パリピ流ウェイウェイ

アナタの日常にウェイを。

今月やりたいことと先月の振り返り:2020年11月版

f:id:naox0812:20201120025456j:plain

 

10月もお疲れさまでした!

サムネイルは嫁と沖縄の海です。

 

 

 

10月にやったこと

ブログ目標

10月のブログ目標!
記事数:5記事
PV数:10000PV
収益:10000円オーバー!

 

10月のブログ結果!
記事数:3記事
PV数:6640PV
収益:約1000円

 

お店のことでも書いていくか〜の結果、3記事。

先月の振り返りで1記事と見せのことで2記事。

カスみたいな更新頻度。

収益も1000円ときた、そりゃそうでしょうに。

ただの記録としての媒体。

 

沖縄楽しむ

f:id:naox0812:20201116161317j:plain

めーちゃめちゃ楽しかったです。

1週間の休暇。最高でした。

f:id:naox0812:20201120015741j:plain

嫁も同行。クラゲネットが先日の台風でイカれたとかで、海入れませんでした。無念。

 

f:id:naox0812:20201120015847j:plain

相方もダサいポーズですがいい顔。悪ない。

 

f:id:naox0812:20201120015830j:plain

うまいもんも食えました。

 

f:id:naox0812:20201120015841j:plain

めっちゃ小顔の猫もおりました。

 

沖縄、控えめに言っても最高です。

 

 

お店の準備

 11月6日に『スタンドフィエスタ』オープンしました。

f:id:naox0812:20201116160802j:plain

超特大のれん。しわくちゃなのはすんません。

 

f:id:naox0812:20201116160815j:plain

内観①

 

f:id:naox0812:20201116160841j:plain

内観②

f:id:naox0812:20201116160829j:plain

キューバサンドとロゴ。

 

naox0812.hatenablog.com

naox0812.hatenablog.com

f:id:naox0812:20201116160729j:plain

店長Bにミニ看板を塗ってもらいました。

早すぎてローラーが見えてません。プロ。

 

f:id:naox0812:20201116161025j:plain

関西のクラフトビールが入ったところです。めっちゃイケてる。

目線が飛び散らかしまくる感じ、最高ですよね。

 

というわけで、めっちゃ楽しみながらお店やってます。

12月後半には本店『Beer & CubanSand Fiesta』が復活します。

乞うご期待!

f:id:naox0812:20201116161216j:plain

まだ地面しかないです。

 

梅小路のイベント『CRAFT BEER CLUB 2020』むっちゃ頑張る

f:id:naox0812:20201120020133j:plain

行ってきました、京都。

 

うちの店長BとバイトCを連れて、車でブーンと7時間。

Beer & CubanSand Fiesta、京都遠征です。

f:id:naox0812:20201120020144j:plain

ブース出展しながら僕は運営も回すという、2足のわらじスタイルでした。

 

f:id:naox0812:20201120020153j:plain

懐かしい面々に会えたりしました。

京都の同級生や、今までに出会ったお客様、以前働いていた会社の人やバイトズ、嫁フレンズ、嫁家族など、まじでたくさんの方々が来てくれて嬉しい限りでした…!

 

f:id:naox0812:20201120020212j:plain

ムキムキのひかるにも会えたし、楽しかったです。

 

皆様ありがとうございました!

 

ポケカ、シティリーグの準備

f:id:naox0812:20201116161431j:plain

というわけで人生初のシティリーグに参加してきました。

 

f:id:naox0812:20201116161419j:plain

参加デッキは悩んだ末にムゲンダイナで行きました。

無人発電所持ってなかったんですが、無理して組みました。

ピカゼクも候補でしたが、まぁどっちでもよかったかなって感じでした。

 

戦歴残してたメモをそのままコピペします。

 

11/1 シティリーグin東京


コズガ 🙅‍♀️4-6
お互い手詰まり、ズガにデスカウントキメたものの、時間切れ一歩手前でサイド2枚負けてたので勝ち点上げた。善人の鑑。
ニューラ重い。抜くのを決意。さらば推しポケ。

 

コズガ🙅‍♀️5-6
ウッウスピットシュートでギリ負けた。コズガも鵜も嫌い。

 

マッドパーティー🙆‍♀️6-1
勝った!
相手のエネ2枚しかみてない。
フーパさんあざーーーーす!

 

ルカメタザマゼンタ🙅‍♀️3-6
デスカウントでルカメタ落としたものの、後出のザマゼンタでなすすべなく敗北。
フーパも散り、マニューラ対策もされたので仕方ない…

 

マッドパーティー🙆‍♀️6-0
スト勝ち。相手サポ回らず、ミュウツーも再度落ち。
フーパさんが華麗にベンチから出入りを繰り返しウサギとティーポットを焼き払い勝利。
あれ?
マッドパーティーにしか勝てんのか…?

 

というわけで5戦2勝3敗で予選落ちでした。

マッドパーティーにだけスルッと勝てたのなんなん?

2戦目の小ズガはもう少しで勝てたんやけどな……
地味なプレイミスが後々響いてきたので、プレイミスなくしたいっすね。

焦るとあかんすね。

 

CL京都の抽選あたったら遠征します。

 

 

10月に他でやったこと

大学時代の友人とトリトンキメた

f:id:naox0812:20201120023731j:plain

皆さん知ってますか?トリトン。

地上最強の回転寿司です。

僕が卒業した大学のエリア、北見市発祥の回転寿司グループです。

 

なんと東京に2店舗出店してます。

今回は大学時代の同期のナリと後輩のイオリと行ってきました。

 

f:id:naox0812:20201120023742j:plain

懐かしいPOPたちにエグいくらい輝かしいメニューがずらり。

 

ホンマに懐かしい気持ちになりました。

バイトの売上目標達成したらオーナーが連れて行ってくれてたのを思い出しました。

当時働いていたバイト先以外に系列店が2軒あったんですが、売上達成したのがうちの店しかなくて、そこのメンツだけ連れてってもらうのが嬉しいような悲しいような……

みたいな気持ちになってたのをぶわーーーーって思い出しました。

まぁオーナーの全オゴりだったので死ぬほど食いましたけどね。

プリンとか3つくらい食うてた気がする……

 

 

他にもいろいろしてたけど、9割がスタンドフィエスタの準備だったので書くことがないです。

もっと豊かに生きます。
 

11月にやりたいこと

ブログ目標!

11月のブログ目標!
記事数:5記事
PV数:10000PV
収益:10000円オーバー!

 

この記事の更新自体が月の後半に差し掛かってますが、まぁ書くことはありそうなので書いてみようと思います。

 

2号店『スタンドフィエスタ』OPEN!

オープンしてます。

順調な滑り出しです。

お祝いでシャンパン死ぬほど飲んでるのでケツから泡吹いてます。

まだまだお祝いまってます。

 

あと来月に本店の『Beer & CubanSand Fiesta』もオープンします。

よろしくお願い致します。

 

サバゲー初体験!

11月21日に嫁の前働いていた会社のおじさんが「サバゲせーへん?」って聞いてきたので、僕が興味を惹かれて「旦那連れて行っていいか聞いてください」と聞いたところ「いいよ〜」とのことだったのでいってきます。

 

CoDモバイルめっちゃしてるし、YouTubeもめっちゃ見てるからそこそこ動けそうな気がしてます。

シンプルに楽しみなので、全力で遊んできます。

 

とりあえずゴーグルとグローブだけ買いました。

これとこれです。

めっちゃ安かったのでおすすめです。まだ使ってないけど。

 

これ、多分やけどめっちゃハマると思うんよなぁ……

電動ガン買うのも時間の問題やな……

P90を鬼のカスタムしたい。

 

 

ポーカー勉強してます 

お客さんがポーカープレイヤーでお金稼いでるっていうもんですから、せっかくなら副業で小銭かーせご!ってことで勉強開始してます。

ホールデム楽しいです。

初回の課題図書はこれでした。

ガチります。 

 

 

まとめ

仕事も遊びも全力!

年内は駆け抜けます〜!

 

前回の記事はこちら!

naox0812.hatenablog.com