パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

春、到来。

先週かな。ちょっとうろっとしました。

久しぶりの桜です。

f:id:naox0812:20150407193355j:plain

 

北海道では満開の桜は地面にしか咲かないですからね。

いや、芝桜もキレイなんですけどね。

 

この写真を撮った日は鴨川沿いを四条から丸太町くらいまでゆっくり歩きました。

風が少し強かったですが、とても心地よい日和でした。

 

んー、京都はやはり素晴らしい。

暖かいですよ。単純に。

 

そりゃ昼間からビールやっちゃいますよ。

f:id:naox0812:20150407193742j:plain

昼からハートランド

 

鴨川沿いに咲いてる桜並木を眺めながらのイタリアン。美味でした。

テラス席でゆっくり堪能しました。

 

お料理写真撮り損ねました。

 

最近は割と色々なところへ足を運んでいるんですが、かけてない。

ゆっくりじっくり。