パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

【ビールのんだ】グランドキリンIPAをお風呂上がりに飲んだんですけど、美味しいです!

f:id:naox0812:20180309022911j:plain

どうも、パリウェイのイズミ(@naoxxxx)です!

 

今回はキリンのコンビニ限定発売の缶ビール【GRAND KIRIN IPA】を飲みました( ᐛ )

こいつもナイスな苦味がしっかりと感じられて、日本のビール面白いなーってなるビールですよ!

 

 

今回飲んだビールは【GRAND KIRIN IPA】

f:id:naox0812:20180223170407j:plain

ラベルデザインがとってもかわいいですね〜。

ホップがたくさんあしらわれてますので、やはりホップ重視の味わいなんでしょうね!

こういうフラットな感じとポップな色合いは最近のビアパブカラーリングっていう印象が強いですよね。

ぼくだけですかね?

 

というより、最近IPAってばっかり飲んでて、わかんなくなってきましたね。笑

THE・王道IPAみたいなのに口の好みが戻ってきてるので、こいつはどんな風味なのか楽しみです!

 

 

飲むぜ!キリンのIPA!

f:id:naox0812:20180223170458j:plain

めちゃくちゃ写真が悪いですね。スミマセン。

そろそろちゃんと反射板的なポジションで鏡設置するようにします。

 

グラスに注いだ色合いはこんな感じです!

f:id:naox0812:20180223170513j:plain

グラスは毎度のことながら、京都の三条商店街で行われている地ビール祭限定のオリジナルグラスです。

デザインが可愛くて気に入ってます。

 

f:id:naox0812:20180223170531j:plain

のみま~~〜〜〜〜す!!

 

 

 

とってもフルーティ〜〜〜〜〜〜〜( ᐛ )♡

かなり柑橘系の香りが強くて、パッションフルーツのようにも取れます!

 

華やか〜〜〜〜( ᐛ )♡

IPAっぽい風味というか、ホップの香りが広がります、口の中に!

 

いい感じの苦味〜〜〜〜〜〜( ᐛ )♡

でも嫌ではない〜〜、心地の良い苦味が感じ取れます!

むしろ割と甘めに作られてる感じに思いました。

 

飲みやすさを重視してるんだろうな〜という印象。

 

お風呂上がりに飲んだので抜群に美味かったです( ᐛ )!!!!!!

 

お風呂効果、大事(*´ω`*) 

 

 

【GRAND KIRIN IPA】の商品情報
サイズ展開:350ml缶
品目:ビール
原材料:麦芽・ホップ
アルコール分:5.5%