パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

【パリウェイ的ベストバイ2017】本当に買ってよかったもの10選

f:id:naox0812:20180105113943j:plain

 

どうも、パリウェイのイズミ(@naoxxxx)です!

毎年恒例なんですけど、2017年内にやれよって話ですよね。

年末忙しいんです。勘弁してくれェ!

 

 

 

2017年のベストバイ!

去年もいろいろ買ったなぁと思います。

失敗もよーけあったけど、良いものもたくさん買えましたね!

 

振り返っちゃうよ!

 

iPhoneX 256GB

f:id:naox0812:20180105105136j:plain

これは完全に買ってよかったです。

FACEIDも慣れれば楽ちんです。

あといっちゃん気に入ってるポイントはApple Pay!

完全に財布持つ回数が激減しました。

現金持ち歩くのアホみたい!

最高です。

★5つ!

 

LINE Mobile

f:id:naox0812:20180105105229j:plain

めちゃくちゃLINEモバイル感がない写真で申し訳ない所存です。

もっと緑色にしてくれたらいいのにね。笑

 

かなり通信費がお得になりました。

ホントに安いしお手軽に乗り換えできたので最高です。

最高。

naox0812.hatenablog.com

 

▶ LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!【LINEモバイル】 

 

Nintendo Switch

f:id:naox0812:20180106143843j:plain

クリスマスプレゼントとして、彼女と半分ずつお金出して買いました。

時間があるときにスニッパーズで遊んでます。純粋に楽しい。

あとはスプラトゥーン2もダウンロードしておきましたが時間なくてしっかりプレイ出来てません。

たまに徹夜でやってるくらいです。

ケースとか画面保護フィルムとか買い揃えないといけませんね。また出費。

 

 

Transcend ポータブルHDD

f:id:naox0812:20180105105306j:plain

いままでなんで持ってなかったん?って感じでしたね。

いろいろなデータをここにぶち込んだだけでスッキリしました。MacBookが。

 

前まで家にある母艦Mac miniにサーバー経由で保存してたんですが、実家に設置してしまったので、コイツにすべてを集約することにしました。

1TBっていつなくなるんですかね?一生使える気がします。

とりえあず壊れないようにするのと、2年毎くらいに新しいのに切り替えていかないといけませんね。

内部データが吹っ飛んだら正直に言って、泣きます。

 

 

ANKER PowerCore Fusion 5000

f:id:naox0812:20180105105343j:plain

これねー、今年かなり話題になってたので買おう買おうと思ってたんですが、12月まで引っ張りました。笑

モバイルバッテリーに折りたたみプラグが搭載されており、いつでもバッテリーを充電できるっていうスグレモノです。

バッテリーとしての容量は5000mAhしかないので心もとないですが、コンセントさえあればなんとでもなるので問題なしです。

今までは充電器、ケーブル、バッテリーの3点セットで持ち歩くパターンが多かったんですが、バッテリーと充電器を兼ねてるコイツのお陰で荷物が減りました。

いい感じ!

 

 

ANKER Bluetoothイヤホン

f:id:naox0812:20180105105538j:plain

Bluetoothイヤホン二代目、またもやAnker製品。

そろそろちゃんと書いてPR記事とか……いや、なんでもないです。

ちゃんと記事書かないとね!ウィ!

 

というわけでジム言ったり、チャリンコ乗るときとかに使ってます。

音質も全く問題なく、耳にかけれるので重さも感じず、良いです。

操作も耳元のボタンでできるので、自分の好きなお憂いリストを作って再生しておけば携帯をいちいち見なくてもOK。ラブ。

 

 

MTG スゥルタイエネルギー

f:id:naox0812:20180106134450j:plain

今年から再開したMTG(マジックザギャザリング)ですが、今年はちょこちょこデッキを作りましたが、一番はスゥルタイエネルギー。

いうところの札束デッキですね。

クリーリャーも呪文も高額カードばっかり。

多分2〜3万くらい使ってるんじゃないかな〜って感じです。

上手く安く手に入れてるつもりなんですけどね!

 

他にもデッキは今2つあります。

1月中旬に発売される「イクサランの相克」で新しいカードが出てきたらますます楽しくなりますよ。

始めるなら今ですみなさん!

 

今年はモダンに参戦しようか……

それともスタンでマーフォークデッキを作ろうか……

まよう!

 

エネルギー系と+1/+1カウンターが好きなんですよね〜

 

2人用なべ

f:id:naox0812:20180105105633j:plain

今年は鍋を買いました。

鍋、めっちゃいいですよ。

実際1000円以下でたらふく食べれますからね!

ビール6缶セットも買い物かごに放り込むことになるので2000円はこえてきますけどね。

 

f:id:naox0812:20180105105638j:plain

適当に鍋に突っ込んで、火にかけるだけです。

 

 

実家

実家買いました。

まぁいい買い物したなという感じです。

 

調べたらすまい給付金なるものをもらえるようなので、申請してみます。

20〜30万円も手元にくるそうな。ウヒウヒ。

 

あと確定申告が鬼だるそう。

しかも亀岡の税務署は園部にあるそうな。

その時点で鬼ダルではある。 

naox0812.hatenablog.com

 

てぬぐい

f:id:naox0812:20180105105826j:plain

今年も色々手ぬぐいを調達しましたが、写真の手ぬぐいがベスト・オブ・手ぬぐい2017。

友人が誕生日プレゼントでくれました。

濃紺GOOD、溢れ出る京都感GOOD。

最高です。ありがとうおさむし。

 

 

2018年もいろいろ買いたいね!

イイものを、好きなだけ!

 

naox0812.hatenablog.com