パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

京都で働いて1年が経ちました。

みなさんお久しぶりです。

 

最近バタバタしていてブログの更新が疎かになっていました。

しっかり書き続けようと決めていたのに、ダメですね。

さて、そろそろ新年度ですが、去年の今頃既に僕は働いていました。

 

結構老けて見られますが、新卒でした。

今年度からは2年目です。

実際MOONの店長になったのは7月なので、あんまり実感はありませんが、しっかり1年です。

 

1年という期間はいい区切りだと思っています。

1時間とか1日とか1週間とか1ヶ月とかありますが、1年あればある程度慣れてくるし、身に付いてきているような気がします。

やはり貴重な時間ですから密な時間を過ごしたいですよね。

 

今年はどうだったかなと振り返ると、とても学びの多い年度だったと思います。

お酒や商売、接客といった多方面でスキルアップを実感しました。

まだまだひよっこですが、毎日新鮮だったように感じます。

多くの方々との出会いもあり、様々な経験で満ち溢れていたように思います。

いい1年ですね。でした。

 

ここでは書きませんが自分の中での筋の通った、芯のあるお言葉も頂きました。

これが一番大きかったのかもしれないです。今までふわふわしていた考えバチーンと定まったような感覚でした。

直接聞いてくれたら答えてしまうかもしれませんね。笑

大事なことは他に漏らすなと誰かが言ってた気がしますが、気にしません。

 

なにはともあれ、次の年度もカラフルなものにしていきたいですね。

皆さんも僕の1年に何かしらの色を添えていただけたらなと思います。

僕も皆さんに何かを届けられる1年にします。