パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

今期の推しメンが決定しましたので、ご報告させていただきます。

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。

 

皆さん日曜日は7時半にしっかり起きてますでしょうか。

ジュウオウジャー、早くも9話まで来ましたね。

既に最終話が来ることに悲しみを感じ始めています。

毎週楽しみで楽しみでもうパンクしそうです。

 

 

 

 

推しメン確定!

 

f:id:naox0812:20160411155653j:plain

今年は美男美女が揃いまくってますね。さすが40作品目といったところでしょうか。

めちゃくちゃバランスの良い構成だと思います。

キャラクター設定、衣装、ストーリー構成、展開も含め全て大好きです。

 

そんなメインの5人ですが、今期の僕の推しメンは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:naox0812:20160411155225j:plain

 

 

かっわっいいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

  

 

f:id:naox0812:20160411155215j:plain

  

しかもめっちゃCooooooooooooooooooooooool!!!!!!!!!!!

 

やばいですね。もうめちゃくちゃにカワイイ。

エンディングのダンスとかもうぐうの音も出ないほどにカワイイ。

ぴょんぴょんしてるとことかガン見しちゃう。

 

劇中ではすっごい強気なお姉さん設定なのに、本編入る前の「Let's どうぶつかくれんぼ!」のコーナーで屈託のない笑顔振りまいてるとことかももう・・・

f:id:naox0812:20160411155220j:plain

※ パオーンも含む 

 

そして笑顔からのこの笑顔である。 

f:id:naox0812:20160411161014j:plain

余裕シャクシャクで女神です・。

 

 

f:id:naox0812:20160411161145j:plain

家族を想い涙を流すセラちゃん。まさに宝石。

 

 

f:id:naox0812:20160411161144j:plain

立ち姿もしゅっとしてる〜!!

 

 

f:id:naox0812:20160411162735j:plain

日曜の朝からこれ大丈夫なん?って本気で思いました。

 

セラちゃんって誰なん?

 

ジュウオウシャーク・セラ役

それは柳 美稀(やなぎ みき)さん。

f:id:naox0812:20160411155224j:plain

カワイイというよりカッコいい印象が強いです。

元々はモデルさん。そりゃそうか。

そしてまさかの18歳。大阪の人。

 

インスタも見てます。戦隊のみなさんフォローさせていただいております。

柳美稀 (@yanagi_miki) • Instagram photos and videos

ブログも。

柳美稀オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

今までもこれからも楽しみ!!

 

今までの推しメン遍歴から行くとかなりオリエンタルな印象の彼女ですが、今後のジュウオウジャーの展開でどうなっていくのかが際限なく楽しみです。

 

戦隊は1年を通して成長や変化を見て取れるのが何よりも楽しい。

セラちゃんだけでなく、他の4人にも期待!

 

まだ見てない人は早く見ましょう。

まだ9話、時間で言うと約250分くらいで追いつけます。

絶対おもしろいからみんなで見て、語らいましょう。

 

 

 

 

 

あー、ほんとに早く全話見たいなぁ・・・

 

f:id:naox0812:20160411155215j:plain