します。

 

仕事をサクサク進めたい

年末に向けてたくさんのイベントがあるので、早めに準備を終わらせて気持ちよく来年に臨みたいんです。

しっかりやらなければいけないことを見据えて、早めに対策して、仕事を円滑に。


 

 

まとめ

いきなりこんなこと書き始めましたが、振り返りちゃんとせなあかんなってなったので書きました。

振り返り、大事だと思います。多分。

10月はかなりブリリアントな月でした。

11月はアメイジングな月にしたいですね。

 

お金が無いのがつらいです。