パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

7月6日リリースのワルキューレ1stアルバム「Walküre Attack!」のクロスフェード動画が遂に公開!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。

f:id:naox0812:20160620180251j:plain

アタックにかけてバレーボールっぽいジャケットですね。

遂にリリース日が近づいてまいりました。

7月6日発売、ワルキューレの1stアルバム「Walküre Attack!」

楽しみ過ぎます。

8月14日の1st LIVE「Walküre Attack!」にも行くことが確定してますので早くフルサイズで聴きたい・・・!予習しないと・・・!

 

 

先行試聴できますよ!

先行でフライングドックの公式サイトで視聴できるみたいです。

12曲中9曲聴くことができます。

http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Discography/A025373/VTZL-109.html

聴くことができるのはこの9曲です。

「恋! ハレイション THE WAR〜without Freyja〜」

「一度だけの恋なら」

「ジリティック BEGGINER」

「不確定性☆COSMIC MOVEMENT」

「僕らの戦場」

「NEO STREAM」

「AXIA 〜ダイスキでダイキライ〜」

「GIRAFFE BLUES」

「Walküre Attack!」

最高ですね!良曲しか収録されてない!

 

一気に聴きましょう!

上記9曲が一気に聴けますよ!

https://www.youtube.com/watch?v=nOGVbpF6D8g

今回YouTubeにて、収録曲を盛り込んだクロスフェード動画が公開されました!


ワルキューレ/1stアルバム「Walküre Attack!」クロスフェード動画_TVアニメ「マクロスΔ(デルタ)」より

 

めちゃくちゃイイです!良いです!

劇中みたいにバルキリーのエンジン音やキャラクターのセリフが入ってるのもいいですが、やはりCD音源は聞き心地が良いですね。

 

購入はコチラから↓

初回限定盤は生身のワルキューレが歌う「一度だけの恋なら」のDVDついてます。 

僕のお気に入りは・・・!

 

不確定性☆COSMIC MOVEMENT!!

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28706477?playlist_type=deflist&mylist_sort=1&ref=my_deflist_s1_p1_n39

 

ぱっしゅわ ぱしゅわしゅいぇ〜い!

めちゃくちゃカワイイです。

最高、劇中のダンスも歌も歌詞も僕好みです!

ダンスほんとに凄いと思ってたら、制作陣が踊ってる人の映像から作画起こしてるとかいう無茶苦茶な手法でした。そりゃヌルヌル動くわ!!

歌い出しのフレイヤソロかわいい。

フロンティア劇場版のランカライブを彷彿とさせるホログラム演出。

デルタ小隊による曲技飛行も最高。

ハヤテのインメルマンダンスもよい。

 

BoomBoom! BoomBoom Space!!