パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

今年度が始まりましたね。

 こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。

今年は平成28です

 

f:id:naox0812:20160402043516j:plain

確認から入らさせて頂きました。

というわけで、今年度が始まりましたね。

入社して2年が経過しました。

 

4月1日。

始まりはまずまずといったところでしょうか。

仕事はうまく運ばないし、やることは山積み。

最高じゃないですか。

サクッと処理して、自分の時間を大事にしたいものです。

 

最近特に思うことは、自分の時間が大事。

今はまだ纏まってガッツリ時間が欲しいわけじゃないですが、

日々の中の数時間、仕事からの影響が全くない時間を求めている自分に気づきます。

そりゃ寝てる時間は仕事が関係してきませんが、なにせ意識がないもんですので。

 

今までのこととか、これからのこととかしっかり見据える時間が必要な時期なのかなと考えてます。

でも勝手に仕事のことに考えがシフトしてることが多いです。

まぁそれも生活の一部であるから仕方はないんですが・・・

何事にも惑わされず単純に自分のことについて考えられるようになりたいです。

 

とりあえず今後の予定としては

6月 ダイビングライセンス取得。

7月 北海道遠征。

8月 海外旅行。

といったところでしょうか。

ダイビングはもう予約しました。あとはお金払って行くのみ。遂に。

北海道も久々に出向きます。美味しいものをたらふく食べたい。

海外旅行はまだ決めてませんが、アジア圏の綺麗なビーチでゆったりしたいです。

 

今年度はやっぱり、楽しんで生きましょう。

好きな人と過ごして、たっぷり笑って、いい状態で。

ギネスと共に。