パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

今月やりたいことと先月の振り返り:2019年4月版

f:id:naox0812:20190504032449j:plain

3月もお疲れ様でした。

 

 

 

3月の振り返り

ブログ目標

3月のブログ目標!
記事数:10記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!

 

さて、月初にしっかり目標を定めてましたが…

結果は……

 

3月のブログ結果!
記事数:6記事
PV数:13923PV
収益:約5000円

 

ま〜〜〜〜〜た書いてないじゃないの!

月初は割と詰めて書いてたのとビール飲みまくって写真撮りだめてあるし、下書き段階まで持っていってる記事はたくさんあれど、形にできてなければ意味ないですよね。

あと大きめのメンズ化粧品の記事を月末にどどーんとアップ予定でしたがしっかり4月1日にアップできました本当にありがとうございます月初。

naox0812.hatenablog.com

 

まぁコレが月末にアップ出来たからって3月中に7記事しかかけてないからダメダメです。

ちなみにビールノミタイの方に関しても3000字くらいの下書き2つ書いてほったらかしです。あとはいろいろ装飾するだけでアップできるんやけどそれが割と時間かかるから困ってます。

コード打ったらリアルタイムで確認できるアプリとかブラウザとかないですかね?

教えて先人!知恵貸して!

 

ゲームマーケット大阪2019に行く

f:id:naox0812:20190401161849j:plain

行ってきましたゲームマーケット。人生初です。

2ヶ月に1回のペースで僕たち主催で開催している「ON TABLE KYOTO」の共同主催団体でもあるHOXとUnder Heart Look Look(以下UHLL)が出店していたのでご挨拶兼ねて行ってきました。

 

f:id:naox0812:20190401161950j:plain

こちらがUHLLの代表NAOTOさん。すぐいた。勝手に写真使ってるけどだめだったら言って下さいね(

『密談』っていう激烈にセクシーでエロティックなゲーム作ってる同い年の変態さんです。

ぼくはめちゃくちゃ好きです。名前一緒やし好きなゲームダダ被りしてるし最高。

世界のNAOTOはマフィアとか酒とか軽犯罪とかエロいのとかそういうの大好きなんだと思います。

 

このゲーム買いました。

パッケージの裏側によくわかんない穴が空いてて「何に使うんやろ???」と思っていろいろ見てたらフックを使って壁に掛けてもええんやで!とのこと。

(壁?????????)ってなったけど内緒にしておきます。

 

この後にHOXのブースにも行ったんですが写真を撮りそこねました。

いや、撮ったんですがサボってるとこだったので掲載は控えておきます。KOJIMAさんはサボってないですよみなさん。タバコ吸ってないですよみなさん。

 

というわけで戦利品たち。

f:id:naox0812:20190401162038j:plain

・富士山地下九九階

・Geshi Curry Party

・TREND

・たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。

・密談

・開始プレイヤーを決めるサイコロ

・花見小路の限定追加カード

 

こんな感じで買いました。

お金がもっとあればもっと買ってましたが、お金がないので諦めました。

もっと欲しかったな〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

東京行く

行ってきました。

3月13日から14日にかけて視察です。

f:id:naox0812:20190401163046j:plain

前日の京都駅発の夜行バスに揺られて東京へ。

最近の夜行バスって誰もケータイみてないのね。

寝るまではずっとアマゾンプライムビデオで菅田将暉と山田孝之主演お「dele」っていうドラマ見てたんですが、ふと気づいて周りみたらぼんやり明るくなってるの僕が座ってる席の上だけで(うわ〜みんな寝てるやん)ってなりました。

みんなも見ようよ「dele」おもしろいよ。独特の世界観とオシャレさが最高ですよ。サントラ鬼リピしてるし。

 

 

まぁそれはいいとして前に座ってたおっさん?おにいさん?が臭くて寝れなかったんですよね。ははは。

こういうの夜行バスほんとつらいよね。まぁ普通に寝たけど。

 

早朝にバスタ新宿についたので幼馴染と合流して新宿近辺を散策。

なんかボタニカルなカフェにいきつつ、移動して店、移動して店、移動して店みたいな感じでずっと気になるお店をホッピングしてました。

15時頃に五反田のカプセルホテルにチェックイン予定だったので移動。

f:id:naox0812:20190401163128j:plain

東京人多すぎて人多すぎってツイートしてました。

 

f:id:naox0812:20190401163214j:plain

泊まったカプセルホテルは五反田の駅前の歓楽街のど真ん中にありました。

ホテル出たとこに10数名にキャッチのイケイケお兄さんいっぱいいて「ふえぇ」でした。

でもカプセルホテルの宿泊費はエクスペディアで2人で3000円でした。どうなってんだ?

 

夜は東京のドン・SAKAI氏と合流して中目黒のベアードビールのタップルームとなんか全く違うエリアにあるドイツ料理とビールのお店にいきました。楽しい夜だわ。

 

翌日も朝からムーブ。

今回のメインの目的地である渋谷ののんべえ横丁にある「G'DAY MATE」へ。

f:id:naox0812:20190401163301j:plain

▷G'day mate!

のんべえ横丁にあるお店のお昼の時間を間借りしてやってはるキューバサンドのお店です。

オーナーさんめちゃくちゃいい人で山盛りいろんなこと聞き倒しました。

 

その後は青山の方まで歩いてコミューンセカンドっていうとこへ。

激烈におしゃれな屋台村みたいなとこで、クラフトビールを置いてるお店もたくさんある都会のオアシスみたいなところです。

f:id:naox0812:20190401163341j:plain

▷BEER BRAIN

めちゃくちゃかわいいお姉さんが車の中でクラフトビール売ってたので買いました。これはもうお姉さんの写真を撮りに来たとといっても過言ではないです。

ビールも美味しかったです。

 

夕方はまた渋谷に戻り、ミッケラーの直営店へGO

f:id:naox0812:20190401163426j:plain

▷Mikkeller Tokyo

最高でした。エモエモ空間です。

 

ほんで夜は人と会うために横浜へ。

クラフトビール山盛りおいてるお店、めちゃくちゃかっこいいお店、そしてスラッシュゾーンと完璧な流れで横浜のきた西口エリアを攻めます。

f:id:naox0812:20190401163513j:plain

▷スラッシュゾーン ミートボール (THRASHZONE MEATBALLS) - 関内/ビアバー [食べログ]

スラッシュゾーンのひげもじゃ店長のMOSSAさんがいい人すぎたので朝まで磯丸水産で飲み明かしました。

 

せっかく横浜に来たのに海とかまったく視界に入ってないのウケますよね。ずっとビール見てた。我ながら狂ってると思います。

 

そのまま京都に戻って仕事なので、新幹線に乗って帰りました。

まだまだ体力モンスターだと自負しております。

 

いい出会いがたくさんある視察でした。動こう!

2日間ではありますが幼馴染とうろつけたのはとっても楽しい時間やったし、いろいろ共有できたのは大きかったです。

やっと夢への第一歩めが踏み出せそうなので、ここからが大事。

 

ビールノミタイのほうで大型記事をまたあげる

先述の通り、下書きで2記事つくって止まってます。

はよします。

beernomitai.com

 

3月に他でやったこと

『ON TABLE KYOTO Vol.02』の打ち上げ

f:id:naox0812:20190401170110j:plain

やっとできましたよ打ち上げ。

みんな仕事終わりで合流したので時間がバラバラだったこともありできあがり方がまばらで変な飲み会でした。

あと僕含め全員ちょっと頭が悪いので見境なくビールとか食べ物とか頼んでたら会計が8人で5万越えてて笑いました。

全力でたのしかったんですまったくもって問題ないけどね!

ベロベロで行う反省会と次回の企画考察はエグいですね!

 

というわけで、次回のオンテーブルもかなり楽しいものになりそうです!

お酒とかご飯とかの担当なのでいっぱい飲んでいっぱい食べてくださいませ!

キューバサンドも限定30食くらいで出そうと思ってます。余るのほんとに嫌なので1人3個食べて下さい。

 

あとで宣伝します。

 

サイバージャパンダンサーズのHARUKAちゃんが以上な可愛さなんです

めっっっっっっっっっっちゃかわいいの!

WORLD京都にダンサーとして来てて、仕事終わりに行こうかと思ったけど疲れてたので行かなかったんですよ…

ほんで次の日かな?ストーリー見たら「めっちゃセクシーな格好で踊ってるやないかーーーーーーーい!(無類のベリーダンス衣装好きのイズミ氏)」ってなったので「行きたかった意思をほんのりみんなに見せつけとくか!」とおもったら…

f:id:naox0812:20190401170620j:plain

↑イズミがharukaちゃんの投稿をスクショして文字入れて投稿したストーリー↑

 

f:id:naox0812:20190401170613j:plain

↑harukaちゃんが挙げてたストーリーに僕がまた文字いれて挙げたストーリーのスクショ↑

 

エグい!

まさかの本人に届いてた!まぁそらメンションつけてるから見れるのは見れるけど、これは嬉しい!

 

ってなわけではやく京都に!来て!ください!

もう4月ですよ!WORLD行くから!行くから!

 

ペンキ剥がれない?

f:id:naox0812:20190401171536j:plain

 

 

4月にやりたいこと

ブログ目標

4月のブログ目標!
記事数:10記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!

 

バシッとキメます。

あと夏に差し掛かる前に夏記事リライトしとかないと!

 

『ON TABLE KYOTO Vol.03』やります

f:id:naox0812:20190401171927j:plain

f:id:naox0812:20190401171937j:plain

今回も全力で楽しいイベントを企画しております!

お酒と音楽とボードゲーム!

すべてをCOOOOOOOOOOLにキメます!

 

昼から晩まで楽しみ尽くしましょう!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!

 

事業計画DA!!!!!

書きます。

 

リュウソウジャーめちゃくちゃおもしろい

f:id:naox0812:20190224011201j:plain

みんなちゃんとみてます?????

 

今3話目まで放送されてますが各回5回ずつはみてますよ。嘘とかじゃなくて。ほんとに。

もうね、キュウレンジャーのときみたいに感想記事毎回書こうかなって今からでも迷うくらい面白い!(キュウレンジャーは13話で書くの止まった)

 

何がいいってレッドのコウ君がめっちゃくちゃスタイルいいのと、仕草とか言動とか全部かわいいずるい何あれずるいずるい!

あとアスナちゃん!ぐうの音も出ないほどにかわいい気が狂う!

とりあえず1話と2話がYoutubeで見れるから!リンク貼っとくから!

 

見なさい(^o^)

 

 

ほんでコレも見といたほうがいいですよ。


尾碕真花でケボーンダンス!

全力でかわいいです。劇中でも可愛いです。ずっと見てられるのでは…??

 

 

まとめ

好転反応!!!!!

 

前回の記事はこちら!

naox0812.hatenablog.com