パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

今月やりたいことと先月の振り返り:2020年3月版

f:id:naox0812:20200309162245j:plain

2月もお疲れ様でした。

 

 

 

2月の振り返り

コロナコロナってもうそればっかり……

ティッシュはみんな買い占めなくてもいいんやで。

 

ブログ目標

2月のブログ目標!
記事数:5記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!
 
 
2月のブログ目標!
記事数:3記事
PV数:9296PV
収益:2000円くらい

 

おおお、遂に書かなさすぎて収益が2000円くらいになってしまった……

ぐええ……

 

ポケカの大会に出てみる

でてない……

まじで時間ないです!!

デッキばっかり組んでます。楽しい。

 

でも最新弾『反逆クラッシュ』はめっちゃ買いました。

ボスの司令のSR引いたので勝ちかと。

 

 

毎日インスタ更新するために準備する

早くも1日落としましたが、極力更新しております。

がんばる。

 

一度関西に戻りたい

結婚式で帰りましたが、特に何もしてません。

帰った日に結婚式参列→朝まで飲む。

そのまま2日目は…

カフェヨロズ(行きつけのオムライス屋)→YUGEN(いきつけの抹茶スタンド)→ICHI-YA(元職場)→半地下(いきつけのクラフトビール屋)→ブドウヤ(いきつけ)→MAN IN THE MOON 烏丸店(元職場)という順で終電ギリギリまで京都を満喫しました。エグいスケジュール。

 

2月に他でやったこと

遠征の多い月でした。

結婚式で札幌アタック!

2月15日に大学時代の親友さてぃーが結婚するということなので札幌キメてきました。

前日仕事だったんですが、お客さんたちに「明日から札幌なんですよね〜」って言うただけで飲まされまして、店で寝てしまい壮大な遅刻をしました。

待ち合わせの時間に起床@店。

即タクシー呼んで、家をタッチ&ゴー、その後目黒駅に着地して成田空港へ向かいました。

同じく親友のタクトと合流して、全然酒抜けてないのに餃子とビール決めて札幌へ向かいました。バカ。

f:id:naox0812:20200215110838j:plain

フライト15分前

 

この後タクト、荷物検査で余裕で引っかかっててカバンも開けられてたので「あー絶対麻薬やん。絶対麻薬」って思ってたら、案の定カッターでした。

なんでカッターをスーツケースに入れてるんやろ。

 

 

「どうせ式終わって朝まで飲むからホテルはいらんよな〜」とか言うてたんですが、僕が遅刻キメてたもんだからボッサボサのぼっさぼさやし急遽ホテルを予約。

ネットって便利ですよね。

そこから準備して結婚式会場へ向かい楽しい夜を過ごしましたとさ。

 

さてぃーまじでおめでとう〜〜〜!!!

写真掲載は控えておこう!

f:id:naox0812:20200215162421j:plain

大学の寮生のときの写真なつかしいですね。

 

あと会場のロビーに生搾りオレンジジュースマシン、ガチ暖炉と焼きマシュマロ、ガチマジシャン、ガチルーレットテーブル(ディーラー付き)があって驚愕しました。

f:id:naox0812:20200215171923j:plain

 

焼きマシュマロ提供してくれた女の子めっちゃかわいくて、しかも来月京都に旅行いくんですよ〜〜!とかいうからしっかりめの京都旅行のおすすめのムーブ教えたのめっちゃきしょかったと思う俺。

 

f:id:naox0812:20200215235902j:plain

札幌は吹雪いてました。

 

結局4時くらいまで飲んで解散。

僕はタバコ吸わないんですが、密室でみんなタバコ吸いまくってたから、スーツがタバコになってました。

目の前でタバコ吸ってるやつが「この部屋、タバコ吸わへんやつが一番つらいよな〜〜!」って言いながらめっちゃタバコ吸ってたのがもう通り越して面白すぎて北海道来てよかった〜ってなりました。

 

改めてさてぃーおめでとう!!!!!!

 

次の日寿司くって帰りました。

f:id:naox0812:20200216115921j:plain

f:id:naox0812:20200216120828j:plain

f:id:naox0812:20200216121736j:plain

脳が溶けるほどうまかったです。

 

熱海アタック!

12月6日からずっと休みを取ってなかったので2月19・20日で熱海に行ってきました。

お店のお客さんたちと行こうと思ってたんですが結局いろいろあって友達連中引き連れて7人で行ってきました。

 

なんで熱海にしたのかは、ジモコロのみくのしんさんが最高の記事を書いていたのであやかりました。

www.e-aidem.com

控えめに言うても最高だったので備忘録として。

 

f:id:naox0812:20200219115149j:plain

横浜駅近辺のビックカメラ?のち家のうどん屋でビールキメてる。

 

f:id:naox0812:20200219124949j:plain

熱海行きの電車のホーム。

 

f:id:naox0812:20200219125932j:plain

アクティー。

 

f:id:naox0812:20200219130300j:plain

車内にて。

 

f:id:naox0812:20200219142803j:plain

今回の宿場はこちら。

 

f:id:naox0812:20200219144547j:plain

チェックインまで時間があったので近くに海鮮居酒屋でビールキメる。

 

f:id:naox0812:20200219150732j:plain

もちろん海鮮丼も。

 

部屋に入ってお風呂入ったり岩盤浴したりして、19時に飯。

バイキング形式やったんですが、おじいちゃんおばあちゃんが無双してて怖かったのでビールだけ先にもらってきてゆっくり楽しみました。

これが大人。

でも入ったらみんな席は自由に座っていいはずやのに、僕らのとこだけガチの指定されてて恥ずかしかったです。

この紙のサイズはA3くらいあったのでまじで恥ずかしかったです。

おかしくない?

f:id:naox0812:20200219185820j:plain

このレベルで名前晒したんやから朝も席確保してくれ。

 

f:id:naox0812:20200219212411j:plain

京都から来たタモさんのビリヤードシーン。

ビリヤード・卓球・カラオケ・麻雀が無料で遊べます。ここが極楽。

 

f:id:naox0812:20200219222918j:plain

クラフトビールもキメます。

 

f:id:naox0812:20200219234648j:plain

こんなのも買ってきてくれたので飲みました。

奥に見えるのは地酒。キメました。

 

f:id:naox0812:20200220102703j:plain

翌朝のカナコ嬢。えになるえになる。

 

f:id:naox0812:20200220110934j:plain

まじで意味わかんなかったので撮った写真。

 

f:id:naox0812:20200304150306j:plain

海。

 

f:id:naox0812:20200304150137j:plain

海。

 

f:id:naox0812:20200304150132j:plain

海。

 

f:id:naox0812:20200220114913j:plain

海と鳥。

 

f:id:naox0812:20200220120433j:plain

なんかイケてるカフェ。

 

f:id:naox0812:20200220120342j:plain

ビールキメ。

 

f:id:naox0812:20200220120608j:plain

めっちゃいい感じの看板。

 

f:id:naox0812:20200220131131j:plain

寿司。

 

f:id:naox0812:20200220134649j:plain

温泉まんじゅう(食べてない)

 

f:id:naox0812:20200220142308j:plain

熱海〜〜〜〜〜センキュ〜〜〜〜〜!!!!!

 

最高でした。

まだまだ遊べそう。

思ってた以上に人がいてびっくりでした。

また行きます。

別荘とかほしい、

 

結婚式で大阪アタック!

f:id:naox0812:20200223140450j:plain

高校時代の友人さえさえが結婚するっていうから大阪に行ってきました。

 

f:id:naox0812:20200223141759j:plain

そうそう、このサイズ感の名札がベストなのよ。

熱海は規格外。

 

f:id:naox0812:20200223150731j:plain

こちらこそ!

僕、すごいみたいです。

司会頑張っちゃう!!(二次会の司会でした)

 

f:id:naox0812:20200223173940j:plain

最高の写真。

 

この後二次会で声ガラッガラやのに司会してもっとガラガラになりました。

最高にたのしかったのでよかったです。

 

ええ写真撮ってもらった

イケてる写真を撮ってもらいました。

f:id:naox0812:20200212141510j:plain

f:id:naox0812:20200212175905j:plain

f:id:naox0812:20200212180438j:plain

インスタとかで小出しにしていこうと思います!

 

 

3月にやりたいこと

ブログ目標!

3月のブログ目標!
記事数:5記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!

 書きます、書きますから。

 

4月のオリジナルビール準備

4月11日に店長Bの武元が誕生日をむかえるので、それに合わせて上方麦酒さんでオリジナルビールを作ります。

3月9日に仕込みのお手伝いに武元がいってるので、またレポします。

どんなビールになるのか……

乞うご期待!

 

燻製を売りますのでレベルを上げてく

f:id:naox0812:20200303204158j:plain

左からちくわきゅうり、チーズ、ベーコン。

 

前のお店で燻製やってたな〜ってふと思い出したので3月は燻製を売ります。

燻製機も自作したので、今後もやっていけたら面白いよなと思ってます。

とりあえずガンガン試して、美味しいの作ってみんなに食べてもらおう。

低温調理もちょろっとやってるから抱き合わせで美味いモン、食わしたるからな〜〜!!

 

なんか関西でイベントしたいなっていうか一枚噛みたい

噛みたい〜〜〜〜

探すし動く〜〜〜

この際、関東でもいいです。

あのビールイベントの感じ、そろそろ不足してます。

 

まとめ

どんどん書く!!!!

指を止めない!折れるまで!

 

前回の記事はこちら!

naox0812.hatenablog.com