パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

2016年、どうしてもほしいものリスト

はじめに

去年も書きました。割と買ったかな。どうだろう。

今年も欲しいものをリストアップしておきます。

いろいろ買えたらいいなあ。節約も視野に入れないとなんですが。

では、スタートです。

 

 

便利なバックパック

初っ端から雑な感じでスミマセン・・・。

カバン欲しいんですよね、カバン。

持ち歩くモノが多いので、整理整頓ができつつ収納力があるカバンを探しています。

狙っているのはココのRuck Pack。

DSPTCH official site | Packs

 

Apple Watch

新しいモデルが出るとか出ないとかですが、欲しいです。

メールが来るたびにいちいちiPhoneをチェックするのが煩わしくて。

時計見る要領でチェックできたら楽に違いない。

そういう理由です。

 

ダイソンの掃除機

単純に掃除機を持ってないというのもあるんですが、買うならイイものを!!

というわけで、吸引力の変わらない掃除機をチョイス。

めっちゃ高額ですが、その分凄そう。

もうクイックルワイパーだけじゃ満足いかないんです・・・

 

 

電動歯ブラシ

またまたオーラルケア関係での物欲センサーが反応しました。

PHILIPS sonicare ダイヤモンドクリーン。

いろいろなレビュー見まわりましたが、悪いこと書いてない!

手磨きと比べて歯垢除去力7倍!!! やっば、ほっしー・・・

 

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン

最新モデルは素晴らしい!!

今までのカラダスキャンはアンドロイド端末しか同期できなかったんです。

それが最新モデルはWi-Fiでデータを飛ばせるようになりました!!

iPhoneユーザーでも使用可能に。ほしい。

 

まいにち、修造!

単純に励まされたいので。笑

amazonは欠品中っぽいですね。

 

ダイビングのライセンス

去年取れなかったのでリベンジ。

今年は海を攻めます。

国内で取るか海外で取るか検討中。

 

良い下着

男の嗜み。

今持ってるのを全取っ替えしたい。

 

良いバスタオル

いいタオル使うと幸せな気持ちになりませんか?

僕はなります。

 

二枚目の名刺

これ結構重要なんです。

今後の展開のためにも。

ただ書くことを厳選せねばならない。

いろいろ考えて、夏頃には欲しいなあ。

 

 

今年は・・・

まとめてて思ったんですが、家電系が多いですね。

ミニマリスト目指したいけど欲しいもの多すぎて当分無理そうです。

いらないものはどんどんメルカリで売ります。

いいモノだけを、厳選して身の回りに。

そんな年にしていきます。

1年後が楽しみです。