パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

2016年、どうしてもしたいことリスト。

はじめに

早いものでもう2月。

今年したいこと、たくさんあります。

書き並べておかないと忘れてしまうのでここで。
もともとはこれです。

 

小出しにして、今年達成できそうなもの、やっていきましょう。
 
もちろん達成したらブログに書くので、「おー、イズミこれやったんかー」って思ってください。

 

  • ダイビングのライセンスを取得したい。

f:id:naox0812:20160202163108j:plain

もう決めました。7月頭に取ってきます。

去年中に取れなかったので・・・。

寒い時期は取得が難しいっぽいですね。

 

  • イルカと泳ぎたい。

f:id:naox0812:20160202163458j:plain

コレは例の水族館。

下田海中水族館→http://shimoda-aquarium.com/

イルカと泳げます。日本で。

行ってきます。

 

  • サーフィンをしたい。

f:id:naox0812:20160202163631j:plain

してみたくないですか?

お店のブラジル人のお客さんと一緒に行く予定です。

夏頃!! いやー楽しみ。

 

  • 海外旅行に行きたい。

f:id:naox0812:20160202163954j:plain

単純に去年行ってないので行きたい。

今までの流れで行くと海がキレイなところがいいです。

お金があんまりないのでアジア圏かなぁ。

現在いろいろ検索中。彼女と共に。夏頃。

 

  • 浴衣でデートしてみたい。

f:id:naox0812:20160202164427j:plain

去年いい浴衣をプレゼントしてもらったものの、着用せず2015年が終わってしまったので。

今年こそはね。

花火大会とかは人が多すぎるので苦手なのですが、京都に戻ってきてから基本的にどこでも人が多いので行ってみるのも良いかもしれないですね。

 

  • 自分でイチからハンバーガーを作ってみたい。

f:id:naox0812:20160202165002j:plain

最近ハマってまして。

どうやったらお肉をジューシーに焼けるのか。

いろいろ試行錯誤してます。

最終的にはバンズもパティも全部自分でこさえてみたいですね。

 

  • オオハシに会いたい。

f:id:naox0812:20160202170112j:plain

 もうめちゃくちゃかわいくないですか?
正確には須磨水族園で会ってます。が、遠巻きにでした。
至近距離で触れ合いたいんです。
ニフレルにもいるって聞いていたけど会えてませんしね。
関西では神戸どうぶつ王国(旧:花鳥園)にいるそうです。
 いってきます。
 
 

最後に・・・

なんか夏のアクティビティが多いですよね。

去年くらいから夏が好きです。暑いけど。

海も好きです。好きになっちゃいました。

ちょっとずつそっちに寄っていこうかなと思います。