パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

久々に充実した休日を過ごしたんやけど、すこぶる良かった

f:id:naox0812:20170519031750j:plain

謎の9連勤(+4連勤)を終え、やっと休みを迎えたわけだが…

久々に充実した1日を過ごした気がした。

 

なんか嬉しい。

振り返りたいほどに。

 

振り返ろう!

 

昨日の勤務を終え…たが、店に残り伝票整理と事務作業。

いろいろやることがありまして。

締め作業は僕じゃないので1時半頃に家に戻り、YouTubeを垂れ流しながらブログを書く。

先々週のキュウレンジャーの感想記事を仕上げていなかったので一気に書ききる。

naox0812.hatenablog.com

 

めっためたに疲れたけど、なんらかの充実感を得たので良しとしました。

 

その後は録画していたTV番組とYouTube、片手には携帯を持ち情報を頭に詰め込んでいました。

 

気づけば太陽は顔を出していたので洗濯物を干す。

連勤が続くとバスタオルや下着が尽きるのでめちゃくちゃ大変なんです。

 

シャワーを浴びて、スーパープロブロガー・八木仁平くんが学長を務めるブログカレッジの早朝ブログ執筆イベント『そうだ、1時間でブログを書こう』に参加。

 

1時間5分かけてこの記事を執筆。雑。

naox0812.hatenablog.com

スキルの低さを実感しながら、ベッドにはいり、YouTubeでお笑い芸人・和牛の漫才をみながら就寝。


(漫才)和牛 花火デート 2016 M-1決勝

この時点で朝9時ごろ。

 

最近のオススメはこれ。


バツウケテイナー アインシュタイン稲田の替え歌がツボwww


アキナ 山名 替え歌 『幼い僕がミタセカイ』


和牛 川西 実体験作詞ロワイヤル

 

2時から予定があるので、12時に起床。

お世話になっているダイビングショップに宿題を提出しにいくと同時にダイビング活動を再開したいと言うてる常連さんを紹介しにいかないと…

 

f:id:naox0812:20170519025221j:plain

カーシェアリングでデミオを2時間借り、常連さんをひろってダイビングショップへ向かいます。

2時間ほど談笑し、帰宅。

 

帰宅後にメルカリで購入された商品を発送するべく、郵便局へ。

お腹が減っていたので、いつものオムライス屋に行こうかとも考えたけど節約せねばと

思い立ち、フレスコへ食材を買いに行くことに。

 

色々買って、帰宅。油そばをタレから作って食べた。美味い。

 

 次の予定まで時間があるのでおつまみ記事を書き上げる。

naox0812.hatenablog.com

 

20時ころまでワインの勉強をして、近くの銭湯へ。

https://www.instagram.com/p/BUPXuOHhsxC/

久々にキメてきた

最近いってなかったので、めちゃくちゃリフレッシュした。

タトゥーが入っていても入れるところなので助かる。

露天風呂が新設されていて、最高でした。

サウナにて常連さんと合流。

 

今日の夜はご飯に連れて行っていただきます!!

というわけで高倉佛光寺『Bistro Coin』さんへ→

高倉仏光寺のビストロ 料理 & ワイン BISTRO coin/ビストロコワン

 

全力で「美味い!」しか言ってなかった気がします。

f:id:naox0812:20170519030715j:plain

サザエ!

 

f:id:naox0812:20170519030704j:plain

小鮎のフリット!

アンチョビソースとコリアンダーソースで食べました。うますぎ…!

 

f:id:naox0812:20170519030635j:plain

旬の魚と帆立のえんどうスープ!

スープが濃厚で皿舐めた(舐めてない

 

f:id:naox0812:20170519030647j:plain

オマールエビとスカンピ!

 

f:id:naox0812:20170519030733j:plain

裏メニュー・大人のナポリタン!

 

ずっと行きたいと思ってたところに連れて行ってもらえたので良かったです。

連れて行ってくれた常連さんはここの常連さんでもあるので、以前に繋いでくれてはったのですんなり最高に楽しめました。

「祇園祭どうしましょうかね〜」とか飲食っぽいことたくさん話して1時頃まで飲んでました。

 

全力嬉しい。

 

今日は最高の1日だったなぁとおもいます。

明日の仕事は夕方からなので、今日もゆっくりまどろんで知らないあいだに眠れたらいいなと思います。

 

最近ホントに絶賛不眠症なのでね。

寝たいときに寝れないのって結構辛いな!