パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

どうしちゃったんですか地球2019

f:id:naox0812:20190806171246j:plain

 

暑すぎる。

暑すぎるんすよね。

 

 

いま僕東京に住んでるんですけど、いかんせん暑い。

定期的に京都にも戻ってるんですが、こっちも暑い。

 

夜行バス乗る前に「あっついな!ボケが!」っと思ってて、京都着いてバス降りたら朝6時にも関わらず「アッッッッ」となったので辛い。

 

京都の人に会うたびに「東京どう??」ってマジで事あるごとに聞かれますが僕は内心「(暑いよ)」って思ってるんですが、それと同時に「暑いよ」って口から出てるのでそれくらい暑いです。

 

問題は湿度です。

何があれって京都は盆地やからなんかジワっとしたものがそこに溜まるからすごい湿度だよ説あるからわかるけど東京の暑さはなんなの??

暑いのはいいけど東京も想像の8倍くらいジメジメしてるし、もう京都が特別過剰湿度って言われてるのが納得いかないほどに蒸してる。

勘弁してくれください。

 

洗濯物が乾かねえ!

 

台風がそろそろ来るらしいですよ。

皆さん、お気をつけて。