パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

スマホ・タブレットが使いやすくなる!コンパクトに収納できる『JOYSOCKET』が日本で流行直前!

f:id:naox0812:20170213025725j:plain

 

みんな『JOYSOCKETS(ジョイソケッツ)』ってしってるかーい?

 

「でっかいスマホ買ったはいいけど持ちづらい…」

「寝転がってタブレット使ってたら顔面に落ちてきたェ…」

 

なんて不満からオサラバできる新しいモバイルアイテムをGETしてきました!

 

早速使ってみたので使い方とか感想とかをレビューしていきます!

 

『JOYSOCKETS』の公式サイトはコチラから

 

ジョイソケットって何?

f:id:naox0812:20170213143714j:plain

『JOYSOCKETS』はアメリカのコロラド州で生まれた新発想のグリップタイプモバイルアクセサリーです。

アメリカでは『POPSOCKETS(ポップソケッツ)』と呼ばれているそうです。

スマホやタブレットのスタンドやグリップになったり、イヤホンを巻きつけるコードラップとしても使えます!

直径4㎝の円型の部分はデザインが豊富!

日に日にデザインの数は増えていってるとのこと…

なんなら自分でデザインすることもできるらしい…!!

...自由か!

 

 

ジョイソケッツはこんなの!

f:id:naox0812:20170213143617j:plain

前からみた感じ!

 

f:id:naox0812:20170213143619j:plain

横から見た感じ!

 

ジョイソケッツを早速使ってみた!

僕はKindle Paperwhiteにジョイソケッツを装備しました。

f:id:naox0812:20170213144003j:plain

こうなって…

 

f:id:naox0812:20170213144052j:plain

こう!

持ちやすーい!

f:id:naox0812:20170213144158j:plain

 

f:id:naox0812:20170213144317j:plain

左手でも片手で簡単にホールドできます!

 

本体の下部に貼り付けることで、スタンドとしても使えます!

f:id:naox0812:20170213144237j:plain

こんな感じにね!

貼り付ける位置で画面の角度が変わるのでお気に入りの角度を探してみて下さい。

大きめのタブレットになると2個付けたほうがより安定するかもしれませんね…

 

ちなみにですが、デザインの向きは気にしなくてOK!

円盤部分はクルクル回転するので問題ナッシング!位置だけが重要!

 

重要な粘着力はどうなの?

重要ですよね、粘着力。

使ってる途中に落ちて画面が割れたりしたら悲しいですしね…

 

ジョイソケッツはオールオッケー!

上の写真を取るために位置調整で何度も貼り替えましたが、粘着力は落ちませんでした!

実際に20回くらい貼り替えましたが問題なくくっついています。

f:id:naox0812:20170213145002j:plain

粘着シールはこんな感じ!

粘着力が落ちてきても水で洗えば復活するよ!

ざらついてるところにはくっつかないって書いてました。そりゃそうだわ。

 

ジョイソケッツを使ってて感じたこと

こういうスマホアイテムってかさばるイメージでしたが、たたんで収納しておけるのがグッドポイント!

バンカーリングみたいに輪っかがあるわけではないから「ホールド感どうなんや…」って思ってましたが、思ってた以上にガッチリホールドできます!

 

またデザイン豊富なのがかなり好印象!

僕は月のデザインにしましたが、かなりバリエーションがあるんです。

最近だとよしもと芸人とコラボしてるモデルなんかも登場してます。

スマホカバーと同じ感覚でデザインを選べるのを楽しめるのもまた良いところ!

実際選んでてめちゃくちゃ迷いました笑

 

値段も1080円とお手頃価格!

2個買っても2160円!

3個買っても3240円!

やっすい!

タブレットに使うときは2個3個必要になってきそうですからね…

僕ももう1個かってiPhoneに貼ろうかなと思ってます笑

 

『JOYSOCKETS』を買うならネット購入がオススメ!

というのも、直営店が岡山県にしかないという現状なんです。

買うならオンラインストアかAmazonで購入できますよ(^o^)

オンラインストアをチェック

Amazonをチェック

 

良いのがなかったらオリジナルデザインでオーダー!

f:id:naox0812:20170213162208j:plain

こんな感じでオリジナルデザインオーダーできます!

めっちゃ簡単!

STEP1 画像の選択

円型の部分に使用する画像を選びます。

  1. パソコンやスマホの写真データ
  2. Instagramの画像
  3. Facebookの画像

の中から選べますよ!

インスタの画像を使えるのはいいですな!

 

STEP2 アコーディオンの選択

伸び縮みする部分のカラーを選びます。

ピンクグレー黒》の中から好きな色を選ぶだけ

 

STEP3 プラットフォームの選択

土台の部分ですね。コチラもカラーを選びます。

アクアブルー何とも言えない緑薄い紫ピンクブルーグレー・黒》のなかから好きな色を選んだらOK!

 

STEP4 完成!

後はカートに突っ込んで注文!

これで自分だけのオリジナルJOYSOCKETSの完成!

 

 

『JOYSOCKETS』は確実に流行る!

絶対流行ると思う…!

海外ではモデルさんとかが使って徐々に流行ってきてるらしい…

今のうちに『ジョイソケッツ』を手に入れておきましょう!

「ははーん。俺それ前から知ってたしぃ〜」って言えるようにね!

 

まぁでも実際かなり使い勝手は良いです!

ぜひこの機会にGETしちゃってください!

 

『JOYSOCKETS』を買うなら!

オンラインストアをチェック

Amazonをチェック