パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

大阪・北浜エリアの『ONE’s BREWERY』に行ってきました

f:id:naox0812:20180810145600j:plain

 

「大阪のビールやさん行きたい!」って思ったので行ってきました。

今回お邪魔したのは『ONE's BREWERY』さん。

良きでした。

 

中之島エリアを散歩しました

f:id:naox0812:20180807204914j:plain

いやー天気よすぎた…

暑いけど、川沿いってだけで癒やされました。

お店の最寄り駅は北浜駅なんですが、終点まで行って歩いたらええやろ!って思ってたら完全に遠かったです。

一緒に行ってた後輩ちゃん、すまん!

 

てなわけで帰宅途中のサラリーマンたちと一緒にてくてく歩いて北浜へ→

 

大阪・北浜『ONE's BREWERY』

f:id:naox0812:20180807204944j:plain

北浜駅から出てすぐのビルの8Fと9Fにあります。

8Fはパブ。9Fはダイニングらしいです。

僕は8Fのパブで飲みました。

f:id:naox0812:20180807205529j:plain

エレベーターを降りてすぐに発酵タンクが4台。オシャレ。やばい。

そしてロゴ、渋すぎ……やばい。

f:id:naox0812:20180807205259j:plain

店内もオシャレすぎて泣きそう。泣いてた。

 

f:id:naox0812:20180807205254j:plain

着席して景色バーーーーーン!!!!

中之島のええ感じの景観が楽しめます。

入ったのは夕日が差し込むエモい時間帯でしたが、夜のビル街の夜景も楽しみですね。

時間経過を楽しめるのもGOODです。

 

f:id:naox0812:20180807205322j:plain

オリジナルの木製コースター。

オリジナルグッズにこだわってるの、いいですよね。

 

f:id:naox0812:20180807205019j:plain

取り皿もロゴ刻印。良いです。かわいい。

 

オリジナルビール『KLS-00』

f:id:naox0812:20180807205048j:plain

はぁー、きれいな色です。

ケルシュ。

 

f:id:naox0812:20180807205146j:plain

コンセプトがかっこよすぎるのでは……??

 

f:id:naox0812:20180807205209j:plain

KLS-00の説明が1ページ丸々使って書かれていました。

こういうメニューで推しの商品の見せ方、憧れます……!

 

f:id:naox0812:20180807205222j:plain本日のタップリスト。

京都のウッドミルさんのコーヒーエールもありますね!

 

f:id:naox0812:20180807205318j:plain

カウンターまわりもオシャレすぎて足ガクガクしました。

終始ガクガク。

 

料理も美味しいしお手軽!

f:id:naox0812:20180807205235j:plain

ピクルス 380円

ピクルスたくさん!

380円にしては量多くて嬉しかったです!

 

f:id:naox0812:20180807205330j:plain

生ハムプレート 980円

生ハムでした。

 

f:id:naox0812:20180807205349j:plain

オニオンリングと半熟卵のフリット 680円

半熟卵が………めっっっっっっちゃ美味しいの!

ついてるソースもピリッと辛くてめちゃくちゃ合います。

オニオンリングも良き〜!

 

f:id:naox0812:20180807205416j:plain

山椒のスパイシースペアリブ 1480円

1480円って書いたけど、ハーフサイズにしたのでもう少し安かったです。980円くらいかな?

すみません、忘れました。

美味しかったです。山椒も効いてて、お肉も柔らかいので最高です!

 

2杯目『奈良醸造 PUBLIC PRESSURE』

f:id:naox0812:20180807205428j:plain

僕の大好きなアメリカンIPA〜!!!

アルコール度数は6.2%。

奈良醸造さんのビールは未体験だったのでオーダーしました。

めーちゃくちゃ美味しい!好きですこの味!

苦味も心地よくて……でも酔っ払いますね( ᐛ )

 

f:id:naox0812:20180807205459j:plainやはりロゴ入りのグラスかわいい。

 

内装……エモすぎん??

f:id:naox0812:20180807205512j:plain

エジソンランプがそこら中に……

 

f:id:naox0812:20180807205546j:plain

ピカー!

 

f:id:naox0812:20180807205601j:plain

発酵タンクが照らされてキレイ……

 

f:id:naox0812:20180807205643j:plain

カウンターもめっちゃオシャレ。

足元はボトルビールがズラッと並んでいます。

ビールのラインナップが一目瞭然なのがいいですね〜

 

f:id:naox0812:20180807205708j:plain

別角度から。

 

f:id:naox0812:20180807205720j:plain

オシャレすぎかよ……

 

 

まとめ

幸せでした〜〜〜〜

女の子と行くことをおすすめします!

確実にいい感じになれると思います( ᐛ )!!

 

ビールも美味しいし、ご飯もお手頃価格で食べれるし最高です。

次は上のフロアも使ってみようと思います。

 

ごちそうさまでした♡

 

onesbrewery.com