読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

iPhone6S+を遂にGET!!イズミオススメの便利な周辺機器を紹介します!!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。

iPhoneSEが世間を騒がせていますが、時代の流れに逆らうようにiPhone6S+を買いました。

とっても使い勝手が良いです。

コレです↓

f:id:naox0812:20160518014937p:plain

 

買って早速装備しているアイテムなんかも併せて紹介します。

 

 

大事なスペックは・・・?

とりあえず選んだ機種はiPhone6S+ 128GB スペースグレイ。

元々は64GBが欲しかったんですが、ソフトバンクさんが在庫無いって言うから泣く泣く128GBを購入しました。

大は小を兼ねますからね。大事に使います。

 

動作は問題なくサクサク動きます。

詳しいことは分かりませんが、画面も綺麗です。笑

使い勝手は最高。

 

 

 

 重い・・・?そんなことないです!

そう、そんなことない。でもデカイ

やはり画面が大きいというのは素晴らしい。

YouTubeもニコニコ動画もしっかり見れる。

 

でもやはり左上の辺りが片手操作では難しいんですが、基本両手で触るように切り替えたら何の問題もありません。

あと、バンカーリング装着してます。

f:id:naox0812:20160518022122j:plain

こいつの効果が最強です。

画像のようにアイフォンスタンドとしても使えます!

が、iPhone6S+のセンターに装着してスタンドとして使うと角度がつきすぎて画面が上に向きます。

スタンドとしてはあんまり使うことはないかもです。

 

それでもこのデカイ本体を片手でキープできるのは素晴らしいです。 

そりゃオリラジあっちゃんも褒めるよね。

www.instagram.com

 

 

 

 

心配なのは画面が割れること。

これはもうどの携帯端末でもそうですが、画面割れだけは避けたい。

これまでiPhoneを3回割り、iPad miniも割りました。(iPadまだ直してません。)

 

なので、オシャレ重視のケースではなく本気ガードできるケースをチョイス。

f:id:naox0812:20160518021929j:plain

彼女いわく、「いかつい。」とのこと。

 

酷い。笑

確かにゴツさはあるものの意外と手にしっくりと馴染みます。良いです。

耐衝撃のシリコンカバーとそれをキープするプラスチックカバーの二重構造でiPhoneをガードしてくれます。

外側がプラスチック素材のおかげでバンカーリングも装着可能です。

安心度が超弩級です。めちゃくちゃ大丈夫そう。

 

 

 

最終形態・・・!!!!!

f:id:naox0812:20160518020542j:plain

ケースの隙間にLEGOのキーホルダー付けました。かわいい。

本体も気に入ったし、バンカーリングもケースも気に入りました。

大事に約2年もたせたいと思います。

 

今回買った装備品は比較的お安く揃いますよ!

特にバンカーリングはかなりオススメです!

色もたくさんあるので、しっかりニーズに応えてくれますよ。