パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

【2017年版】ハロウィン向けオススメメンズコスチュームまとめ!高くなる前に買っとくのが賢いヤツやで!

f:id:naox0812:20170911105738j:plain

どうも、パリウェイのイズミ(@naoxxxx)です!

 

「今年のハロウィンのコスプレどうしよっかな〜(ヽ´ω`)」

なんて言うてたら10月真ん中になってて、Amazonとか楽天で調べたらめっちゃくちゃしょぼい生地でちゃっちさ抜群のコスチュームがべらぼうに高値で販売されててアワワワワ………

 

みたいなね。笑

 

そういうのもうやめません?

 

早いうちに準備しておいたらお財布も安心!

 

存分にお酒にお金を回せますね!!!

 

ウェーーーーーーーーーイ!!!

 

 

早めに買っとけ!高くなるぞい!!!

いやもうほんとにびっくりするくらい値上がりするんですよね…

 

毎年後悔してたので昨年から9月に買うようにしたら安く済ませることができました。

f:id:naox0812:20170911110540j:plain

去年はお店のテーマを『監獄』に設定して、スタッフ分をまとめて注文したのでお手軽に揃えることができました。

 

やはり早めに買っとくにこしたことねーわ!

 

 

今年のハロウィンのコスチュームはコレで決まり!

今年話題になった人とかカッコいいやつとか面白いヤツとかザックリまとめときました!

リンクで飛んでくれたら値段がわかると思います。

かーなーりー安いよん!

 

【今話題の人】編

空前絶後の『サンシャイン池崎』

空前絶後で超絶怒涛のピン芸人のコスチューム!

かなり目立つこと間違いなしですが……季節はほぼ冬。

寒さに強い方にオススメ致します。笑

 

 

濱田岳さん演じる『金ちゃんコス』

auのCMの三太郎シリーズでおなじみの金ちゃんコスチューム。

3人組で3人揃えて着れば、かーなーり目立ちそう!

東京とかかなり多そうな衣装ですね〜

 

 

桐谷健太さん演じる『浦ちゃんコス』

というわけで、浦ちゃんのも載せておきました!

なんかモデルの人の写真だとかなりみすぼらしい感じですね……笑

釣り竿のかわりに三線持って海の声がどうとかこうとか言ってればなんとかなるかと思います。笑

 

 

松田翔太さん演じる『桃ちゃんコス』

あわせて桃ちゃんのコスチューム。

CMの中ではわりとお金かかってそうな衣装ですよね。

コスプレグッズなのでかなりちゃっちそうですがお手軽に桃ちゃんになれますよ!

 

 

菅田将暉くん演じる『鬼ちゃんコス』

鬼ちゃん!一番好きです。

今年コレやろっかな……笑

 

菅田くんっていえばフィリップとかのコスプレしてみたいんやけど図体がでかすぎて似合いません。悲しい。

リンクの写真、オラついててウケる笑

 

 

 

アニメ編

千と千尋の神隠しから『カオナシ』

カオナシ!顔が露出しないので恥ずかしがり屋の方にオススメです。笑

今年の始めくらいに市営地下鉄の始発に乗っててびっくりしました。

京都駅でおりて、車両を見送ってくれてたので目があって……

なんか怖かったです。

やめてほしい。

 

 

るろうに剣心から『緋村剣心』

人斬りの人ですね。

逆刃刀のレプリカとかあったらGOODですよね。

漫画も続編決まりましたし、ちょうどいいんじゃないでしょうか!!

 

 

探したらあったわ笑

ちょっと値が張るけど…… 

 

ポケットモンスターから『サトシ』

ポケモンの主人公、サトシのコスチュームです。

最近はじめしゃちょーも着てましたね。

モンスターボールも載せときますね笑

モンスターボール型のモバイルバッテリーなのでPokemonGOのお供にもなりますよ!

 

ドラゴンボールから『フリーザ』

いわずもがな。

 

 

カッコいいやつ編

顔濃い石油王『アラブの大富豪コス』

コレは確実にモテますね……笑

着てるだけでお金持ち感溢れ出ますよ!

でも顔とヒゲが濃くないと何とも言えない仕上がりになってしまうのがツラいポイントですね……(´・ω・`)

 

 

全身グレーの『ゴーストコス』

これはシンプルにオシャレだと思いました!

全身グレーでお化け感が凄いですね!

顔もしっかり塗り込んでインスタでイイねをかっさらいましょう\(^o^)/笑

 

 

パイレーツ・オブ・カリビアンチックな『海賊コス』

今となっては定番のジャックスパロウっぽいコスチュームですね。

割と京都のハロウィンでも見かけますね。

やっぱり少し豪華な感じがして、チープ感から頭一つ抜けた内容に思えますね。

 

マジカル(?)『SWATコス』

一昨年くらいにうちの副店長がしてました。

小物の取り揃え具合でかなり変わってくるのでモデルガンとか持つのがベストです!

 

 

STARWARSの『ジェダイコス』

タイムリー!

12月に続編公開なのでちょうどよい!

ジェダイカッコいいよね……僕も欲しい………

 

 

 

おもろいやつ編

なんか『恐竜乗ってる人』

恐竜に乗ってる……人……(ヽ´ω`)

MTGの新パック「イクサラン」で恐竜族が出るから、ちょうどいいよね(ヽ´ω`)みたいな話はでましたね、うん…

 

 

なかなかのビジュアル『バナナマン』

まぁ安定で盛り上がるやつです。笑

 

 

ロバート秋山の『体モノマネTシャツ』

体が黒くてちょっとお肉が付いてる人はコレで決まりですね…!!!!

 

 

超変身!『光るパンツ!』

名前の通りの商品です。笑

光るパンツです\(^o^)/

 

 

まとめ!

僕の目に留まったのはこんな感じのコスチュームでした!

他にもたくさんあるから、よかったら見てみてね!

 

▶Amazonで検索→『ハロウィン メンズ

 

このあとに女性編も書きますね〜

女性編の方が……楽しみ……!

セクシー系とかね……フフフフフフフフフ(ヽ´ω`)

 

女性用もどうぞ! 

naox0812.hatenablog.com