パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

好きな女性キャラクターを改めて見直して自分の好きな女性のタイプを考察してみようと思う【アニメ・ゲーム編】

f:id:naox0812:20170310012638j:plain

みなさんは自分の好きな女性像、しっかり捉えられてますでしょうか。

 

僕は何ていうか曖昧です(^q^)

 

うっすら気づいている気もしないではないですが、はっきり見えてません。

ちなみにプロフィールで書いている【女性のタイプ】はこんな感じ。

f:id:naox0812:20170309154623j:plain

 

ほんまかな…?

 

というわけで今回は!

僕が好きな女性アニメキャラクターを並べて要素抽出!

そして僕は一体どんな女性が好きなのかを改めて考えていこうと思います!

 

 

 

僕が好きなアニメ・ゲーム

基本的には変形ロボがでてくるアニメばっかり見てます。

アツい想いがほとばしっててテンションがアガる系が好きなので、ほのぼの系とか日常系とかは見ません。

ですが有名どころはしっかりおさえている、そんなアニメ歴です。

偏りが生じるかもしれません。ご勘弁を。

 

ゲームは最近は全然やってませんが、スマホアプリはめっちゃやってます。

ですが飽き性なので、すぐやめちゃいます。

基本的には戦略ゲームとかが好きかな、それこそファイヤーエムブレムとかやってます。

RPGとかはもう疲れるからできません。

 

いろいろアニメを見たりゲームをプレイしたりしてきましたが…

めちゃくちゃ好きなキャラ、割といませんでした笑

とりあえず集計して自分の好きなタイプを再考察していきたいので、

【作品名・キャラクター名・そのキャラが含んでいる要素】を羅列していきたいと思います。

 

案外すぐ終わっちゃうかも……

 

『マクロスF(フロンティア)』よりシェリル・ノーム

f:id:naox0812:20170309160047j:plain

【シェリル・ノーム】17歳

ストロベリーブロンドの髪を持つ美人で、銀河の妖精と呼ばれる人気トップシンガー。

身長は高く、ボディラインもセクシー。

性格は自信家で、高飛車な振る舞いをする毒舌家だが、普段は他人に見せない繊細な面や、やや子供らしい面も持っている。

またプロの歌手である自分に誇りを持っており、トップシンガーであり続けるための努力は惜しまない。

声の出演:遠藤 綾 歌唱パート:May'n

 

マクロス史上でトップだと思ってます。

多分人生で一番好きです。他の追随を許さないくらい好きです。

シェリルが見たすぎて、Blu-rayボックス何回見直したかわかりません。

でも控えめに言って43586047回は見たと思います。

 

先程の僕のタイプの約6割が当てはまっているという奇跡。

  1. 目が大きめ。
  2. 肌の色が黒め。
  3. 背が大きめ。
  4. よく笑ってくれる。
  5. 口が大きめ。
  6. (胸のあたりが)セクシーな感じ。
  7. 何かに集中してても干渉してこない。
  8. 自分の仕事に自信を持っている。

 

もう好きなタイプはシェリルでいいじゃん!ってなるのはわかってますが、もうしばらくお付き合い下さい。

もっと僕のこともっと知ってって(^q^)

 

シェリル・ノームから要素を抽出!

金髪・ロングヘアー・ゆるふわパーマ・歌上手い・銀河の妖精・高身長・セクシー・巨乳・自信家・毒舌・気が強い・甘えん坊・努力家

 

こんなところでしょうか……

【銀河の妖精】の要素を得るのが難易度高すぎですが、ドンドン行きましょう。

 

 

『艦これ』より愛宕

f:id:naox0812:20170309164807j:plain

【愛宕】

日本帝国海軍が保有していた重巡洋艦を、モデルとした艦隊これくしょん~艦これ~に登場する艦むすである。

バランスのとれた重武装ボディ(自前)

名称は京都の「愛宕山」から来ている。

金髪ロング、群青色の軍服に身を包んだ美女。

明朗にして溌剌な女性であり、感情豊か。マイペースなキャラ付け。

いわゆる「綺麗なお姉さん」像の王道を往く癒し系キャラクターで、秘書は彼女と決めている提督も多いだろう。

声の出演:東山 奈央

 

これまた完全に好きです。

すごい包容力の塊みたいなキャラなんですよね…

重武装ボディもさることながら、かなりマイペースで、癒やし系。

 

今はもう艦これをプレイしてまんせが、ゲーム内で聞くことができるセリフがギリギリアウトなんですよね……

「んもぅ、意外と甘えん坊なのですね。」

「よく降るわね~。こういう時は、ホットミルクが美味しいの。本当よ。……試してみる?」

「夜の戦い。わたし、得意なの♪」

「改造終了しましたぁ~。え?そこは改造してないわ、自前よぅ~」

ねっ?

 

ですが美人。最高かよ。

あなたが理想です。

 

愛宕さんから要素抽出!

金髪・ロングヘアー・ゆるふわパーマ・戦艦・感情豊か・マイペース・美人・重武装ボディ(巨乳)・黒タイツ・軍服

 

【戦艦】ツラいね……誰もいねーよ(^q^)

 

 

『いなり、こんこん、こいいろは』より宇迦之御魂神

f:id:naox0812:20170309170104p:plain

【通称・うか様】

伊奈里神社の主神で、穀物神の女神「宇迦之御魂神」。

人間からは「お稲荷様」と呼ばれる、かなり高名な神様。通称「うか(様)」。

自分の「正一位」という位に寄ってくる神々にうんざりしており、大宮能売神が慰めにと贈った人間界の娯楽にどハマリして以来、暇さえあれば美青年の甘い囁きにときめいている。長いこと二次元に傾倒しているせいで結構ウブ。

声の出演:桑島 法子

 

もう完全に美しい……だって神様やで?

ほんわかした癒し系お姉さんでありながら、はしたないほどの巨乳&乙女ゲーにドハマりするという二次元オタクっぷり。

京都の伏見稲荷大社の神様ってことらしいけど、大丈夫なんかいな。

 

時折みせる子どものようにはしゃぐ仕草、完全に美しい。やばい。

しかもびっくりするほど良いカラダ……エロい。

 

f:id:naox0812:20170309170032j:plain

 ねっ?

ていうかなにこれエロすぎやろ衣装どうなってんの。大丈夫?神様やで?

 

うか様から要素抽出!

ロングヘアー・長身・二次元オタク・巨乳・エロい・巨乳・神様・エロい

 

【神様】が鬼門。

 

 

ファイヤーエンブレムifよりカミラ

f:id:naox0812:20170309173605j:plain

【カミラ】

暗夜王国の姉王女でレヴナントナイト。

素晴らしいおっぱいの持ち主。

ムービーでも存在感は抜群、というかカメラがおっぱいに寄りまくる。
弟(妹)である主人公を溺愛しており、主人公や身内のためなら殺人すら厭わない。その分裏切った時は病み出す。
危険なヤンデレオーラが漂っているが、実は暗夜王国の人間としては良識的な方で、裏切らない限り身内には非常に甘い。
ちなみに、後日発売されたインタビュー集『メイキング オブ ファイアーエムブレム』によると、 本作のCERO判定を【C】に引き上げた張本人。

声の出演:沢城 みゆき

 

先日リリースされたばっかりの『ファイヤーエムブレムFE』をプレイして、最初のプレゼント石でガチャを回した結果、カミラ姉さんを引いてしまいました。

それからというもの……毎日カミラ姉さん見たさにゲームをプレイし……買ってしまいました。

ファイヤーエムブレムif 暗夜王国編

 


[Fire Emblem : If] Cinématique Real HD - Contre Camilla | カミラ戦

えへへ、最高にエロいっす姉さん……

そりゃCERO判定もCまで上がるわ……

めちゃくちゃ好き、エロい。

ゲームしててめっちゃにやけます。

最近のファイヤーエムブレムには結婚システムがあるんですが、主人公を女の子で始めてしまったのでカミラ姉さんと結婚できません。

まじで死活問題なので、けっこうプレイしたのにリセットしようか悩んでます。

でも男の子でプレイし直して、その主人公がカミラ姉さんと結婚するのも苦しい。

それほどの魔力が彼女にはあります。

 

カミラ姉さんから要素抽出! 

ロングヘアー・ゆるふわパーマ・エロい・レヴナントナイト・鎧・身内に甘い・エロい・ヤンデレ・巨乳・エロい・エロい

 

 

 

集計結果! 

まぁもう確認するまでもないんですが、エロい人が好きです!

みんな似たり寄ったりすぎて自分でもびっくりしました。

 

“おっぱいが大きくて、ゆるふわパーマのロングヘアーで、包容力が高く、めちゃくちゃ甘えても全然怒んないお姉さん”

 

そんな女性が大好きです!

 

 

僕はエロいお姉さんがすきです!