パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

すごいの見つけた!!MVのあるあるを集約した岡崎体育のMUSIC VIDEO!!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。

ツイッターを眺めていたら天才を見つけたので、ご報告です。

岡崎体育が公開したMVの「MUSIC VIDEO」です。

ミュージックビデオの演出あるあるを詰め込みまくった作品です。

 

f:id:naox0812:20160421161923j:plain

 

とりあえず、見ましょう!

 

 

 

めちゃくちゃ共感できるポイントが多いし、見たことある演出多すぎませんか?笑

僕は「仲いい人とか、お世話になってる人を別撮りで歌わせる」が最高でした。

 

なんといってもサビがとても耳に残ります!

 

一億人に届け、ミュージックビデオ!!

 

舞台が京都っていうのも好き。

 

業界人の反応が怖い・・・

MVの作ってる人を少しだけディスってる感じですが、本人曰くそんなこと無いっぽい。

 

どんな人なんだ!

f:id:naox0812:20160421163831j:plain

こんな人。笑

紹介は他人任せでいきましょう。笑

公式HP : 岡崎体育

Twitter : 岡崎体育(@okazaki_taiiku)さん

 

他のMVのも巡回してきましたが、キャラも音楽性も濃い!楽しい!

 

他の作品も気になるところ!

 

5月18日にメジャーデビューアルバムが発売されるそうな。

買いそう・・・!