パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

今月やりたいことと先月の振り返り:2020年4月版

f:id:naox0812:20200409224620j:plain

 

3月もお疲れ様でした。

コロナコロナって、もー大変ですね。

本当にみんな身体に気をつけてください。

 

アイキャッチは渋谷PARCOで撮ったうちの彼女です。

映えるので採用。

 

 

3月の振り返り

3月、頑張ってます。

 

ブログ目標

3月のブログ目標!
記事数:5記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!
 
ほい、結果!
 
3月のブログ結果!
記事数:3記事
PV数:10946PV
収益:10239円

 

ほんとになんもしてないのに1万円も本当にありがとうございます。

これで飲みます。酒を。

 

4月のオリジナルビール準備

店長Bこと武元さんが大阪の上方麦酒に行って、醸造してきてくれました。

f:id:naox0812:20200407012304j:plain

f:id:naox0812:20200407012350j:plain

f:id:naox0812:20200407012353j:plain

f:id:naox0812:20200407012357j:plain

4月10日から販売します。

リンゴのセゾン『SHeeNA』

どこぞで怒られそうなので、ラベルデザインは飲めた人だけのお楽しみ。

 

 

燻製を売りますのでレベルを上げてく

f:id:naox0812:20200407012433j:plain

f:id:naox0812:20200407012448j:plain


いろいろ楽しみました。

変なもの燻製するの楽しいしチップによる香りの変化が良い。

燻製時間を変えたりで香りの強度が変わるのも良い。

美味しいので何種類かは残そうかなと思っておりますので、5月からも店員に聞いてみてください。(4月は13日から閉めます)

 

なんか関西でイベントしたいなっていうか一枚噛みたい

なんかしたいって言いに行ってきたらなんかできそうです。

がんばります。コロナどうにかなんないですかね。

 

 

3月に他でやったこと

アフリカ座の舞台『あさぎもん』を観劇しました

f:id:naox0812:20200407012838j:plain

またまたアフリカ座の演劇をみてきました。

今回は新選組のお話でした。

 

f:id:naox0812:20200407012848j:plain

f:id:naox0812:20200407012857j:plain

袴と殺陣の組み合わせ、なかなかに見応えがありました!

次のはいつなんやろ……!!

 

Fiestaのオリジナルグッズ作ってみた

f:id:naox0812:20200407013009j:plain


試しに10個、コインケースを作りました。

いいですね。

何個か売れましたが、あと何個かあります。

ゆっくり販売でOK。

 

中目黒PAVILLIONで開催されていたconixさんの個展に行ってきた

最高だったし最高でした。

ご本人にもやっとのことで会えて、まじで最高でした。

conixさんの描く女の子はむっちりしてるし、超女の子ってかんじで最高です。

表情も良い、セクシーでちょっとエッチな感じ、一生愛せる。

 

というわけで少しだけ写真載せときます。

f:id:naox0812:20200407013101j:plain

壁。

 

f:id:naox0812:20200407013154j:plainレモンサワー。

氷がシュワシュワしてて、炭酸を凍らしてるとかなんとか言うてはったけどちゃんとした情報は失念。酔ってたので勘弁。

引くほど美味しいです。

 

f:id:naox0812:20200407013123j:plain

ライブペイントで描かれたビッグ絵。

描いてるとこ見たかったんですが、行った日はすでに完成してました。

ほしい。多分高くて買えない。

 

f:id:naox0812:20200407013144j:plain

メニューたち。

先述のレモンサワーとパフェ、アボカドミートグラタン。

オリジナルデザイングラスで提供されるし、グラスと一緒に購入もできます。

グラスは新品を別でもらえます。最高。

 

f:id:naox0812:20200407013204j:plain

というわけで店員さんと話していたら、違う席にいたconixさんにお声がけ頂いて、今までの流れを説明。

京都の個展でニアミス、ICHI-YAでのニアミスを経て中目黒で遂にお会いできました。

ほんで鬼サイン。俺多分死ぬんやと思う、近々。

どの女の子も好きすぎて毎日見ちゃう。

 

f:id:naox0812:20200407013215j:plain

みて!財布にも!

ノータイムで家宝。

 

f:id:naox0812:20200407013225j:plain

トイレ。

 

f:id:naox0812:20200407013235j:plain

えっち。

 

f:id:naox0812:20200407013252j:plain

店に戻ってレモンサワー。

 

f:id:naox0812:20200407013303j:plain

びーる。

 

最高でした。

個展あったらすぐ行きます。

 

渋谷PARCO楽しかった

f:id:naox0812:20200409180641j:plain

f:id:naox0812:20200409180654j:plain

 

naox0812.hatenablog.com

 

 

ベッドの環境ガチった

コアラマットレスキメました。

f:id:naox0812:20200409180735j:plain

f:id:naox0812:20200409180747j:plain

f:id:naox0812:20200409180759j:plain

f:id:naox0812:20200409180810j:plain

優しさとフレンドリーさ、嫌いになれない。

 

f:id:naox0812:20200409180821j:plain

彼女か。

 

f:id:naox0812:20200409180832j:plain

f:id:naox0812:20200409180844j:plain

 

現状幸せです。

120日お試し期間があるので、ちょっと嫌になったら返すかもしれませんがね……

 

寿司おごってもらった

f:id:naox0812:20200409180907j:plain

肩こりが激しすぎて死んだ顔をしていたら常連さんが連れて行ってくれました。

寿司は総人類をフルで幸せにするのでまじで神器。

幸せの具現化。

ありがとうございますRさん!

 

仕事と飲み会で京都に戻ったけど、ホテルが最高だった

京都に戻ったんですが、ホテルが最高でした。

しかもめちゃくちゃ安かったです。

デラックスハリウッドツインっていう部屋でした。

何がハリウッドかは全くわからなかったんですが、この部屋を1人で泊まるのはなんか最高でした。

f:id:naox0812:20200409180951j:plain

広い。

 

f:id:naox0812:20200409181003j:plain

洗面台も2台。

流石に手前だけ使いました。

 

f:id:naox0812:20200409181014j:plain

風呂のタイルで目がバグりました。

なんかやったことないけど、マインクラフトみたいだなって思いました。

 

しっかり仕事もして、友人たちとガッツリ飲んで、帰るのを1日伸ばしてまで飲みました。

そういうのってなんていうんですかね。幸せです。

寿司です。

 

 

4月にやりたいこと

コロナで時間がめちゃくちゃできそうなのでしっかり学ぶことにします。

 

ブログ目標

3月のブログ目標!
記事数:5記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!

 

いっぱい書きます。

パソコンをバッチバチに叩きます。

 

スペイン語喋れるようにする

最近勉強してます。

英語が40%くらい話せるんですが、スペイン語もちょっと楽しそうで気になっててはじめました。

まずはYouTubeを使って耳を慣らしてます。文法とかは後ほど。

見てる動画はこれ一択です。

 

シンプルに美女。まじで顔がニヤけるくらいの美女です。

この方の動画をキメまくるとスペイン語が流暢に話せると信じ込みやすくなるので気持ちと好意って超大事。

Graciasの発音のときのシンプルな笑顔に本気で惚れます。本気です。

ラテン系の顔が好きなことにも気づけました。

スペイン語が最強です。

 

コロナに負けない

負けないために

  1. うまいもん食べる
  2. よく寝る
  3. ストレッチ
  4. 筋トレ
  5. 彼女
  6. 近隣のワンちゃんとのふれあい

の6項目をメインに人生豊かにしてコロナに負けない人生を送ります。

仕事は泊まってしまうのでなんか違うことして、腐らないようにします。

自分も食べ物も。 

 

まとめ

今月ほんとにみなさん身体に気をつけてお過ごしください。

 

前回の記事はこちら! 

naox0812.hatenablog.com