パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

デキる男のカードケース「SECRID カードプロテクター」を買いました!

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。

デキる男が持ってそうなカードケースを買いました。

使い勝手がべらぼうに良いのでレビューします。

f:id:naox0812:20160429104504j:plain

 

開封の儀!!

パカっといきましょう。

今回購入したのはレッド。

Made in Hollandということでオランダで作られています。

メルカリで新古品を購入したので約2000円でゲット。

新品で買うとめっちゃ高いです。

※ 今は輸入業者が無いらしく価格が高騰中

f:id:naox0812:20160429104515j:plain

パカっと。綺麗なレッド。手触りも心地よいです。

 

f:id:naox0812:20160429104525j:plain

こんな感じです。普段使うカードサイズより一回り大きいくらい。

サイズ : W62×H102×H8(mm)

 

 

f:id:naox0812:20160429104545j:plain

サイドにはロゴが刻印されています。

 

f:id:naox0812:20160429104555j:plain

同梱の説明書です。内容はほぼないと言っていいくらいシンプルです。

 

f:id:naox0812:20160429104605j:plain

カードを取り出す際に使用するツメ。

コレを内側に倒すとカードが・・・

 

こんな感じで出てきます。

f:id:naox0812:20160429104615j:plain

4枚収納時。

 

f:id:naox0812:20160429104625j:plain

5枚収納時。Tカードがボロボロ・・・笑

ズラッと並ぶのが気持ちいいですね。少しでも見えるとどこに何があるのかが一瞬で把握できるのでGOOD。

サッとすぐに取り出せます。カードを出す時のツメの感触もちょうどよいです。

何回もカシャカシャしちゃいます。笑

 

最大で6枚入るそうなんですが、文字のボコボコが干渉するので5枚がベストかと。

 

便利!

最近家計管理が楽やから会計をほとんどカードで済ませているので、カードケースが欲しいと思っていたところ、SECRIDを見つけました。

シンプルに持ち物が減ります。ちょっとコンビニ行かな!みたいな時はSECRID持つだけで買い物できちゃいますからね。

会計時も財布広げてあたふたしなくてもSECRIDをカシャっとしてTカードとクレジットカードで済んじゃいますからね。

スマートに会計できるとデキる男度が上がるような気がします。

「会計をカードでサクッと済ませてるとカッコいいですよ」ってウチの元スタッフのカード会社勤務の営業マンが言うてましたし、多分そういうことなんだろうと思います。

ポイントもマイルも貯まりますしね!お得!

 

カードケース困ってる方にオススメです!

今価格はめっちゃ高いですが、もう少し待てば・・・!!

 

SECRID | marcs international