読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

【閲覧注意】外に出たくなくなるかも…人をダメにする◯◯まとめ

f:id:naox0812:20161027225710j:plain

ネットで話題の「人をダメにする奴ら」を知っていますでしょうか。

無印良品の人をダメにするソファが一世を風靡しましたが、他にも様々なアイテムが人類を貶めようとしています。

人類がダメになり、腐った世界を迎えないように警鐘を鳴らさなければいけないっておばあちゃんが言ってた気がするので、まとめます。

 

みなさん、本当に気をつけて下さい。

 

人をダメにする◯◯まとめ

人がダメになっている」…それはアイテムの使用感や便利さのレベルがあまりにも高く、使用者が依存状態に陥ってしまう状態のことを指します。

 

いま世界中で猛威を奮っている奴らを列挙します。

この冬を迎える前に頭に入れておいて下さい…

 

さもないと…

 

本当に1日が潰れます。気をつけて下さい。

 

人をダメにするソファ

f:id:naox0812:20161028132901j:plain

引用元:www.muji.net

人をダメにするシリーズの創始、すべての始まりです。

無印良品の「体にフィットするソファ」改め「人をダメにするソファ」です。

 

コイツに倒れ込んだら最後。いえ、最期です。

もう一歩も動けません。

依存レベルが高くになるに連れ、全てのライフラインがこのソファを中心に構成され始めます。

パソコン・書籍・ドリンク・フードと、生活の全てが集結します。

 

今となっては無印良品だけではなく、各社のダメにするソファが市場に出回っています。

確実に人類を終わらせようとしているのが手に取るように伺えますね。

 

 

上位互換も存在します。

 

 

人をダメにするベッド

f:id:naox0812:20161028134254j:plain引用元:wakuiro.com

 

どうですかコレ…一見オシャレな画像ですけど、ダメでしょうコレは。

まずベッド自体が人を休ませる場所であるのに、そこへ活動環境を揃えてしまうと…

 

寝る時間を過ごす場所)+(活動時間を過ごす場所)=(ずっと過ごす場所

 

あぁ恐ろしい…!!

 

使用者はダメになります。

 

 

人をダメにするこたつセット

f:id:naox0812:20161028135732j:plain

引用元:www.bellemaison.jp

 

ニンゲンホイホイの紹介です。

確実にベルメゾンは人類衰退計画のドンですね。間違いないです。

あの「ダメにするシリーズ」の生みの親・無印良品にも一目置かれていることでしょう。

ルーキーでエース、それが「ベルメゾン」

 

これ入ったら絶対出られないでしょ。僕は出ません。

そして必ず言います。

「まだ外で消耗してるの?」

 

 

 

人をダメにする着る毛布

f:id:naox0812:20161028140740p:plain

引用元:groony.net

 

みなさん知ってました?

毛布は、着る時代に突入しました。

 

あたたかさをデザインしたそうです。

めちゃくちゃカッコいい言葉と共に世に放たれた「人をダメにする毛布」

 

今年買います。部屋が恐ろしく寒いからです。

 

人をダメにする枕

f:id:naox0812:20161028143825j:plain

 引用元:designpocket.jp

 

ビジュアルがもうダメにするとかじゃなくてダメ人間ですよね。

 

お昼寝文化が根付いているスペインでデザインされたそうな。

スペイン人は毎日13時から16時まで寝てるらしいよ…いいなぁ…

 

f:id:naox0812:20161028142837j:plain

 引用元:www.gizmodo.jp

デスクで突っ伏した状態でも額の下に手を置いて寝れるように左右に穴が空いています。

 

f:id:naox0812:20161028143314j:plain

また呼吸がし易いように前面にも穴が空いています。

 

この枕を装着することによって「柔らかさ」・「暖かさ」・「暗さ」が快適なお昼寝を提供してくれるそうです。

 

これ、欲しいなぁ…

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

なかなかのダメっぷりだったことかと思います。

 

冬は外が寒いので外出する機会も少し減ってきますよね。

しかも部屋はぬくもりのある環境が出揃います。

 

普段から仕事や勉強を頑張っているからこそ、休むときは全力で休まないとね。

そうでもしないと今の日本じゃ生き残っていけない!と感じております。

 

なのでダメ人間になるのもたまにはありなんじゃないかなと思い、まとめました。

 

外が寒い時期くらいは家でとびっきりにゆったりな休日を過ごしましょう!