パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

人をダメにするソファの最終形態「Chill Bag」が欲しい。

こんにちは。naologのイズミ(@naoxxxx)です。

ネットを徘徊していたら久々に物欲センサーが反応しました。

 

体の形にフィットすることで❝人をダメにするソファ❞こと無印良品の「体にフィットするソファ」が有名ですよね。

体にフィットするソファ | 無印良品ネットストア

ニトリや大型家具屋さんでも最近良く見かけるようになってきました。

 

実際に僕もこれを使っています。

中のビーズがかなりヘタってきてもうクタクタですが。

しかし、常軌を逸したソファを見つけてしまいました・・・

 

 

それがコチラ。

f:id:naox0812:20160527020345j:plain

ごっつい・・・欲しい。

 

 

 

欲しい!!!

 

f:id:naox0812:20160527020343j:plain

f:id:naox0812:20160527020341j:plain

f:id:naox0812:20160527020339j:plain

ソファを通り越してもうベッドですやん。

 

名前はChill Bag

サイズは縦横ともに約2.4m。重さは約61kgとのこと。

写真を見てもわかるように、かなりのサイズと重量。

 

1人で乗っかってパソコンいじったり、読書したりもできます。

2人で乗っかっても余裕ですよね。

確実にこの上で過ごす時間が1日で一番長くなりそうですね。

 

僕の部屋はめちゃくちゃ狭いのでこれだけでいっぱいいっぱいになりそうですが、欲しい。

 

Chill Bagはデカイぶん値段もお高め!

ドルで$508.96。約56,000円。高い!

 

いいなあ。米国の方々は夢のあるアイテムを作らはりますね。

商品詳細はこちら → Amazon.com: Chill Bag

 

日本で発売されたら誰か買って下さい。僕に。