パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

沖縄滞在2日目『ホテルに篭ってマンガを読む贅沢な休日になりました』

f:id:naox0812:20170914203350j:plain

 

あっ、台風ですか?

めちゃくちゃ仲良しです\(^o^)/

 

 

今日の話はマンガ読んでメシ食っただけなので後回しにします。笑

 

f:id:naox0812:20170914205444j:plain

昨晩20時ころからホテルのラウンジでビールを飲み倒してたんですが、外をふと見ると雨も上がって風が吹きすさぶだけになっていたので飲みに出ました。

場所は国際通りにある『国際通り屋台村』の中にある『海味 しろの』さん。

先月来たときに彼女といったお店です。

店長さんがすっごい良い人でばちくそ楽しいので今回もリピート利用!

 

まずビールをオーダー\(^o^)/

そしてアテに鳥!

f:id:naox0812:20170914204023j:plain

 

カウンターに座ってた兄ちゃんやおっちゃんらと楽しく飲みました。

こういう旅行先で全く面識ない人とアホみたいに笑いながら飲むお酒は最高ですわな。

仲良くなって連絡先交換して別れました。

みんなぞろぞろと帰っていってカウンター1人になったところに韓国人カップルが来店。

ちょーっと英語で話してみたらめちゃくちゃ楽しかったのでそのまま一緒に二軒目へ。

f:id:naox0812:20170914205129j:plain店を出る前に写真ぱしゃー

 

アイリッシュパブ『The Smuggler's』へ向かいました。

f:id:naox0812:20170914205243j:plain

ちょっと遠かったんですが、移動中もお互いの国のこと話したりしてたので難なく到着。

ギネスを飲みながらずっと話してました。

お互い英語のレベルがそこまで高くないからちょうど良かったんかもしれません笑

 

韓国では洋酒の種類がそこまで揃ってないらしく、リキュールやウイスキーの説明をしてあげたら喜んでくれてたので、知識いれといてよかった〜

スキルとスキルを合わせてる感じ、最高。

 

まぁ英語は言語やからスキルって言っていいのかは人によりけりですが、僕はスキルとして捉えてるのでスキル×スキル感があってとても充実した(ヽ´ω`)!!!

 

 

でもまぁ全編英語ってのはめっちゃくちゃカロリー使いましたわ笑

多分痩せた。5キロくらい。

 

2人と別れた後は彼女に身の潔白を証明するためLINEでビデオ通話しながらホテルへもどりました。

割と飲んでたのでフラフラやったと思いますわ笑

あ、ファミマ寄って焼きそばとおにぎり買って食べたんやったわ。

………5キロ増えたな(ヽ´ω`)

 

 

起きたのが11時くらいかな。

なんか15時まで点検かなんかでお湯がでないとかなんとかだそうで、シャワーも浴びずにマンガを読み始めました笑

 

読んでたのは『いなり、こんこん、恋いろは。』

 

めーちゃくちゃキュンキュンしたわ!

アニメ版は見てて、うか様のかわいさにドンハマりしてたんやけど原作の方読んでなかったんですよね。

なんかふと思い出して読み漁りました。

10巻まで一気にね\(^o^)/笑

 

あんね……

うか様がもうかわいすぎて震えた。ブルブルしました。

 

いやー、沖縄きてホテルでごろごろしながらマンガ読むなんて…

 

 

素晴らしい休日だわ!

 

 

 

 

 

海入りたかったのう(ヽ´ω`)

 

 

あ、お昼はホテルのラウンジでカツレツをば。

f:id:naox0812:20170914210423j:plain

美味でした!

奥に写ってるパイの具が紅芋で、美味しいんやけど色がなんともでしたぁ(ヽ´ω`)

紫とか青系はの色味は食欲減退効果あるんやなーって久々に感じまいた。

まぁ何度も言うけど爆裂に美味しかったです。

 

夜ご飯は近くの定食屋で豆腐と豚肉のニンニク炒めを食しました。

f:id:naox0812:20170914210513j:plain

コイツも爆裂に美味いんですが、量が多すぎんすよ!笑

めちゃくちゃ膨れました。5キロは増えた。

席についてオーダーして3分くらいででてきて、うわすげーな!って思ってたら先に同じ商品をオーダーしてた人のと間違えて提供してしまったらしくほんのり「なんかすんません」ってなりました。

ウケる。いや、ウケないわ。

 

そのまんまどっかいこっかなーと思いつつも雨がまた降ってきたので諦めました。

雨ってメッチャ嫌いなんですよね。天敵。

 

またもやホテルのラウンジにもどってせんばるせっとを頼み、ビールをちまちまのみながら書いてますのよ、この記事を。

f:id:naox0812:20170914211235j:plain

ヘッダー変えたい。

 

そしてあれだね。

いまさらやけどホテルお洒落すぎ問題な。

f:id:naox0812:20170914211331j:plain

f:id:naox0812:20170914211342j:plain

 

帰ったら伏見稲荷いこっと。

f:id:naox0812:20170914213916j:plain