パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

【MTG】フルアート土地とFoil土地がてんこ盛り!ごえもんchさんの視聴者プレゼントに当たってしまった…!

f:id:naox0812:20170526175854j:plain

はじめてYouTubeチャンネルの視聴者プレゼントに当選したんす!

嬉しすぎて記事にしました。笑

 

 

 

『ごえもんch』って…?

f:id:naox0812:20170526175137j:plain

僕が普段から見てるYouTubeチャンネルです。

MTGの開封動画を中心にアップしてはるんですが、まぁ小気味よくいろいろ紹介してくれてはるのでいっつも見てしまってます。

 

開封動画って自分のカードが増えるわけでもないのになんであんなに見入ってしまうんですかね?

なんか開封する喜びを共有したいのか…

はたまた自分の好きなYouTuberの方がいいカードをGETするのが嬉しいのか…

わかりませんな!笑

 

YouTubeチャンネル『ごえもんch』

ごえもん ch - YouTube

 

『ごえもんch』さんのブログ

ごえもんちゃんねる!

 

視聴者プレゼント企画をしてはったので応募してみた!


視聴者さんからまさかのMTGオリパ提供!ごえもん感激です!

 

ごえもんchさんが視聴者さんからオリパももらった記念で、プレゼント企画開催してはったので乗っかっちゃいました…!笑

 

「あたるとええな〜」くらいの感じでした。

 

見事当選しちゃいました!


MTG視聴者プレゼント抽選動画!誰が当たるのか!?

 

まさかの当選…!笑

仕事終わって事務作業してるとき片手間に見てたら「イズミナオトさんおめでとうございます〜!」ってなって、「あ、僕や!」ってなりました。笑

嬉しい!

 

土地カードを全く揃えてなかったので嬉しさ100万倍です!

 

まぁショップ行って買えよって話なんですけどね笑

 

f:id:naox0812:20170526174252j:plain

というわけで届きました…!!!

 

f:id:naox0812:20170526174314j:plain

わーい\(^o^)/!!!

 

いざ!開封の儀!

f:id:naox0812:20170526174352j:plain

あれ、思ってた以上にいっぱい入ってる…

 

f:id:naox0812:20170526175258j:plain

勝手にフルアート土地5枚だけやと思い込んでたから嬉しさが!MAX!

 

 

f:id:naox0812:20170526175323j:plain

フルアート土地いっぱい♡

各基本土地4枚ずつの計20枚!

 

f:id:naox0812:20170526175355j:plain

Foil土地もいっぱい♡

各Foil基本土地4枚ずつの計20枚!

 

合計40枚も!!!!!

 

ありがとうございます!

めちゃくちゃうれしいです!!

ごえもんchさん本当にありがとうございます!

とりあえず森と平地はメインデッキに滑り込ませます!

 

うっひょー、嬉しい!

 

いつか実際に会ってデュエルしたいもんですねー!

今後とも面白い動画をどうぞよろしくお願い致します!

 

えーっと、自慢でした♡笑