パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

【JOYSOCKET】オリジナルデザインのジョイソケットが最高のクオリティで安心!スマホはもう落とさない時代に突入しました。

f:id:naox0812:20180328180208j:plain

 

どうも、パリウェイのイズミ(@naoxxxx)です!

 

以前から使っていたバンカーリングの進化版『ジョイソケット』ですが、今回オリジナルデザインでオーダーして作ってもらいました!

正直めちゃくちゃ気に入ってます……!

 

注文の仕方とか、納期とかまるっとお伝えしちゃいます!

 

自分の好きなデザインのジョイソケット、まじでおすすめでっす( ᐛ )!!

 

 

 

ジョイソケットって何なの?って人はとりあえずこれ読んで!

以前の記事です!

めちゃくちゃ便利なやつです! 

naox0812.hatenablog.com

 

ジョイソケットはオリジナルデザインでオーダー可能!

f:id:naox0812:20180328170819j:plain

 

ジョイソケットが出してるデザインだけでもかなりの種類が用意されているんですが、やはりオリジナルデザインのほうが愛着湧きますよね…!!

企業コラボとかもできそうな感じでした。

 

天面デザイン・アコーディオンのカラー・プラットフォームのカラーを自由に組み替えて自分だけのジョイソケットを作成することができます!

 

今回はパリウェイのロゴで作ってみました!

f:id:naox0812:20180328171232j:plain

皆さんおなじみのゴールドミラーボールアイコンです\(^o^)/

自分で作った割りには気に入ってるんですよね〜

 

よし、作っていきましょう!

 

f:id:naox0812:20180328172326j:plain

はい、完成〜〜〜〜!!

 

① パリウェイの画像をアップロード!

② アコーディオンカラー:ブラック!

③ プラットフォームカラー:ブラック!

 

たったこれだけ!

 

簡単ウェ〜〜〜〜イ!!!!

 

 

オーダーしたその日に発送!神対応かよ!

f:id:naox0812:20180328173249j:plain

 

1月の22日の夜中に注文したんです……

 

f:id:naox0812:20180328173022j:plain

 

その日のうちの16時には発送連絡きてるやん!!!!

 

ゴイスー!

 

到着までは2〜5日かかるよ!

メールにある通り、少し時間がかかるようです。

僕は実家に届けてもらうようにしていたので、すぐ受け取れなかったからわかりません_(:З」 ∠)_

 

でもまぁ、その日中に作って送ってくれるならうれしいですよね!

サイコー!

 

 

完成したオリジナルジョイソケットはコチラ!

f:id:naox0812:20180328164907j:plain

 

良い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

 

f:id:naox0812:20180328164854j:plain

 

良い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

 

f:id:naox0812:20180328164922j:plain

 

持ちやす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♡

f:id:naox0812:20180328164935j:plain

 

パリウェイッッッ!!!!!

 

 

 

結論:控えめに言って可愛い最高愛してる

 

見出しになっているのが最終結論です。

めちゃくちゃ気に入ってます。

ずっと伸ばしたり縮めたりしてます。

 

オーダーメイドのジョイソケットで1728円(税込み)なので、デザイン済みのより少し高くはなりますが、それ以上の喜びがあります!

 

ブロガーの皆さんとか宣伝に持って来いなんじゃないでしょうか。

僕はそう思ってます。めちゃくちゃ思ってます。

 

お店なんかのロゴで作ってオリジナル商品にしてもいいんじゃないでしょうか。

僕はそう思います。

 

とりあえず最高だよ!って話でした\(^o^)/

 

 

余談ですが…

 

最初“ジョイソケット”って打ち込んで変換したら“女医ソケット”って変換されて、いかがわしい気持ちになりました。

 

こちらからは以上です。

 

 

女医ソケットの公式ページ!

customps.co.jp