パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

銀河感じるIPA!『GRAND KIRIN GALAXY HOP SESSION IPA』をキメた

f:id:naox0812:20180730120500j:plain 缶のデザインで一目惚れ!

夏っぽいし、星空やし、ギャラクシーって名前も最高!(マクロス勢なので…

 

しかもIPA!

これは飲むしかないってことでやまやで購入しました。

いざ飲まん!

 

【GRAND KIRIN GALAXY HOP SESSION IPA】

f:id:naox0812:20180730120021j:plain

とても美しいデザイン。

家宝にしたいと思ってます。

 

f:id:naox0812:20180730120032j:plain

グランドキリンのシリーズはデザインがマジで素晴らしい。

これぞクラフトビール!みたいな色遣いがエモい。

 

f:id:naox0812:20180730120048j:plain

夏、夜、香り爽やか

 

いやいやいやいや、オシャレかよ。

オシャレだわ。

トロピカルフルーツの香りですって。

僕好きなやつですやん。

柑橘系ですよね。あれ?違うっけ?あれ?

 

f:id:naox0812:20180730120059j:plain

開けまーす。

 

f:id:naox0812:20180730120112j:plain

ああああああああいい色……!

 

いい色!いいいろいいいろ!

 

f:id:naox0812:20180730120124j:plain

こんな感じです!

きれいな金色!

素晴らしい♡

 

きりんさんいわく……

夏らしいトロピカルな香りと軽やかな味わい。飲みやすさが人気のセッションIPAスタイル。
希少な「ギャラクシーホップ」を使用した、パッションフルーツのような爽やかな香りが特長の一本。広野に輝く、溢れんばかりの星々のような華やかさを実現させました。
フルーティーな香りのホップを感じさせながら、アルコール度数は飲みやすく4.5%に調整。新たなクラフトビールの美味しさの発見に繋がるかも!

引用元:https://drinx.kirin.co.jp/beer/grandkirin/galaxyhop/

 

f:id:naox0812:20180730120138j:plain缶寄り。

 

f:id:naox0812:20180730120153j:plain

ビール寄り。

うまそう……!

 

はよ飲もう!

 

まぁ、美味いです。

美味い。美味いんです!

トロピカル……!トロピカルですぞ!!!!

 

口に含むとオレンジのような柑橘系の香りがまずやってきて、その後にパイナップルみたいな香り!!

案外苦味が少なく、サクサクごくごく飲めちゃうビールです。

 

はぁ〜〜〜〜〜〜うめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

夏はIPAに限りますね!

 

うむ!良い晩酌でした!

明日も頑張りましょう!(休み