パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

iPhoneがバッキバキになった話でもしましょうか。【2回目】

はじめに

とりあえず見て下さい。

f:id:naox0812:20160209162940j:plain

パリーン。

 

 

f:id:naox0812:20160209162946j:plain

パリパリーン

 

f:id:naox0812:20160209162950j:plain

パリパリパリーン。

 

 

うちのスタッフからLINEで売上報告が届いていますが見る気が失せます。

割れ目からはガラスの破片や粉末がちょろちょろと出てきます。

めちゃくちゃ面倒。指が引っかかるのでパズドラも出来ません。

 

割れた原因

走ってたら落として割れました。(2回目)

ウチの店はその日の売り上げを近くのコンビニATMに入金にいきます。

その日はポロシャツ着用、半袖。

セブンイレブンまでは30m。

上着着なくても走ればいける!と思い走る。

行きはセーフ。帰りがアウト。

落としました。

その時は気づいていませんでした。

店に戻り、計算するためにiPhoneを取り出したら・・・

 

 

ほんとに嫌、即修理したい。

そう、本当に嫌なんです。この状態。

まずダサい。それになんか悲しいし

 

家に帰って即検索。アイフォン修理。

iPhone修理京都 | iPhone修理専門【あいさぽ京都店】

彼女の家から徒歩2分のところにあったので、翌日の昼12時にWEB予約して就寝。

 

 

起きたら・・・

12時30分。笑

10時半からアラームを30分毎にかけてるのに寝坊。最高ですね。

でもまぁ家から徒歩2分なので、確認の電話をいれて出発。

 

着いてすぐ説明を受けてiPhoneとバイバイ。

1時間位で直るとのことで、時間つぶして再来店。

 

直ってました!!!!!!!

 

 嬉しい嬉しい!

小躍りしました。

もう割りたくないです。ね。

だって修理費用、13000円也

 

怖いのでAmazonで液晶保護ガラスフィルム買いました。

またレビューします。嬉しい。

 

最後に・・・

寒い時は上着を着ましょう。