パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

似顔絵を描いていただきました。

先日、似顔絵を描いてもらってきました。

その時のことを少し。

 

 

場所はココ。

http://www.cafecham.com/

四条御幸町下がったとこの西側のおしゃれはカフェです。

オムライスが美味しい。

以前来たことがありまして、そのときに不定期で似顔絵描く人きますよ!ってフライヤーを見かけまして、今回書いていただいたという流れですね。ちなみにそのときはオムライス食べれませんでした。笑

18時からオムライス食べれます。

 

f:id:naox0812:20150723154022j:plain

コレ見ました。

 

私を描いてくれはった方はあしかいまこさん。

すごくかわゆい絵を描かはるのです。

とりあえず描いてもらったのはコチラ。

f:id:naox0812:20150723153421j:plain

  • これで500円やったかな。

いやいやいやいや、ちょっと美化しすぎじゃありませんか。

嬉しいですけれども。

 

描いてもらってる間、いろいろぺちゃくちゃ話してたんですが、もうなんか楽しくて楽しくて。

時間がすぐに過ぎて行きました。

 

もう一枚かいてもらったんですが、上の似顔絵より更に似てました。

いまこさん曰く「話すと人がわかるし、より似る。」だそうで、感動しました。

 

素晴らしい。

 

みなさんも是非描いてもらいましょう!!笑