パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

最近パリピがよく聞いてる曲:1月編

f:id:naox0812:20180117151716j:plain

 どうも、パリウェイのイズミ(@naoxxxx)です!

最近ヘビロテしてる曲があまりにもヘビロテしてるので紹介しときたい!

とっっっっても耳当たりが良いものばっかりなので、君もヘビロテ待ったなし!

 

 

ORESAMA


ORESAMA / 流星ダンスフロア -MUSIC VIDEO- (TVアニメ『魔法陣グルグル』2クール目OP主題歌)

もうほんとにずっと聴いてます。

ぽんちゃんがホントにかわいくてやばい。

自分がいっちゃん可愛く見える仕草とか動きとかダンスとか角度とか熟知しててありがとうございますって感じですありがとう。

 

Siggy.Jr


Shiggy Jr. / サマータイムラブ MUSIC VIDEO

めちゃくちゃにポップポップしてる。

このサマータイムラブにかんしてはエレクトロパーティーチューン(?)ってやつらしくてとっても心地よいです。こういうの好きなんです。

PV撮影は完全に慣れてないやつ感あるけど、いま注目してます。

 

SHE IS SUMMER


SHE IS SUMMER / 出会ってから付き合うまでのあの感じ

えっ、イントロから神すぎてヨダレがでたよ\(^o^)/みたいな感じです。

MICOさん可愛すぎて良きですし、見た目からの印象まんまの曲でぶつけてきてくれてるのが、真っ直ぐに突き刺さります。

 

 

 

フレンズ


フレンズ「夏のSAYにしてゴメンネ♡」

MVがチョケすぎて無限リピート待ったなしです。

アイスにアゴを置くなと言いたい。

とかはさておき、いろいろ神ってるバンドですよ!「夜の3部作」とか一生聴いちゃう。

 

 

UNISON SQUARE GARDEN


UNISON SQUARE GARDEN「Invisible Sensation」ショートver.

めでたいことに「大学の時からかかさず聴いてるバンドTOP10」では堂々の1位です。

※ 2位はTHE BAWDIESです。

こんな気持ちいい疾走感どうやって作り出してるんですか、ボルトも桐生もびっくりですぜ。

 

fuyuco. 


fuyuco.-トーストとコーヒーとゆでたまご-official music-

ちょっと紹介しときたい京都の歌い手さんです\(^o^)/

去年の後半戦はなんか事ある毎にイベントに行ってました。笑

 

というのも、ウチのお店でたまに歌ってくれてはるんですよね〜

なんというステマ!!

ソロで歌ってはるときとバンドに混じって歌ってはるときの表情のギャップがすきなんですよね。

ま、とりあえずファン界隈で一番人気の『トーストとコーヒーとゆでたまご』を推したいとこなんですが、パリピ史上No.1ふゆこさんソングは『あほのうた』なのでこっちもきいてね!


fuyuco.-あほのうた-official music-

 

 

まとめ

ここ最近ぼくのBluetoothイヤホンから聞こえてくるのはこの辺りの曲ですね。

来月も何かしら変化があると思いたいんですが、同じ曲ずっと聴いてる勢の代表取締役なので2月で振り返ったとき面白そう。

こういう変化をしっかり記録しておいて、1年後とかに読み返して「うーーーーーーーわ〜〜〜〜〜〜〜オレ、こんなん聴いてたな〜〜〜〜〜なっっっっつっっっっかっっっつぃーーーーーー!」ってやりたい。

 

あ、今回のパリロテは某おさむしの影響をモロに受けています。

見たら連絡下さい。次の教えて。