パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

【マクロスΔ】戦術音楽ユニット「ワルキューレ」の1st Live Walkure Attack!!に応募してみました。

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。

早いものでマクロスΔも第二話まで放送されましたね。

既に登場人物が多くて覚えるのが大変です。

公式サイトのチェックが欠かせません。

 

macross.jp

ワルキューレの5人も出揃い、主人公もデルタ小隊に加入しいよいよスタートラインに立ったというところでしょうか。

 

戦術音楽ユニット「ワルキューレ」

f:id:naox0812:20160415153921j:plain

引用:Amazon.co.jp: ワルキューレ : 一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら - ミュージック

この5人。歌って踊れて戦える画期的なアイドルユニットです。

僕は美雲さん(紫の人)が好きです。

 

今回の歌、めっちゃ中毒性あります。

個人的にはフロンティアとプラスの楽曲が好きなんですが、今回のもなかなかの

クオリティ。

「恋!ハレイション THE WAR」最高です。


マクロスΔ 超時空ヴィーナスワルキューレ

変身シーンがプリキュア感拭えませんが。

 

今後の活躍に期待です・・・!

 

 

と、思っていた矢先!

4月15日の12時からなんと!!

f:id:naox0812:20160415155450j:plain

引用:https://www.funity.jp/tickets/macross/show/macrossde1/1/3/

ワルキューレの1st LIVE in Zepp Walikule Attack!! の先行予約が!!

しかもマクロスのファンクラブに入ってなくても先行予約可能とのこと。

SANKYOさん・・・慈悲深すぎるぜ・・・!

 

早速予約しました!!

8月14日 Zepp なんばOSAKA 1F立ち見 2枚!!

 

 

 

 

 

2枚・・・??

 

そうです、僕の周りにはマクロス好きな人が(多分)いません。

フロンティアから入った人でもいいから!当たったら誰か一緒に行きましょ!!

 

絶対に楽しいから!!!!!!