パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

今月やりたいことと先月の振り返り:2017年7月版

f:id:naox0812:20170704052623j:plain

もう今年も半年が過ぎました…

暦に殺されてしまいますね(^q^)

 

 

 

6月の振り返り

ブログ面の目標

◆目標

記事数:16記事

PV:20000PV

収益:10000円

 

 

結果は…

 

 

 

◆結果

記事数:11記事

PV:16250PV

収益:4387円

 

 

だめ〜〜〜〜〜!

伸びなーい!

 

我が氏でもある八木仁平大先生もこう言うてくれてるのに……

※ 勝手に貼っ付けてスミマセン…

 

f:id:naox0812:20170704043444p:plain

毎日こんな感じで何かしら売れてるからもうちょっと収益伸びてると思ってた…

やはり水鉄砲とかそういった感じの売れ行きはよろしいみたい。

 

naox0812.hatenablog.com

naox0812.hatenablog.com

naox0812.hatenablog.com

 

 この辺がつおい\(^o^)/

 

ワインに浸かる

こっちもダメ!

模擬テストしたら受講生の中で最低点数叩き出しました(^q^)

 

気合い入れ直しました。

この辺を毎日読んでます。

lifestyle.ne.jp

koza.majime2.com

 

もちろん教科書も読みたおしてます!

試験日は8月20日…!

 

\(^o^)/頑張ります\(^o^)/

 

部屋のものを減らす

減ってません笑

 

 

 

 

6月なんもしてねーな!

 

 

6月に他でやったこと

弾丸で海行った

f:id:naox0812:20170704044815j:plain

友人のOkkyと福井県の和田浜に行ってきました。

お店のクローズ後、一旦帰ってそのまま出発。

 

f:id:naox0812:20170704044842j:plain

まだ海開きをしてないので、何のサービスも受けられませんでした。

なのでOkkyは砂あそび。クオリティ。

僕は寝てました。めちゃくちゃ焼けました。

 

f:id:naox0812:20170704045325j:plain

そのまま帰るのもアレなので少し移動して敦賀で海鮮丼しばいてきました。

美味。

 

タトゥー増やした

https://www.instagram.com/p/BVG1EwVhPqI/

Finish!!!New tattoo!!!#tattoo #flash #guinness #toucan

ギネスを愛しすぎる余り、トゥーカンのタトゥーを入れました。 

naox0812.hatenablog.com

 

天気のいい日にピクニックしてきた

f:id:naox0812:20170704045544j:plain

梅小路公園に行ってきました。

近くにあるGOODTIME COFFEEでコーヒー買って、ゆっくり過ごしました。

https://www.instagram.com/p/BVMRS1mBYrn/

コーヒー美味い。大人の階段登ってる気がする。

GOOD TIME COFFEE

 

f:id:naox0812:20170704045803j:plain

ついでに京都水族館も行ってきました。

かなり久しぶりに顔出したんですが、配置とかいろいろ変更されてて新鮮でした。

やっぱり大水槽の前は落ち着きますね。

 

お店のお客さんとスタッフとでBBQした

https://www.instagram.com/p/BVvmN6dhOTl/

f:id:naox0812:20170704050101j:plain

 

総勢40名が集まって、松尾橋の下で肉つついてビール飲んでました。

まぁベロッベロですよね。

大変でした。

 

たくさんのお客さんが集まってくれて、一緒に肉焼いて、くだらん話をしながら酒飲むだけやのに楽しすぎました。

お店が愛されているなぁと思える瞬間ですね。

いつもありがとうございます。

 

 

7月にやりたいこと

ブログの目標

記事数:15記事

PV数:20000PV

収益:10000円オーバー

 

 

ぼくはブログで得た収益で肉を食います。

そろそろ食いたい。

いや、食えるんだけどたらふく食えない。

 

やったる!

 

ジム通う

家の近所にジムができたので通うことにしました。

タトゥーに関しても寛容で、隠せばOKとのこと。ありがたい。

受付のお姉さんが美しかったので続けて通えそう。週3はキープしたいところ。

 

通う予定のジムがマシンジムなんですが、設備が凄すぎて焦りました。

ランニングマシンで走りながらWEBサイトとかYouTubeとかを前の画面で見れるんですね。

まじで凄すぎて一生走ってしまいそうです。

 

とりあえず痩せて、筋トレして、海いきます。

 

ワインの勉強そろそろ本腰いれな落ちる

1日4時間ほど割くつもり。寝ません。

 

グランプリ京都に出ようと思ってます

f:id:naox0812:20170704051032j:plain

引用元:http://www.bigmagic.net/article/gpkyoto2017.html

 

マジックザギャザリングの大会です。

友人Mと参加してきます。

こういうの初めてなんで緊張しちゃうんですが、頑張ります。

 

「えっイズミってそんなにMTG強いんや!!??」

 

ってわけではないです。

その日に剥いたカードパックでデッキ組んで勝負するルールなので、僕でも参加できちゃうってわけです。

楽しんできます。

 

「仕事休めるとおもってんの?」って社長に言われそうですが、昼なのでノープロブレム。

夜は働きます。

ワインの勉強しろよってみんな思ってるんでしょ?知ってる。

 

ワードプレスのサイト立ち上げてみた

wei2.online

ちょっとね、まだ方向性みたいなの全く決まってないけど……

「おしゃれなモノを紹介したいな〜オシャレに!オシャレにね!」

 ってなテンションで作りました。

 

もうどうしよう。かっちかちのアフィサイトにしようかなと思ってたけど、もうとりあえず「あっオシャレ」を攻めます。

 

どうしようかな……なんも見えねえ…笑

 

 

まとめ

f:id:naox0812:20170704051500j:plain

7月1日うちのお店が6周年でした。

3日までセールしてたんですが、たくさんの常連さんが来店してお祝いしてくれました。

BBQから1週間しか経ってないのに、みんな3日間通ってくれたり……

もうアホなんかなこの人達…って思う瞬間があるくらい飲み倒していってくれて…

感無量です。

もうね、ホントに最高です。

一生嬉しい。

いつも本当に有り難うございます。

f:id:naox0812:20170704052254j:plain

f:id:naox0812:20170704052303j:plain

f:id:naox0812:20170704052311j:plain

 

7月も頑張って生きます。

 

まとめでもなんでもねえなこの欄。

 

祗園祭も外でお酒売るからね!みんな遊びに来てね!

https://www.instagram.com/p/BH35nCBhqms/

どやぁ!みんな飲みに来て!パッソアフローズンおいしいよ٩( ᐛ )و #kyoto #moon #passoa

 

 

前回の記事はコチラ!

naox0812.hatenablog.com