パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

27歳になりました。

f:id:naox0812:20180813163740j:plain

 

27歳になりました。

3で割ったら9です。どうしたもんかな。

 

いよいよですね、アラサーがんばります!

 

 

 

皆様プレゼントありがとうございます!

9割カップ焼きそばだったんですが、誕生日祝ってもらいました。

本当にありがとう!

 

同僚からはおニューのRay-Banのサングラスをもらいました。嬉しい。

毎日かけちゃう。夜でもかけちゃう。

 

同級生連中からは大量のカップ焼きそばとBluetoothスピーカーを。

嬉しい!

焼きそばはムーンにおいてきてしまったので、いずれ取りに行きます。

 

27歳ってなかなかの年だなぁ…って思うけど、祝ってもらうのは悪くないですね。

年取りたくないなぁって口では言うてるけど、割と楽しい。

毎年違うし、新しいこといっぱいできてるのでね。

 

このままいい感じで伸びていきたいなぇと思うわけです。

 

27歳、なにかを成し遂げたい

と思ってます。

とはいっても飲食はやめませんよ。

 

ダイビングとかブログとかのほうもグイグイ伸ばしていきたい。

マルチライフスタイル確立させていきたい。

なんていうか新しい分野に飛び込みたい欲が最近すごくてアンテナをブワッと広げています。

飲食 ✕ ◯◯ みたいなことをしてみたいんですよね。

何があるかな……

 

クラフトビールは噛ませていきたいんですが、やはりいろいろ動くには難しいなぁって思っちゃうんですよね。

フットワークをもう少し軽く。もう少し。

 

27歳がんばります!

がんばります。

最近「いずみ軽いねん」とか「いずみちゃらい」とか言われまくってるんですが、もう少し重苦しくなってもいいのかもしれません。

思いついたら即行動!がモットーだったんですが、一歩止まって、考えてから動いたほうがいいのかも。

まぁ、さっさと風邪治して、全力行動します。うひー

 

忙しくなりそうですな!!

 

 

というわけで、いつでもなんでもください♡

イズミナオトの欲しいものリストです↓

http://amzn.asia/70JbOVA