パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

今月やりたいことと先月の振り返り:2019年11月版

f:id:naox0812:20191104053714j:plain
 

10月もお疲れさまでした。

 

 

 

10月の振り返り

ブログ結果!

10月のブログ目標!
記事数:10記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!
 
もうなんかマネタイズあきらめて好きなことだけ書いてたなって感じです。
シャインマスカットとか菅田将暉とかね
 
 
10月のブログ結果!
記事数:8記事
PV数:14570PV
収益:約8000円

 

まぁそらそうなりますよね。

この辺はもう数字拾ってこなくていいかなーって思い出してます。

 

バスケ見たい

ぜんぜん見れてませんでした。

アメトークでNBA大好き芸人やってて、それみて満足しちゃった感はあります。

 

バスケよりも店の事務作業とかしながらオールナイトニッポン垂れ流してるのが一番心が安定するので、そっちばっかりです。

オススメは菅田将暉、オードリー、星野源です。

 

コーヒーの勉強

f:id:naox0812:20191104051931j:plain

とりあえずハンドドリップでコーヒー淹れて結構飲みました。

なんか想像以上に僕の身体へのカフェインの影響が効果抜群で、飲んだら朝まで寝れず、昼のバイト毎週ギリギリでした。

なので途中から牛乳で割ってカフェオレにして飲んでたんですが、それでも朝まで目がギンギンなので困りましたね。

どうしよ……

 

f:id:naox0812:20191104051956j:plain

これは買ったけどまだ飲んでない倉敷コーヒー。

 

 

10月に他でやったこと

お店オープンせんやないか!ボケとんか!

f:id:naox0812:20191104052513j:plain


よっしゃー!11/22にオープンやで!!と思っていろいろ思うこともありながらちょっと愚痴ったりしてたんですが…

naox0812.hatenablog.com

 

まーた遅れるみたいですよ店……

なめとんか!

人のことなんやと思ってんですかね。

f:id:naox0812:20191104052537j:plain

たぶん現状こんな感じ(仮店舗)

ほんでこっから進んでないっていうのジワるよね。

ジワってる場合ではないんやけどな。ふざけんなよME黒区!

 

品川駅でやってたビールのイベント行った

f:id:naox0812:20191104052405j:plain

もう何飲んだか覚えてないけどたくさん飲みました。

 

f:id:naox0812:20191104052415j:plain

飲んでる。

 

f:id:naox0812:20191104052426j:plain

飲みながら品川駅を徘徊してました。

このあと肉食って、アンテナアメリカでビール飲んで、くら寿司で寿司食ってたしか仕事しにいったはず。

よー仕事できたなって感じでしたが、まぁなんとかなりました。クソ。

 

 

いろいろデートした

f:id:naox0812:20191104052603j:plain

これは結構ひどいなって思ったけど面白いからなんでもOK。

 

f:id:naox0812:20191104052614j:plain

渋谷のスクランブルなんちゃら。

 

f:id:naox0812:20191104052624j:plain

おしゃカフェ。

 

f:id:naox0812:20191104052636j:plain

キメキメオムライス。

 

f:id:naox0812:20191104052653j:plain

タピ。

 

f:id:naox0812:20191104052720j:plain

辛い鍋。

 

f:id:naox0812:20191104052731j:plain

タピ。

 

最高〜〜!

 

SUSHIO EXPOたまたま行けた

f:id:naox0812:20191104052124j:plain

たまたま渋谷で遭遇したSUSHIO EXPO。

吸い込まれるように入ったけど最高でした。

最高。

 

f:id:naox0812:20191104052139j:plain

プロメア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガロくん!!!!!!!!!

リオたん!!!!!!!!!

堺雅人!!!!!!!!!!

 

渋谷でシャインマスカット買った(ついでに梨も買った) 

naox0812.hatenablog.com

シャインマスカットうまかったです。

 

f:id:naox0812:20191104052759j:plain

実は梨も買ってました。

糖度12度。多分砂糖。

f:id:naox0812:20191104052810j:plain

もりもり食べたらお腹が冷えたのかめちゃくちゃ下しました、お腹。

でも美味しすぎたのでキマりました。

 

東京タワーが赤くてかっこいい

f:id:naox0812:20191104052852j:plain

f:id:naox0812:20191104052900j:plain

なんか最近マジで赤くて赤いなって思ってます。赤い。

 

友達の結婚式いったらディズニーペアチケットもらえた

f:id:naox0812:20191104052956j:plain

あてちゃった。

 

ちなみに同席した久慈がくじ引いて9番引いてたの身内だけにわかるおもろいやつ。

 

 

11月にやりたいこと

ブログ目標!

10月のブログ目標!
記事数:10記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!

 

うん、多分書ける。俺なら書ける。そう信じて今日も生きる。

既に10日経過。大丈夫かな。

 

お店オープンします!11月22日!

うっっっっっっそで〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!

まじでほんまにいつオープンするかわかりません。

わかっていることは目GURO区の建◯部◯がクソってことです。

店に来たら3階からレンガ落とすって偉い人が言うてた。

それくらい迷惑な◯築◯長。俺は誰か知らんけど呪われボディで3年過ごしてくださいって思ってます。 

 

これ以上遅れたらもう京都もどりますね。

 

デスク環境と寝る環境をなんとかしたい

なんとかしたいです。

パソコンとかプリンターとかおけるスペースほしい。まじで。

いま机の上に全部広がってて、レシートとかもうっすら分類しつつばら撒いてあるので整理する引き出しとかほしい。マジです。

 

あと寝る環境最強にしたい。

オープンが遅れるとか詰めまくってるバイトの疲れをノータイムで癒せる環境ほしい。マジです。

 

オープン祝いでベッドと大きめのデスクくれる人、ラインください。

ツイッターでDMでもいいです。

 

 

まとめ

たくさん寝るようにします。

意味のない徹夜をキメがちなので。

 

前回の記事はこちら!

naox0812.hatenablog.com