パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

【2017年版】ハロウィン向けオススメ女性用コスチュームまとめ!女の人の衣装はまじで高くなるから安いうちに買っとくのが得策!

f:id:naox0812:20170912145513j:plain

どうも、パリウェイのイズミ(@naoxxxx)です!

 

「今年のハロウィンのコスプレどうしよっかな〜(ヽ´ω`)」

 

なんて言うてたら10月真ん中になってて、Amazonとか楽天で調べたらめっちゃくちゃしょぼい生地でちゃっちさ抜群のコスチュームがべらぼうに高値で販売されててアワワワワ………

 

みたいなね。笑

 

そういうのもうやめません?

 

早いうちに準備しておいたらお財布も安心!

 

存分に“お酒”にお金を回せますね!!!

 

ウェーーーーーーーーーイ!!!

 

 

 

早めに買っとけ!高くなるぞい!!!

いやもうほんとにびっくりするくらい値上がりするんですよね…

 

毎年後悔してたので昨年から9月に買うようにしたら安く済ませることができました。

f:id:naox0812:20170911110540j:plain

去年はお店のテーマを『監獄』に設定して、スタッフ分をまとめて注文したのでお手軽に揃えることができました。

 

やはり早めに買っとくにこしたことねーわ!

 

 

今年のハロウィンのコスチュームはコレで決まり!

今年話題になった人とかセクシーなやつとか面白いヤツとか僕の主観でピックアップしてきました!

エロいやつもちょーーーーーーーーっとだけ!

ちょーーーーーーーっとだけ載せといた!

ちょっとだけやから!ちょっと!ちょっとだけ!

 

リンクで飛んでくれたら値段がわかると思います。

 

かーなーりー安いよん!

 

 

話題の人編

『ブルゾンちえみ』コス!

f:id:naox0812:20170912164150j:plain

今年、だいぶ頑張ってはりましたねー!

なんか走ってましたよね。詳しくは知りませんが………笑

 

CMも引っ張りだこですし、着てたら人気者間違いなしですね!

メイクも濃いし、素顔もバレづらそうなのでオススメしたいところ!

 

 

『ミニオン』コス!

f:id:naox0812:20170912164203j:plain

もう絶対USJに湧くようにいるとおもいますよ!笑

幸いイベントもやってますしね!

ズボンタイプもあるんですが、僕はサロペット的なのがかわいいんじゃないかと踏んでます!!!

でもまぁわざわざコスプレ用のを買わなくてもユニクロとかで一式揃えることができそうですね笑

ゴーグルがポイントなので確実に手に入れて夜に街に繰り出しましょう!

 

最近知ったけど、ミニオンってバナナだったんですね……

何がどうなってこうなったのかは全く分かりません(ヽ´ω`)笑

 

美女と野獣から『ベル』コス!

f:id:naox0812:20170912164230j:plain

ハーマイオニー・グレンジャー!(違

かわいいよーーーーーーーーーーーー

黄色いドレスってほんとになんかもうめっちゃいい!

みんなコレ着てくれって感じです\(^o^)/

 

ハーマイオニーって言いながら、実写版まだ見てませんエヘヘ

 

 

アニメ編 

『どこぞの魔女っ子』コス!

f:id:naox0812:20170912164243j:plain

まぁもう定番中の定番になっちゃいましたね。

簡単にコスプレ出来るんだからそうなりますよね。

でも安定のかわいさを誇ってると思います!

リアル黒猫も一緒にどうぞ(^o^)

 

『スーパーウーマン』コス!

f:id:naox0812:20170912164257j:plain

アメコミのほうから引っ張ってきました!

地味に露出が多くてセクシーですよね!

外国人!って感じの色気がムンムンして日本人の体形じゃ似合うかわかりませんが…

 

ぜひ街ゆく女性に着てもらいたいコスチュームですね!

 

 

 

カッコいいヤツ編

『女性海賊』コス!

f:id:naox0812:20170912164311j:plain

完全にかっこいい。

そしてセクスィー!脚が!脚がいいよ!

 

脚がイイ!!!!!!!

 

コレもイイ!!!!!!

 

『キャットウーマン』コス!

f:id:naox0812:20170912164325j:plain

ただただエロい!

パツパツだ!

映画はなんとも言えない出来でしたが……(ヽ´ω`)

 

お尻が良いです!

 

お尻が良いです!!!

 

 

 

 

カワイイ感じのやつ

『赤ずきんちゃん』コス!

f:id:naox0812:20170912164358j:plain

うん、カワイイです。梨里杏ちゃん♡

多分写真みたいにスカートとかマントとか広がらないと思いますけどね!

 

っていうか頭巾じゃないよねもう。

大きめのマント。

 

大きめのマントだわこれ。

 

 

『巫女さん』コス!

f:id:naox0812:20170912164419j:plain

夢しかないね。巫女さん。

なんか高校のときの後輩が神社のバイトで巫女さんの格好しておみくじ売ってたみたいですけど、全くなんとも思わなかったので、個人的にはあまり好きじゃないのかもしれません。

なんか露出がね、少ないですよね。

 

なんか神聖な感じもするし、程遠い感じが受け付けないのかな…?

まぁでのある一定の支持者はいると思うのでオススメしときます!

 

僕は脚とか胸とかほっぽり出してるのが好きです(^o^)!!

 

 

『ミニスカポリス』コス!

f:id:naox0812:20170912164445j:plain

そうそう、こういうのを言ってるんですよ。

なんかこれはもうほんとにほんとに好き!

 

なんでミニスカポリスってこんなにそそるんですかね??

ミニスカの要素がいいのか……はたまたポリスの要素がイイのか……

本来恐れるべき警察官なのに……

 

いやいやまてまて、待て待て。

悪いことしてないから恐れるとかないから!

なんも悪いことしてないから!

恐れてませんから!

 

ミニスカだね、うん(^o^)

 

 

 

セクシーなやつ編

『ベリーダンサー』コス!

f:id:naox0812:20170912164545j:plain

大本命をここで出しときましょう!

 

めーーーーーちゃくちゃ好き!

 

全力セクシー!

超妖艶な感じしません!?!?!?!?

 

この商品には含まれてませんが、あれ!あれ!

これ!

 

口元をうっすら薄い布で隠してるのとかもうめちゃくちゃイイ!

なんであれいいんやろ……全く理解不能やけど好き!

 

『レースクイーン』コス!

f:id:naox0812:20170912164603j:plain

完全に露出が多い!

好き!

いろいろ出てるし嬉しい!

レースクイーンのセクシーっぷりは頂点ですよねもう…!

 

最高どぅえす!

 

 

まとめ 

 

結論:どれもこれも大正解!

 

f:id:naox0812:20170912165257j:plain

必要なのは【非・日常感】!!!!!

これに尽きますね(^o^)!!

 

ぜひ楽しい夜にして下さいませ♡♡♡

 

こちらもどうぞ!

naox0812.hatenablog.com