パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

今月やりたいことと先月の振り返り:2017年8月版

f:id:naox0812:20170804090126j:plain

7月はなんかいろいろしたなぁ……

でもなんかどかっと書くようなことでもないような……

 

でもブログの収益はGOODでした。いぇーい!

 

 

 

7月の振り返り

ブログ目標

記事数:15記事

PV数:20000PV

収益:10000円オーバー

 

と、設定してましたが……

 

記事数:7記事

PV数:26229PV

収益:20993円

 

1PVあたり0.8円と思えば……割と良いんじゃないか?

 

でもとりあえず………

 

うっひょえ!!!うっひょー!!!!!

儲かった!

ありがとうございます!

これでブログ飯(単発)です。

焼肉のようなものを食べてきます!

 

\(^o^)/8月も頑張ります\(^o^)/

 

 

ジム通う

https://www.instagram.com/p/BWx7ZCXBLZ7/

仕事終わりで追い込んできました。8月はムキムキやで💪ムキムキ💪💪💪

仕事終わりに通ってます。

飲食関係の友人(社会人ラグビーの人)にレクチャーしてもらいながら、着実にムキムキになってます。

例の美人のスタッフさんは朝8時〜夜8時までしかジムに在中してはらないので全く会えませんが、順調に上半身鍛えていってます。

プロテインとシェイカーも購入完了。

当面は『デケーやつになる!』を目標に上半身を鍛えていきまっす! 

 

ワインの勉強

してます。

8月20日が一次試験。

受かりたい。受かりたいです。切実に。

お金いっぱい使ったもん!受かる!はず!

 

MTGの大会『グランプリ京都』に参戦

f:id:naox0812:20170804073345j:plain

参加してきました。グランプリ京都!

 

f:id:naox0812:20170804073355j:plain

初日3000人くらいで開始。すごい量の人でした。

初めて参加したので、あたふたしながらカードプールの報告とかしてデッキ構築。

黒緑で組みました。

頑張ってマナをいっぱい出して『霞炎の責め苦』を打つ感じのデッキで頑張りました。

f:id:naox0812:20170804073704j:plain

結果は9ゲームして3勝6敗……笑

ボコボコにされましたね。

 

でもたくさん頭使ったので、いい経験になりました。

だって朝9時頃から12時間カードゲームしてたわけですからね。笑

その後そのまま仕事だったので、結構辛かったです(ヽ´ω`)

 

 

ワードプレスのサイト立ち上げた

wei2.online

 

おかんに作ってもらったものの、全く書いてない状況(ヽ´ω`)

落ち着いたら書きます。

ちゃんと触らないとな…

 

 

7月に他でやったこと

祇園祭で浴衣着て店の外で色々売ってました

f:id:naox0812:20170804080559j:plain

京都では割と珍しいパッソアフローズンを外で売ってました。

割と売れました。

烏丸通でいっちゃんうるさい店だたなぁと自負してます。

隣の隣の路地に住んでる常連さんが声聞こえたっていうてたから……

すみません。

 

ちょっとだけ潜ってきた

f:id:naox0812:20170804080823j:plain

舞鶴でしっぽり潜ってきました。

めっちゃ良かったです。

ハマチめっちゃいましたね。

ダイビング楽しい。夏はやはり水中のほうが捗る〜!

 

名古屋旅行してきました。

味噌カツ食べて、名古屋港水族館行って、名古屋めし居酒屋いって、アイリッシュパブ2件巡って、ラーメン食って、寝て、世界一のプラネタリウム見て、ひつまぶし食って帰ってきました。

名古屋めっっっっっっっちゃ楽しい。

ご飯美味しいし、アイリッシュパブ多いし、まじで住みたい。

 

気づいたらめっちゃラーメン食ってた

naox0812.hatenablog.com

naox0812.hatenablog.com

 

f:id:naox0812:20170804081702j:plain

京都・五条烏丸『大宝ラーメン』にて

 

f:id:naox0812:20170804081722j:plain

名古屋『藤一番』にて

 

f:id:naox0812:20170804081743j:plain

またもや『大宝ラーメン』

 

f:id:naox0812:20170804081803j:plain

京都・木屋町『大豊ラーメン』にて

 

f:id:naox0812:20170804081827j:plain

京都・寺町『ムモクテキカフェ』にて

 

\(^o^)/デブまっしぐら\(^o^)/

 

京都のごはんやさんの記事もたくさん書いていきたい所存です。

んむ、お世話になってるお店をべた褒めるだけの記事とかもやりたい。笑

 

 

8月にやりたいこと

ブログの目標

記事数:15記事

PV数:3万PV

収益:3万円オーバー

 

着実に伸ばしていくしかないぞ!

この夏で伸びたからな!

もっと夏記事増やしつつ、秋冬向けのまとめ記事とかで安定させつつ、いろんなことに手を伸ばしていくつもりです!

 

とりあえず、京都の飲食店を中心に記事書いてみようと思ってます。

最近おすすめのランチ店ばちばち回ってるし、その辺のおすすめ情報を!

 

沖縄楽しむ!

f:id:naox0812:20170804091035j:plain

8月9日〜11日で沖縄遠征です!

ダイビングしつつ、今回は観光も視野にいれてます。

うまいハンバーガーとお酒を嗜みたいです!

お世話になってるホテルも周年イベントしてるみたいなので充実しそうな予感…(^o^)!!

 

8月12日が誕生日!

f:id:naox0812:20170804091354j:plain

12日で26歳を迎えます。

自分が考えてた26歳ってもっと大人やと思ってたけど……

あまりにも成長がなさすぎるな!笑

でも遊び方が上手くなってる気がします。

仕事もしっかりこなしつつ、合間で爆裂に遊ぶスタイルかっちりきてます。

 

沖縄から帰ってきて前夜祭ですからね。

爆裂に飲むつもりなので、いつでも来てください♡

 

お盆休みに同級生で昼から飲むのが楽しみすぎる

高校の同級生でお盆休みに集まる予定が決まりました。

いっつも店に来てくれる同級生たちなんですが、店に来てもらってばっかりでなんか悪いのでたまには外にでよーぜ!ってことで昼から飲むつもりです!

僕は大阪でずっと飲みたいんやけど、何も決まってません笑

でも楽しみ!

うひーーーーー!

 

西麻薬王決定戦がうちの店で開催されます 

f:id:naox0812:20170804090509j:plain

 

京都のゲーム会社『HOX』さんがつくったボードゲーム『CESSPOOL(セスプール)』の西日本決定戦がね、うちの店でね開催されます。すごい!

CESSPOOL

 

僕も参加したいけど……未だプレイしてません。笑

こんなんじゃ麻薬王になれねーっす(ヽ´ω`)

ゲームも手元に欲しいけどまだ売ってないっぽい……

増産急いで!!

 

 

まとめ

なによりも誕生日が楽しみ!!!!

みんなと楽しく飲みたいし、全力で祝ってください♡

naox0812.hatenablog.com

 

 

 

前回の記事はコチラ!

naox0812.hatenablog.com