パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

今月やりたいことと先月の振り返り:2018年7月版

f:id:naox0812:20180703175208j:plain

さて、今年も半分が終了しました。

まじで怖い。

暦に殺されます。

 

 

 

6月の振り返り

ブログ目標

6月のブログ目標!
記事数:10記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!
 
 
6月のブログ結果!
記事数:5記事
PV数:21504PV
収益:約12000円!

 

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

全然記事書いてないのに……収益がぬるっと1万円超えたあ♡

 

なんで?夏だからですか?

ありがとうございます!

 

今月なんてまじで「ビール飲んだよ!」みたいな記事しか書いてないのに…

感謝………!

 

圧倒的感謝!!!!!

 

今月もがんばりますです!

 

ブログにちゃんと時間を割く

まぁご存知のとおり、あんまり割いてませんでした。はい、昔の自分にゴメンナサイ。

 

ビール飲んだよって記事ばっかりでした。

休みの日は遊びに行ったり遊びに行ったりしてました。

パソコンと距離置きがちになってます。

重いから………(物理)

 

伏見稲荷参拝(今年6回目)

f:id:naox0812:20180703123022j:plain

曇天の中、行ってきました。

今回のお供だちは東京の友人・SAKAIさん。

 

f:id:naox0812:20180703123035j:plain

なんかいい感じの写真撮っちゃって。

 

f:id:naox0812:20180703123047j:plain

提灯ズラッと並んでました。かわいい。

 

f:id:naox0812:20180703123130j:plain

いかつい顔のコンさん。

 

f:id:naox0812:20180703123157j:plain

へばるSAKAI氏。老いを感じているそうです。ジワる。

 

f:id:naox0812:20180703123210j:plain

今月の白菊さんも美しい。

 

f:id:naox0812:20180703123226j:plain

 

今回は二十三番 凶後大吉!

このみさとしは、これまで死ぬる思いの苦労をつづけて、やっと峠をこしたところである。

ここで過去を精算して、再出発せよ。

幸運は前途に待って居る。

 

こマ?

 

 

死ぬる思いの苦労したっけ………?

 

過去を精算………?

 

どれを??思い当たる節多すぎない?ナナフシどころの騒ぎではないんだが…

 

幸運は前途に待っているってよ!

うっれっし〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

まあそんな感じです。

幸運はよこいこい。

 

 

世界一ださいポーズしてる僕でお別れです。

f:id:naox0812:20180703170313j:plain

ダッセーーーーーーーー!

海行った女子大生みたい!(神社に行ったイズミです)

 

 

6月に他でやったこと

背中におっきいの入れました

f:id:naox0812:20180703161514j:plain

ガチです。

5時間でここまでやってもらいました。

入れる側も入れられる側も初記録の最長作業時間。つらかった〜。

背骨沿いが激痛すぎたよね。意識が飛びそうになりましたが、目の前でゴールデンカムイみてたのでまぁ大丈夫でした。不死身だから。

 

終わってから大宮駅前のマクドで朝ごはん食べたんですがクレジットカードを席に忘れてくるという大失態を犯したので、割と脳も体も疲れていたんだと思います。

 

5時間はやばいってみなさんにお伝えしておきます。

 

7月末に完成予定でござい。

 

未来の仲間と奈良&京都視察

奈良の醸造所ができたって前に常連さんに聞いたので行ってきました。

行こうと思ってたらChomi氏が休みっていうもんだからご同行願った所存でございます。

 

まず最初に腹ごしらえってことでバーガーかじりました。

f:id:naox0812:20180703162213j:plain美味しみがすごかったです。

美味しい。

 

ならまちの方へ移動して『ならまち醸造所』へ。

f:id:naox0812:20180703162159j:plain

f:id:naox0812:20180703162229j:plain

えー、中見えないやん!おしゃれ!

BLEACHの世界観!何番隊の宿舎なんですか!

 

f:id:naox0812:20180703162205j:plain

ビール飲み比べセット。

右からならまちエール、白、玄です。

『ならまちエール』はペールエール。

「ならまち」で初めて誕生したクラフトビールなんですって!

色付けに大和ほうじ茶を使ってるそうな!ウメェウメェ!

『白』はヴァイツェン。白いエール。

飲みやすみ!

『玄』はスタウト。

チョコレートみたいな味しました。風味付けに自家焙煎カカオを使ってるんだってさ。

そりゃチョコだわ。

 

『春』はあけぼの。みたいなテンションで書いちゃった( ᐛ )

ちょっとずつ白くなっていっちゃうわ(空が)

 

f:id:naox0812:20180703162218j:plain

醸造スペース見れます。お美しい。

他にも飲みました。最高でした。

 

お次は日本酒の立呑処『日本酒とおつまみ chuin』

最近できたお店みたいです。

グラス売りの日本酒を楽しめます。

f:id:naox0812:20180703162248j:plain

Chomi氏楽しそう。

 

良さげなパン屋さん。

f:id:naox0812:20180703162300j:plain

おしゃれ。

 

おしゃれな鹿

f:id:naox0812:20180703162311j:plain

カメラ目線嬉しい。

かわいい。

 

f:id:naox0812:20180703162323j:plain

その後は商店街の中のビアパブへ。

なんか近未来でした。アメリカっぽい。

 

京都へ戻ってきて、大手筋の『BONSAI』さんへ。

f:id:naox0812:20180703162335j:plain

f:id:naox0812:20180703162346j:plain

最高!

何飲んだかは忘れた。もう酔ってるので。

 

ほんで七条木屋町の『Kyoto Beer Lab』さんへ。

f:id:naox0812:20180703162404j:plain

f:id:naox0812:20180703162416j:plain

飲んだあとに写真を撮る時点で酔ってる。

でも覚えてる。このビールは「琥珀淑女」

頼んだらChomiが「わ〜エッチ〜」って言うてたけど全然エロくないけど?

どうしたChomi、酔ってるんか?(酔ってる)

 

最高の休日でした。

ありがちょみ。

 

ゆるーく海遊館キメた

水族館好きっていうのはもう皆ご存じだと思うんですが、海遊館好きなんですよ。

トップオブ水族館っていうたら過言ですが、好きです。

 

一番好きなとこはこれ。

なんか幸先良くない?

f:id:naox0812:20180703164256j:plain

 

めちゃくちゃサービス精神旺盛な子がいて、顔が緩んだ。

f:id:naox0812:20180703164309j:plain

まじでずっとこの女の子と遊んでて、なんかそういう能力持ってんのかなって思うほどでした(女の子が

 

いい写真撮ろうと頑張ってたんですが、ブレた。

f:id:naox0812:20180703164327j:plain

修正でごまかしたからなんとかなってるはず。

あとでiPhoneXの実力みせたるからな!

 

その前に大水槽のアクリルガラス置いとくね!

これが一番好きかも笑

f:id:naox0812:20180703164341j:plain

水族館の何が好きってね、設備と見せ方なんですよねー。

狭い水槽を工夫して奥行きめっちゃあるように見せるとかそういう工夫大好き!

シンプルに水量で勝負したいから「アクリルガラスこんなにぶっといねんで!」みたいな真っ直ぐなやつも好き!

 

はぁ〜……好き!

 

はいiPhoneさん仕事します!

f:id:naox0812:20180703164353j:plain

夕焼けと美女よ。

最高でしょ!天才でしょ!

 

次はニフレル行こーっと!

 

フレンズのLIVEキメた

f:id:naox0812:20180703170148j:plain

 

 

f:id:naox0812:20180703165648j:plain

最&高でした!

 

 

オープナーが『パーティーしよう!』という俺得セトリ!

最高すぎうち!

ひろせさんまじでMCセンスありすぎて泣いた。

一番手振ったわぁ〜

 

新曲も2曲やってくれはるというサプライズ。ラブみ。

 

ライブ終わりで10月のツアーのチケット売ってたので即買いしました。

https://www.instagram.com/p/BknULCwl3Ad/

フレンズのライブ行ってきました!大好きな『パーティーしよう!』がオープナーで最&高( ^ω^ )!エミさんかわいいし、太郎さんかわいいしヤベーイ😍涼平さんもサッカー好きすぎやし、ルイさん渋いしひろせさんMCおもろい!昼にMUSE前通ったら涼平さんいたので一緒に撮ってもらいました。ラブ。ステテコもろた。ユニクロさんありがとうございました。#フレンズ #サンボマスター #ユニクロ

 

 

VRカフェが京都にできたらしくて行ってきた

f:id:naox0812:20180703170719j:plain

木屋町にありました。

f:id:naox0812:20180703170736j:plain

ドリンクを1杯頼んだら1ゲーム無料でプレイできるそうです(1ゲーム500円)

レジでゲームを選んで、ドリンク来る前に遊ぶか飲んでから遊ぶか選べます。

極端な選択肢やなと思ったんで、聞いたら途中でもいいよってことだったので適当な時間に呼んでもらってプレイしました。

 

f:id:naox0812:20180703170755j:plain

みて、めっちゃダサい。笑

 

f:id:naox0812:20180703170807j:plain

加工してもださい。

 

f:id:naox0812:20180703170812j:plain

一緒にいった友人オサムシもなんかダサい。

ちょっとうつむいてるのとかも怖い。

 

ちなみにプレイしたのは二人で協力して脱出するゲーム。

めちゃくちゃ難しかったです。

達成率はなんと8%。

 

もうちょい頑張れよ俺ら。

まだ行けたって。なぁ?

 

祇園に最高の仕事場見つけた

f:id:naox0812:20180703172348j:plain

ここです。

bookandbedtokyo.com

なんか前から気になってたんですが、フレンズのライブ前に時間があったので1時間だけ利用してきました。

 

f:id:naox0812:20180703172353j:plain

祇園四条の交差点から見える天下一品を横目に道を進んでいくと見えるビルの9回。

エレベーターを降りたら主張しすぎない青いドアと金色のドアノブ。

シンプルで素晴らしい。

 

入ったらもうおしゃれ。

入り口で利用プランとドリンクをオーダー。

クラフトビールがたくさんありました。

お会計は交通系のICカードかクレジットのみ。

ロビーのお姉さんが気さくで良いです( ᐛ )

 

f:id:naox0812:20180703172339j:plain

 中に入るとこんな感じ。

おしゃれな本がずらーーーーーーっと並んでます。

本棚の中に寝床が混じってる感じです。

f:id:naox0812:20180703172344j:plain

1時間の利用だったのでベッドは使えませんでしたが、最高そうでした。

一眼レフカメラとかも貸し出してくれるそうな。

写真撮ってデータもらってSNSにシェア!みたいな流れで宣伝兼ねてるんだろうなーと。

 

f:id:naox0812:20180703173311j:plain

おねえさん普通に話しかけてきてくれるしとっても良い。

平日は人が少なくておすすめだそうな。

 

16時までに入れば20時まで1500円で利用できるそうです。

Wi-Fi・電源完備。ブログ書くのに使いたい最高のお宿です。

 

疲れたら本読んだらいいしね!

f:id:naox0812:20180703173253j:plain

 

あっここ、別記事でまたあげよーっと!

 

職場リニューアルオープンした

改装しました。

いろいろ良いお店がね〜、京都にできてきてほんとにもう僕の独立が遠のいちゃうわ〜〜〜〜

 

ってくらいおしゃれで良いお店に変わりました!!!

f:id:naox0812:20180703173537j:plain

まず看板がシンプルすぎてやばい。

 

f:id:naox0812:20180703173544j:plain

めちゃくちゃ中見える!

 

f:id:naox0812:20180703173556j:plain

めっっっっちゃビール売れちゃう〜〜〜〜!

 

連日、たくさんのお客様に来ていただいてもらってます。

ありがたいです本当に。

前のお店のお客さんも続々と……!

 

うれしみ〜〜〜〜〜

 

 

グミにはまってます

f:id:naox0812:20180703175011j:plain

グミ美味い。

カバンの中に3袋は入ってるかな!(嘘

 

 

 

7月にやりたいこと

ブログ目標

7月のブログ目標!
記事数:10記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!
 
前月と同じテンションで行きます。
仕事が安定してきたのと、体になじんできたのでもう少し落ち着いて書いていきます。
いい作業場も見つけましたしね。
 
頑張って夏は稼ぐ!

 

伏見稲荷参拝(今年7回目)

7回目行ってきます!

 

絶対今月暑いわ……

 

ダイビングする、絶対に!

聞いて、ねぇ、聞いて。

5日休みやから福井の音海にダイビングしにいこうと思ったさ………

 

 

台・風・襲・来! 

 

 

えーもうほんとに勘弁してくれへん?

 

雨男とかじゃないでこれ、なぁー

 

 

もうあれやな

 

『ダイビングしようとしたときに台風男』

 

まとめ!

切実にダイビングしたい。

 

前回の記事はこちら!

naox0812.hatenablog.com