パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

今月やりたいことと先月の振り返り:2017年12月版

f:id:naox0812:20171205201608j:plain

11月もバタバタしてました(´・ω・` )でも楽しい日々、積んでます。

サムネは実家の猫・タム。ふてこい顔しとる。

 

 

 

11月の振り返り

ブログ目標!

11月のブログ目標!
記事数:15記事!
PV数:30000PV!
収益:30000円!

 もう夢のような数字だなと思います(ヽ´ω`)

 

といわけで結果は…

11月のブログ結果!
記事数:6記事!
PV数:13618PV!
収益:5051円!
 
全然書いてないやないかーーーーーーい!
 
あと鶏油の記事落ちてきた(ヽ´ω`)
鶏油のプロフェッショナルみたいな人がすごいボリュームのある記事かいてて「おわぁ…すっげェ……」ってなりました。
もう鶏油は諦めます(嘘
 
なんも書いてないのに13000PVあるのもなんでなのか。
ちゃんと書こう。
見てくれてる人が少なからずいるのは嬉しいですので。
 
でも尾てい骨痛いみたいなクソくだらんのばっかり書くのも申し訳ないなぁと…(^o^)

naox0812.hatenablog.com

 

ちょっとでもクスっとくるやつ出していきたい。

 

iPhoneXとか買ってる場合じゃない(明日届く

 

 

名古屋行く(行った)

f:id:naox0812:20171205150240j:plain

仕事を早上がりさせてもらって、名古屋へびゅーん!

行きの新幹線混み過ぎて連結部で立ってました。

向かいにいた学生4人組がうるさすぎて切れそうになりましたが、そこは大人なイズミ、華麗にスルーです。

 

f:id:naox0812:20171205150259j:plain

格安チケットショップで買ったのでお安く行けました。

f:id:naox0812:20171205150320j:plain

太い。

 

f:id:naox0812:20171205150341j:plain

大須の商店街初めて行きました。

すごいかったです。すごいかった。笑

 

SKEのバンザイVenus!って感じでした\(^o^)/


2011/3/9 on sale 5th.Single「バンザイVenus」MV(special edit ver.)


懐かしいですなぁ。

今のメンバー立ちはよく知りません。

1期生と2期生推しでした。

聖羅ちゃん神。

 

 

博多行く

控えめに言って……

 

 

最高でした!

 

f:id:naox0812:20171114182110j:plain


 

naox0812.hatenablog.com

 

 

よく寝たい

よく寝てた気がします。

でも疲れが取れないのが多かったです。

 

多分酔っ払って床で寝てるからです。

彼女には邪魔といって蹴られます。

最高です(^q^)

 

ちゃんとお風呂に入って寝るようにします、ベッドで。 

 

 

営業計画書を形にしておきたい

ちょっといろいろ調べて、書いて、ほったらかしてた。

業態は日本のクラフトボトルビールでほぼ決まり。

あとは食べ物のメニューをしっかりと練っていきたい。

北海道の食材とかもツテで出していきたいですね。

 

美味しいものをより美味しく!

 

とかなんとか言って行動してたら、みなさんさすが、耳がすこぶる良いのか僕の声がデカいのか。

ありがたいことにお声をかけていただいております。

こんなうるさいやつってみんな気付いてないんでしょうね。

 

やはり独立して自分のお店を持ちたいので、まずはそっちで動いています。

勉強も兼ねてね。今いろいろな人とつながって知識を補充しておくことは後に絶対繋がるし、なんにせよ滾りますよね。

 

とっても楽しい時期です。同じくらい不安もありますけど。

みんな経験してきた道だと思うので、僕も本腰入れてやります!

 

物件出てこなかったらどこかにいます。笑

 

京都……大変!ピィィィィィィィィィ

 

 

11月に他でやったこと

蕎麦食べまくってる

食いまくってるとか書いてるけど4店舗かな?

もっと行きたい!

f:id:naox0812:20171205145846j:plain

大阪・渡辺橋の駅構内のお蕎麦屋さんでたべた天ざるセット

f:id:naox0812:20171122202226j:plain

寺町佛光寺『中之光庵』のとり天せいろ

naox0812.hatenablog.com

 

 

f:id:naox0812:20171122204331j:plain

四条寺町『尾張屋 四条店』の天麩羅御膳

naox0812.hatenablog.com

 

 

f:id:naox0812:20171205145923j:plain

寺町錦の『まるき』で食べた親子丼ミニそばセット

 

いやもうほんとお蕎麦めっちゃおいしい。

大人になったとしか思えない。

日本酒と蕎麦と天麩羅とか豪華すぎて人間力上がってる気がします\(^o^)/

 

京都ってまじで1ブロックに2軒ペースでお蕎麦屋さんがあるから無限にお店巡れるのも楽しいですよ!

 

趣味として認定(^o^)!!

 

別に蕎麦屋を始めたいわけではないですので!あしからず!

 

FXのことちゃんと考えた

なんか適当に短期でやって小銭を稼いでいたんですが、貯金をなんとか増やせないもんかなと思って調べてたら「トルコリラ円の金利差でスワップがやばいよやばいよ」みたいな話が飛び込んできたのでサクッと投資スタート。

 

ここで詳しく書いてもアレなんで調べて下さい!って感じなんですが端的に言うと「10000通貨キープしてたら1日あたり80〜90円もらえるよ」くらいの感覚です。

f:id:naox0812:20171206162651j:plain

 

というわけで、現状こんな感じ。40000通貨保持中。

何日キープしたかちゃんと覚えてないけどスワップポイントが5429も溜まっております。

シンプルに5000円♡ なはず。

なんかあんまり詳しくないので間違ってたらスミマセン。

赤字の部分は単純にマイナスなんですが、いずれスワップが爆発するのでまぁ良しとしてます。

ちなみにこいつらは決済するまで課税対象にはならないようです。

しかもスワップで増えたお金をまた投資の方に回せるらしいです。

最高でしょ?

合ってるかはわからんけど、自信ないけどお金増えてるからオッケ〜◯

 

詳しいことは直接聞いてね!

教えるよん!知ってる範囲内だけね!

 

 

 

12月にやりたいこと

ブログ目標!

12月のブログ目標!
記事数:10記事
PV数:30000PV
収益:20000円

 

ちょっと忙しさにかまけて、全然書けてないのでもっと時間を割きます。

そして1時間で1記事こしらえれるようなスピードを養います。

まぁ何書くねんって話なんですが。

もう一つの方のブログとか作ったのに半年くらいいじってないですしね。

そっちもなんかしようかな。

 

本業も12月とベリースーパー繁忙期に差し掛かってるからこそ、12月は手を動かします。

 

4足でも5足でも履くぜ!わらじ!

 

待ってろわらじ!

 

名古屋いく

また行きます。

北海道にいたときに働いてたときのバイト先のメンツで集まります。

結婚祝い。良き。

 

名古屋行き過ぎですね!最高!

 

 

クラフトビールの勉強いっぱいします!

いっぱいします!

とりあえず、飲みます!

 

仮想通貨の勉強しまーす!

なんか今熱いんでしょ?

関西圏ではたむけんがずっと仮想通貨仮想通貨いうてますしね。

 

ゆくゆくは凄い利益出せそうな気がしてならない!

気になる!

ちゃんと勉強しまーす!

 

 

まとめ

2018年の最後の月も頑張ります!

 

うぇーーーーーーーーい! 

 

前回の記事はコチラ

naox0812.hatenablog.com