パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

今月やりたいことと先月の振り返り:2020年8月版

f:id:naox0812:20200819173543j:plain
 

7月もお疲れさまでした。

 

 

 

7月の振り返り

ブログ目標

7月のブログ目標!
記事数:3記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!

 

夏はじまりましたね。

 

8月のブログ結果!
記事数:2記事
PV数:8906PV
収益:約6,000円

そらそうやな。

そらそう。

 

新居の住心地をMAXまで上げる

f:id:naox0812:20200818194354j:plain

というわけで、洗足に引っ越しました。(写真は前の家の引っ越し中の写真)

引っ越したてで何もなかったんですが、色々買い揃えました。

 

一番買ってよかったものは『河口家具製作所のダイニングテーブル』

f:id:naox0812:20200818192230j:plain

先日の昼食の風景。最高でっしゃろ。

テーブルのすぐ横に大きな窓があるので自然光もたっぷりで良いです。

いろんなブツ撮りが捗りそうです。

 

 

他はいい感じのスポットライト!

 

これ寝室につけてるんですが、ほとんど付けることなくてどうしたもんかなと思ってます。

でもかわいいので勝てる。

 

あとはツラ揃ってる棚たち!

3つ揃えて置いてます。

サイズ感ぴったりで愛が深い。

扉付きの棚の扉部分にゼクシイおいてあるんですが、牽制レベルMAXでかなり焦るので夜の女性の方におすすめしたい。

 

緑のラグ!

緑のラグです。

 

風呂場のイス! 

風呂のイスです。めっちゃいい。

 

珪藻土のバスマット!

珪藻土のマットです。

一回目届いたときはめちゃくちゃに割れてて 、問い合わせしたら新しいの送ってくれたんですが、それも端っこ欠けてて大変でした。

ダルいので再申請はしてないですが、十分に便利。

 

ちょっといろいろあって別のテナントも探すムーブ

行ってきました。

炎天下の中、6軒ほど見てきました。

が、色々あって今あるお店と同じエリアの西小山に決定しました。

来月くらいにはいろいろ公表できるかなって感じです。

 

 

7月に他でやったこと

テナント内見ツアー

上記の通り、行ってきました。

またもや西小山です。愛が深いのです。

クラフトヴィレッジへの移転は検討中。

当初提示されていた条件と異なりまくってて、契約書自体が全く違うものに化けたので要検討やなってことになってます。

 

相変わらずポケカ楽しい

f:id:naox0812:20200818194329j:plain

 

デッキが3つになりました。

 

イーブイVmax争奪戦とかにも参加しましたが、ジュラルドン鋼デッキで参加したら1戦目と2戦目でガオガエン炎と当たり、惨敗しました。

泣いた。

9種類もあるのになんであんなガオガエン率……

プロモイーブイだけもらいました。

最後のじゃんけん賞はあと1勝でイーブイVmaxもらえたんですが敗けました。

ほんとだめ。

 

お客さんの猫かわいい

f:id:naox0812:20200818193954j:plain

ぶりまるくんです。めっかわ。

 

f:id:naox0812:20200818194005j:plain

動きすぎてブレるのでちゃんとした写真がありません。悲しい。

猫飼いたい。犬も。

 

京都もどっていろいろした

f:id:naox0812:20200818194050j:plain

サウザンド京都さんで両家顔合わせでした。

横の個室でも顔合わせしてて、着物着たりなんか豪勢にやってたみたいですが、ウチは美味いもん食って酒飲み散らかして終了。

あとから気づいたけど集合写真も撮ってないという自由っぷり。最高にハイ。

 

出てくる料理の皿にツッコんだり、ショットグラスに入ってたパプリカスープをテキーラ持ちして一気したり、ふざけてたら終わりました。

f:id:naox0812:20200819141230j:plain

 

その後、新しくなった新風館へ。

f:id:naox0812:20200818194101j:plain

f:id:naox0812:20200818194112j:plain

f:id:naox0812:20200818194122j:plain

狐のカフェオレ。

 

 

その後『うみねこスタンドコト』へ。

f:id:naox0812:20200818194132j:plain

凄いタップ数。

f:id:naox0812:20200818194143j:plain

何飲んだかは一切覚えてない。

 

f:id:naox0812:20200818194154j:plain

かわいい。

 

f:id:naox0812:20200818194205j:plain

手前のスタッフさんのあずみ氏と仲良くなりました。

f:id:naox0812:20200818194225j:plain

ほらね。

 

f:id:naox0812:20200818194215j:plain

また来まーす!

 

 

この前後も結構飲みに出てたんやけど、写真がないのでつまりはそういうことです。

 

8月末も京都行きます〜〜

皆様よろしゅうです!

 

攻殻機動隊のクラフトビールもらった

f:id:naox0812:20200818193917j:plain

攻殻機動隊とOGAのコラボビールをいただきました。

最高に美味しかったです〜〜〜!

タチコマ味!

 

スタッフが増えたし、売上も好調なので経費で遊んで飲みまくった

コロナなんですが、めちゃくちゃ景気いいので店休みにして1日中遊びました。

 

まず、集合前にスタッフのひろし連れて表参道でバーガー。

f:id:naox0812:20200818193721j:plain

f:id:naox0812:20200818193731j:plain

こいつがひろし。

 

その後はコンピューター宇宙のハッピーはっしーさんの紹介でHADOを体験してきました。

場所は日比谷。

f:id:naox0812:20200818193741j:plain

HADO。

 

HADOとは『自らの手で技を放つ!ウェアラブルデバイスとARで実現するテクノスポーツ』です。

百聞は一見にしかず。

こちらです。


HADO - AR × Sports

 

f:id:naox0812:20200818193752j:plain

というわけで早速プレイ。

 

f:id:naox0812:20200818193803j:plain

f:id:naox0812:20200818193813j:plain

これはひろし。

 

f:id:naox0812:20200818193825j:plain

これもひろし。

 

5人で遊び散らかしました。

遊んでるときは本気すぎて写真どころの騒ぎではないので、いろいろ割愛ということで…

 

終わってからは牡蠣!

f:id:naox0812:20200818193837j:plain

f:id:naox0812:20200818193848j:plain

 

マンインザムーン新橋店!

f:id:naox0812:20200818194513j:plain

f:id:naox0812:20200818194517j:plain

 

この後も飲みに行ったんですが、写真はもちろん取り忘れています。

 

どうせベロベロなるやろと思って翌日のオープンをずらしてたんですが、案外サクッと解散したのでひろし呼んでポケカしてました。

最高にチルいです。ですよね?

f:id:naox0812:20200818193859j:plain

 

 

8月にやりたいこと

ブログ目標

8月のブログ目標!
記事数:3記事
PV数:30000PV
収益:10000円オーバー!

 

動き出しおそくなっちゃった…

がんばります。

 

8月12日の誕生日を楽しむ

f:id:naox0812:20200819142441j:plain

f:id:naox0812:20200819142453j:plain

 

楽しみました。

想像以上にシャンパンを頂いてゲロ吐きながら飲みまくりました。

テキーラも。ビールも。寿司も。

f:id:naox0812:20200819142504j:plain

これを合計3ついただきました。おかしいおかしい。

 

f:id:naox0812:20200819143140j:plain

上方麦酒さんとのコラボIPA『SUMMERLIKE』も好調な動き方してました。

まだあるのでぜひ飲みに来てくださいませ!

 

f:id:naox0812:20200819143214j:plain

限定でつくったビックリマン風シールも好評でした。嬉しい。

 

皆様本当にありがとうございました!

 

住民票の移動

めちゃくちゃにめんどくさかったんですが、無事に目黒区民になりました。

前の居住地の亀岡市で国保に加入していたはずなのにマイナンバーで照合すると保険に加入してないってなって、目黒区の人焦ってたんですけど、僕大丈夫ですよね??

 

新店舗テナントの決定

多分ほぼ90%くらい決まりました。

融資がうまくいったらいいなといったところでしょうか。

 

上方麦酒さんの周年イベントのお手伝い行く

 

f:id:naox0812:20200819143309j:plainf:id:naox0812:20200819143306j:plain

 

8月26〜29日で関西に滞在しております。

いろんな打ち合わせもあるんでが、今回のメインは上記の『コロナどっかいきな祭』です!

ブース出展ではないですが、上方麦酒さんサイドでお手伝いさせていただきます。

皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

 

待ってるで!

 

まとめ

お酒飲みすぎ案件!

 

前回の記事はこちら!

naox0812.hatenablog.com