パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

スマホを最速充電!IQ搭載のAnker PowerPort4 USB急速充電器を全力でオススメします!

手持ちのモバイル機器が増えてきて充電方法に困っていたので買いました。

めちゃくちゃ便利なんでレビューします。

f:id:naox0812:20160229165739j:plain

 

 ■スペック

カラー:ブラック

Anker: 全米No.1 USB充電ブランド
- 最先端技術による高速かつ安全な充電
- 1000万人以上が支持する信頼の品質

Anker PowerPort 4
40W 4ポート USB急速充電器 (スマートフォン、タブレット、その他USB機器対応)

フルスピード充電テクノロジー
Anker独自技術PowerIQとVoltageBoostにより、お使いの機器に合わせてフルスピード充電が可能です。

とてもパワフル
4ポートから合計40Wの出力が可能なので、複数機器を同時に充電することができます(iPad2台とiPhone2台であっても同時フルスピード充電が可能。)

マルチ保護システム
サージプロテクターや温度管理など優れた機能を搭載し、長期間安心してお使いいただけます。

とてもコンパクト
MacBook Airの充電器ほどの大きさで非常にコンパクト。4ポートのUSB充電器の中では最小サイズです。

世界でも名高い製品保証
Ankerは弊社製品に絶対の自信を持っています。そのため、18ヶ月保証と品質の高いカスタマーサポートを全ての製品に提供しています。

http://jp.anker.com/products/A2142511

 

では開封の儀を。

f:id:naox0812:20160229165924j:plain

HAPPY!!(ずっと欲しかったので・・・

 

f:id:naox0812:20160229165759j:plain

開けたらこんな感じです。

ウェルカムガイドはかなりあっさりしたものでした。

まぁ充電ポートに使い方の説明は今の時代不要ですよね。

 

f:id:naox0812:20160229165941j:plain

 個人的にはマットな質感が好きなんですがなかったのでグレアタイプを購入しました。

 コンセントタップ部分が折りたたみ式なのでかさばらないです。

 

f:id:naox0812:20160229165954j:plain

商品名の通り、4ポート。

全てのポートにPower IQが適応されているので、充電するモバイル機器に合わせた最適な電圧で充電してくれるようです。

なので最速での充電が可能らしい。

 

4ポート充電で試してみたかったのですが、所持している充電ケーブルがほぼ断線中でして・・・。

iPhoneとKindleを充電してみましたが、普通の充電器で充電するより若干早い・・・かな?

といった印象。

実際1つのポートで4つ充電、かつコンパクトで軽いので持ち運びには向いてます。

 

たまたま東京出張中なので重宝してます。

あとはどこかでケーブルを調達しないと・・・笑

 

たくさんモバイル機器を持ち歩く人には大変便利な代物なのではないでしょうか。

USB-Cケーブルを買ったらMacBookも充電できるし、今の僕の環境には持ってこいでした。

買って良かったです♡